アフィリエイト広告を利用しています
UA-158372946-1

広告

posted by fanblog

2020年11月12日

水素水が飲み放題!ウォーターサーバーで水道水がミネラル水素水に変わる!? 【アクアバンク】

お疲れ様です。

今回は、レンタルサーバーの
「Aqua Bank(アクアバンク)」をご紹介します。

ろ過、浄水、補充型のレンタルウォーターサーバーで
自宅の水道水を補充するだけで、それを独自の技術によって
「ミネラル水素水」に生成してくれます。

気泡.jpg

<目次>
1.レンタルウォーターサーバーの・メリット・デメリット
2.メリット
3.デメリット
4.水素水とは
5.まとめ


レンタルウォーターサーバーの・メリット・デメリット


従来のウォーターサーバーとの違いは「ミネラル水素水」が生成
されるという機能が付加されているので、美容と健康のためにもとても良いというこです。

しかし、床置きタイプがゆえのデメリットもあります。

○スポンサーリンク○




メリット


とにかく、新鮮なミネラル水素水がいつでも飲めます。

水道水補充型なので、タンクの在庫を抱える必要もなく
重たいタンクを交換する手間もありません。

そして、冷水・温水どちらでもすぐに使えます。

更に、飲むだけでなく洗顔やお風呂にも使えるので
美容にこだわっている女性には、嬉しいですね。

日常的に使っている水道の水がウォーターサーバーを通すことによって
ミネラル水素水として使えるので、月々の水道代自体は変わりません。

サーバーG.png


デメリット


どうしても、設置に場所を取ってしまいます。

水道水をろ過してミネラル水素水を生成するタイプなので
定期的なカートリッジの交換が必要です。

季節や使用頻度によって多少の違いはありますが
月に一回から2回程度のサーバーのメンテナンスが必要なります。
サーバー2ヶ.png


水素水とは


○スポンサーリンク○


高濃度に水素を含んだ水のことを
総称して、"水素水"と言います。

気体の水素分子(H2)が溶け込んだ水のことです。

特別な技術を用いて、水に酸素を含有させます。

水素濃度の配分量や生成方法については、公的に明確な基準は設けられておらず
一般にドラッグストアなどで販売されている水素水は、各メーカーがそれぞれの製法や
含有量で生成した水素水を販売しています。

一時期、水素水がブーム的に広がったことがあります。

そのブームに乗っかろうと、一部の悪質な業者が粗悪品を販売したり
消費者の気を引くための誇大広告を打ったりして、問題になったことがあり
消費者庁から販売会社数社に対し、再発防止策を求める
「措置命令」が出されたことがありました。

これによって、水素水に対して
「水素水は効果なし」「水素水の効果うそ」「水素水 詐欺」
などのマイナスイメージが広がってしまい、いまだにそのイメージを
持っている人も多くいらっしゃるかもしれませんが

決してそんなことはありません。

現在、水素水に関する研究論文が400報以上が発表されています。

それだけ、多くの大学病院や医師、研究所などから、
水素水の効能が注目されている、ということに他なりません。
ウォーターサーバー.png


まとめ


・水道水を使うのでランニングコストが安い

・タンクをストックする必要がない

・水素水の効果が期待できる

・飲む以外にも使える


以上、少しでも気になった方は、ぜひ公式サイトをご覧ください。

▼公式サイトはこちらから▼



▼大切な方に世界に一つだけの贈り物▼


当ブログは「人気ブログランキング」参加しています。
クリック応援いただければ幸いです。

人気ブログランキング

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。「江戸健康道中膝栗毛」

posted by kaoru at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ツール
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10331925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kaoruさんの画像
kaoru
人生100年時代、折り返し地点を過ぎたばかりの私ですが 年齢を重ねるごとに、健康の大切さをひしひしと感じています。 いつまでも健康・笑顔でいるために、常にアンテナを張って、自分なりに出来る事を探っています。
プロフィール

人気ブログランキング
記事ランキング
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。