オンラインライブ練習会で生徒さん達と繋がった幸せな2日間!!

 

こんにちは。

 

人と人との“心”を繋ぐことを大切にしている…

『海のリズムの ブレインヒールヘッドタッチ®』の Brain Heal Head college 校長の稲垣ふみです!

 

沢山のブログがある中、稲垣ふみの拙いブログをご覧頂きありがとうございます。

 

💖人気ブログランキングに今月から参加しました🐬

 

ここ数日、汗が吹き出るような真夏を感じさせる日が続きましたね!!

 

稲垣ふみは、腕まくりをして行なっていたことがあります(笑)

 

それは…「オンラインライブ練習会‼️」です(^O^)/

 

午前の部、午後の部と2日間練習会を開催した講座は…

 

「座って行う脳休ヘッドマッサージ®︎1日講座」

「ベッドで行う脳休ヘッドマッサージ®︎1日講座」

「認定ブレインヒールセラピスト6日間講座」

 

当校人気講座トップ3の講座になります^^

 

 

お天気が良くても、今は人の命を守る大切な時期だからこそ『STAY HOME』で皆さんが頑張っています。

 

生徒さん達のサロンも自粛期間お休みにされてらっしゃいます。

 

ただ、お休みしているからといって、技術の練習を怠っていると確実に感覚が鈍くなってきます!!

 

少しでも生徒さん達のお役に立ちたい!!

 

せっかく学んだ技術の感覚を忘れないようにしてほしい!!

 

そして、オンラインライブ練習会なら、安全安心で技術の復習がしっかりできる!!

 

…という思いから、2日間かけてリアルなライブ練習会を開催致しました。

 

 

zoomの魅力は、遠方の方でもオンラインで繋がれることです。

 

また、リアルな画面を見ていると凄く身近で、臨場感が感じられます。

 

1つ1つの工程を説明した後、理解できたら生徒さん達に「OK👌サイン‼️」をして頂くのですが、それぞれオリジナルのゼスチャーをして下さるので、それを見ているだけで、るんるん♪エネルギーが湧き上がってきます💖

 

 

講座後、皆さんにご感想を頂いたのですが…

 

「1つ1つとても丁寧でわかりやすかった‼︎」

 

「とってもお得感があった講座でした‼︎」

 

「zoomだと集中して、しっかり技術を吸収できるのが、とても良かった‼︎」

 

「なかなか人に会っていなかったので、皆さんと一緒に学べて凄く楽しかった‼︎」

 

「臨場感があって、対面で学ぶのと変わらないくらいしっかり復習できました‼︎」

 

…等、とっても嬉しいお言葉を沢山頂きました💖

 

また、個別に数名の生徒さんからお礼のメールを頂きました✨

 

(以下から生徒さんから頂いた感想の内容になります)

 

----------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

zoom講座、とても良かったです!

 

ひとつひとつ手技を細かく再確認出来て本当に良かったです。

 

なるほど!と思えることがいっぱいありました。

 

皆で集まって練習し合うのも大切ですが、こんな風に先生の主義を見て自分の手技を修正していく事もとても大事な作業だと思います。

 

いつもわかりやすく丁寧に教えていただけるので、本当に感謝しています。

 

こんなにこと細かく教えて下さるスクールは本当にないと思います。

 

それだけ稲垣先生、ふみ先生がこの技術に誇りを持ってきちんとした技術を伝えて広めていきたいんだなぁとしみじみ思いました。

 

営業再開したら、早くお客様に施術したくてウズウズしてます。

 

また、zoom講座受けたいです!

 

本当に今日は受講出来て良かったです💖

 

今度は、生の稲垣先生とふみ先生にお会いしたいです😁

ありがとうございました☺️

 

--------ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

…と大変嬉しいご感想を頂きました。

 

少しでも生徒さんに役立てたら…と思って、初の試みでライブ練習会を開催したのですが、2日間で、総勢20名の生徒さん達が練習会に参加して下さいました‼️

 

 

皆さんとオンラインで繋がり、素敵な時間を過ごせて心からお礼を申し上げます。

 

受講された生徒さん達から他の講座も是非開催してほしいです!!と沢山ご要望を頂き、それだけ皆さんが技術をきちんと再確認して、大切なお客様やご家族にしてあげたい思いが強く伝わってきました!!

 

自粛期間も5月末まで延長になり、当校も休校になります。

 

さらに期間が延びたからこそ、皆さんのご要望にお応えしたいと思います!!

 

5月中に他の講座も「オンラインライブ練習会」を開催します‼️

 

日程を調整して、できるだけ早く開催致しますので、皆さん楽しみにしてて下さいね(^O^)/

 

 

頑張って一緒に乗り越えていきましょう!!

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

 

稲垣ふみでした^^

 

🍀ブログを読んだよ!の温かいお気持ちでポチっとしていただけたら、

とっても嬉しいです💗

 

 

体験説明会

<名古屋本校 開催日程>

・6月5日(金)13:00~16:00【残りあと3名】

・6月21日(日)13:00~16:00【残りあと1名】

                   

※日程が合わない方は、個別にも対応しております。
お申込みフォームの希望日時欄にご希望の日時をご入力して送信して下さい!

 

■場所:Brain Heal Head college 名古屋本校

 

■住所:〒464-0807

    愛知県名古屋市千種区東山通3丁目23番地

    チャミー東山2F

 

■受講料:5,000円(税込)

     ※10日前で早割特典あり

 

■持ち物:筆記用具

 

お申込みはこちらをクリック◀︎◀︎◀︎

 

体験説明会の詳細はこちらをクッリク◀︎◀︎◀︎

※日程が合わない方は、お申込みフォームの希望日時欄にご希望の日時をご入力下さい!  

 

あなたが求めているヘッドマッサージがきっと見つかります!  

 

 

 

。o○☆お客様のご要望から生まれたスクールです☆゚○o。

 

2013年11月からスクールを開校して現在までに…

 

愛知・三重・岐阜・静岡・長野の東海地方…

大阪・京都・兵庫・滋賀・岡山の阪神地方…

神奈川・埼玉・東京の関東地方…

北海道・青森・秋田・新潟・石川・富山・福井の東北・北陸地方…

広島・島根・愛媛・香川・福岡・大分・熊本・沖縄まで

 

海外在住の日本人の方でオーストラリア・トルコ・ドイツ・イギリス・アメリカ・中国・台湾と海外からも受講していただいております。

 

Nagoya Headmasssage School は、 スクール直営店「うたたね庵」のお客様のご要望から生まれたスクールです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

 

 

━─━─━ブレインヒールヘッドカレッジ━─━─━

「うたたね庵」のヘッドマッサージ技術を学びたい方!」

 

当店の技術は…

『ブレインヒールヘッドタッチ® ~脳を癒す頭の触れ方~』

 

・自己流でヘッドマッサージをしている方

・頭の知識もなく、不安を抱えている方

・ヘッドマッサージを極めたい方

 

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

スクール公式HPはこちら スクールブログはこちら

Tel:052-715-7760 Fax:052-778-9222 

mail:brainhealheadcollege@e-mail.jp

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

=======【頭のほぐし専門店 うたたね庵】=======

 

スクール直営店舗【頭のほぐし専門店 うたたね庵】

Tel:052-778-9111 Fax:052-778-9222

営業時間:10:30~21:30(最終受付21:00)

休業日:毎週火曜日

 

〒465-0033

愛知県名古屋市名東区明が丘123-1 

ふぉーとれす藤が丘1F-C

E-mail:utatane-an@cg8.so-net.ne.jp

場所がわからない方はコチラ⇒アクセス

 

■うたたね庵 ホームページ

■ Facebook (^○^) 「いいね!」お願いします!

■うたたね庵メルマガ !(^^)!

お得なキャンペーンや予約キャンセル情報など月に3、4回発信します!

【PC用 登録フォーム】

【スマホ用 登録フォーム】

 

=================================