丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!46

2020-07-03 09:14:50 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさんだよ!

おばさんはね、夜はさっさと寝ちゃうの。それで、夜中、むっくり起きて、紅茶を入れて、暗闇の中、目をギラギラさせながら、あいつらの動向を記事にしているのw

そんな女です♪

だから、真夜中~夜明け頃にブログ更新することが多い。ブログの更新が通知されるように設定してくださってる方もいるでしょ?

そういう方は、ベッドの中でおばさんのブログを見てくださってるのかな?

あ!またやばいことバラしてる!って目が覚めちゃうかな?
起こしちゃってすいません😝 

知ってる方にとっては、当たり前であったりするんだけどね。
まだまだあいつらについて書かなきゃならないことがあるからね。
ほんと、終わりがないよ。

初めてきてくださった方、まずは、コロナ第2波に備えて、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について情報収集をしてくださいませ。 



その他の記事は荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリーにまとめてあります。古い順をクリックして初期の記事からみるとわかりやすいかな。


Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます 。荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について動画をたくさん配信してくださっています。 


それから注意喚起情報がございます 。 






ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。 
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ! 

ポストのない病院にお届けするときには、職員用駐輪場に止めてある自転車とバイクにかごに入れさせてもらってますw
勝手にどうもすいません。ゆるしてね♡

病院によっては「ご意見箱」が院内にあるところもある。
その場合は、ここぞとばかりにごっそりいれさせてもらってます! 

おばさん昨日の記事に書いた、豚インフルエンザ、注視している。
今の時点では新情報はないようだ。

今、また少しずつ感染者が増えてきているね。
今、流行っているヤツは、コロナなんだろう。まぁ、自然に感染拡大している少し変異したウイルスなのか、変異する前の元のウイルスをばら撒いているのかは、知らんが。
よく考えてみれば、国会議員で感染したというニュースは聞いたことがない気がする。芸能人はあれだけ感染者が出たのに。怪しい。

いずれにしても荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)でいけるはずだ!
「残念ながら、まだ臨床試験は実施されておりませんが、荊芥連翹湯の院内感染予防効果は、インフルエンザに対するタミフルの予防効果よりも強力であったと判断できますので、感染早期に荊芥連翹湯を服用することで軽症で済ませることができると予測しているからです。」

今日も、拡散に行ってくるね!

またなんかあったら報告するね!



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る