丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!51

2020-07-08 13:53:29 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
こんにちは!おばさんです。

今日はこれからまたビラ撒きに行ってきます👋😃

昨日はくたびれちゃって、お休みさせてもらいました。

初めて、このブログに来た人が、いきなりアドレノクロムの記事見たらびっくりしちゃうとおもってねw

今バスの中で、初めての人向けの記事書いて、更新しとくことにしたよ✌️



初めてきてくださった方、まずは、コロナ第2波に備えて、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について情報収集をしてくださいませ。


その他の記事は「荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)」カテゴリーにまとめてあります。古い順をクリックして初期の記事からみるとわかりやすいかな。


また、「Dr.Yさん情報」カテゴリーもご参照ください。


Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます 。荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について動画をたくさん配信してくださっています。


それから注意喚起情報がございます。






ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ!

ポストのない病院にお届けするときには、職員用駐輪場に止めてある自転車とバイクにかごに入れさせてもらってますw
勝手にどうもすいません。ゆるしてね♡

病院によっては「ご意見箱」が院内にあるところもある。
その場合は、ここぞとばかりにごっそりいれさせてもらってます!

それじゃあまた、なにか発見したら報告するからねー♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





最新の画像もっと見る