アフィリエイト広告を利用しています
UA-158372946-1

広告

posted by fanblog

2020年07月01日

その ダイエット 大丈夫? 業界初 ストレッチ × トレーニングで ボディメイク ! 【e-stretch】

人差指.jpg

江戸健康道中膝栗毛にようこそ。

年齢を問わず、美しい身体でありたいと思うのは
全世界の女性共通の願望でしょう。

ただ、短期間に結果を求め過ぎ、極端な食事制限や過度なトレーニングを行なって
途中で諦めてしまったり、更には体調まで悪くしてしまった方も多いのではないでしょうか?

そんな方にお勧めしたいのが
業界初、"ストレッチ""トレーニング"を組み合わせて
ダイエット&ボディメイクを実現する【e-stretch】(イーストレッチ)です。





そもそもですが、ストレッチって何 ?

ざっくり言えば
筋肉を柔らかくするために、関節や筋を伸ばす運動のことです。


運動前の準備運動や、運動後の整理運動としての活用は一般的ですが

筋肉を柔らかくすることにより、運動時の怪我の予防、更には
疲労回復やリハビリ治療にも効果があると言われています。

近年では、リラクゼーションや正しい姿勢を保つためにも
効果があることが報告されています。

道具や場所を選ばずできることで愛好者、急増中 !



ストレッチの重要性

ストレッチ重要性.jpg

ストレッチを行うということには、多くのメリットがあります。

健康面や、ダイエットにも良い影響をもたらしてくれます。



〇運動能力の向上

何かの運動前にストレッチをするというのは、一般的ですが
これは、ただ単に柔軟性を向上させるだけではありません。

ストレッチをすることにより、筋肉の温度が上昇して
神経から身体の各部位への伝達速度を速める効果があります。

特に、本格的にスポーツなどを行う場合
ストレッチは必須だといえます。



〇怪我の予防

特に運動などをする前ですが

筋肉の柔軟性が低い状態で運動すると、筋肉や筋などを
痛めてしまう可能性があります。

神経からの伝達速度が鈍い状態で激しい運動をすると
筋肉や筋に、思いの他、大きな負担をかけてしまったり
転倒などによる怪我を負い安くなります。

これらを予防するためは、やはり運動前に
しっかりとストレッチを行うことが重要です。



〇疲労の回復

運動した後などは、筋肉に疲労が溜まった状態になっています。

これを放っておくと筋肉痛や体調不良の原因となってしまいます。

ストレッチを行うことは、筋肉の疲労を効率的に取り除くことができ
身体の回復を早める効果があります。


〇リラックス効果

ストレッチで身体の柔軟性を高めることにより、副交感神経に働きかけ
心と身体をリラックスさせて、ストレスの改善につながります。


ストレッチの重要性、おわかりいただけたでしょうか。


それでは
【e-stretch】 イーストレッチ とは?
イーストレッチジム.png
業界初 ! ストレッチとトレーニングを組み合わせたダイエットジムです。

ストレッチは身体の柔軟性を高めるだけではなく、血流が良くなり
代謝が向上するので、ダイエットにも効果的なのです。

筋肉を鍛えるだけでなく、ストレッチを組み合わせることにより
伸ばしたい箇所にピンポイントでアプローチして
脳と筋肉の伝達回路を活性化させ、意識して部分的な筋肉を鍛えて
細やかなボディメイクを実現してくれます。

食事指導も当然ありますが、"短期間に瘦せることだけを目的にしていない"ので
過度な食事制限はありません。
ダイエット成功.png


多くのTOPモデルに支持されていたり、メディアにも紹介されているのですが
ストレッチを取り入れたダイエットが業界初のため、一般の方々には
イメージしにくいので"無料体験"を実施しています。

興味を持たれた方は、公式サイトをご覧ください。

⇩◎公式サイトはこちらから◎⇩



無料カウンセリングお申込み【e-stretch】


スポンサーリンク




▽世界に一つだけの贈り物▽


当ブログは、「人気ブログランキング」に参加しています。
皆様のクリック協力が励みとなります。どうぞクリックお願いします。


人気ブログランキング

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
「江戸健康道中膝栗毛」
posted by kaoru at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9988201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kaoruさんの画像
kaoru
人生100年時代、折り返し地点を過ぎたばかりの私ですが 年齢を重ねるごとに、健康の大切さをひしひしと感じています。 いつまでも健康・笑顔でいるために、常にアンテナを張って、自分なりに出来る事を探っています。
プロフィール

人気ブログランキング
記事ランキング
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。