思い入れの深い…うたたね庵8周年になりました^^

 

 

こんにちは(^ ^)/

 

人と人との“心”を繋ぐことを大切にしている…

『海のリズムの ブレインヒールヘッドタッチ®』

Brain Heal Head college 校長の稲垣ふみです!

 

沢山のブログがある中、稲垣ふみの拙いブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

ブレインヒールヘッドカレッジのスクール直営店「頭のほぐし専門店 うたたね庵」が、先月の5月11日で8周年になりました。

 

自粛期間中の為、平成24年にオープンしてから初めてのお休みで迎えることになりました。

 

ここ数ヶ月の間、色んな事があり、うたたね庵店長 稲垣佑樹と稲垣ふみは、5月31日をもちまして、うたたね庵を退くこととなりました。

 

 

今後は、これまで長い間一緒にうたたね庵を支えてきた副店長の永野が、店長として継続していくことになります。

 

あっという間の8年でしたが、その間に嬉しいことやお客様やスタッフ達と向き合うことの大切さを感じ、

 

共に喜び…

共に応援し合い…

共に励まし合い…

 

沢山の経験をすることができました。

 

 

また、人としてもセラピストとしても、まだまだ至らぬところがあったかと思いますが、心の優しいスタッフやお客様からの温かい応援や笑顔があったからこそ、ここまで続けることができました。

 

この場をお借りして深くお礼を申し上げます。

 

 

本当に8年間ありがとうございました!!

 

 

今後はうたたね庵の店長は、監修役としてサポートしていきたいと思います。

 

そして、スクール業をさらに専念していきたいと思っております。

 

うたたね庵休業後に8周年のお祝い花を頂きました。

 

 

Cafe +Letter 杏さん

素敵なお花をありがとうございます✨

 

 

星読み開運ガイドの深井香織先生

いつも心の支えになって下さりありがとうございます✨

 

このような状況の中、お祝いのお花を頂き心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、5月31日うたたね庵を退く最後の日…

 

おかげさまで、沢山の方々にお越し頂き閉店作業を始めた直後…

 

「店長〜っ、ふみさん〜っ、お疲れ様でした!!」と

うたたねファミリーの皆さんが大集合で、大きな大きな花束を私達にサプライズプレゼントして下さいました。

 

 

もう言葉にならないほどの感動と感謝が溢れて…

店長も稲垣ふみも号泣です!!

 

 

自粛明けの為、全員で集まるのは困難の為、それぞれのスタッフには挨拶していましたが…

 

まさかその想いが叶って喜びとうたたねファミリーの心の奥から優しい想いに感動しました!!

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます!!

 

うたたねファミリーの皆さんと最高のひとときの記念写真です✨

 

この8年間、沢山の経験や素晴らしい出逢いは、稲垣ふみにとって、かけがえのない財産です。

 

今後は、ブレインヒールヘッドタッチ®︎を通じで、触れ合う心のコミュニケーションの大切さを1人でも沢山の方に伝えていき…

 

少しでも世の中の為になることを発信していきたいと思っております。

 

 

どんな状況でも心から応援して下さるお客様、そして温かい生徒さんやスタッフの皆さん、家族の支えがあるからこそ、今こうして活動することができます。

 

改めて、心からお礼を申し上げます。

 

そして、新しいステージに向かって頑張ります!!

 

 

最後までブログをお読み頂きありがとうございました。

 

稲垣ふみでした^^

 

 

🍀ブログを読んだよ!の温かいお気持ちでポチっとしていただけたら、

とっても嬉しいです💗

 

 

体験説明会

<名古屋本校 開催日程>

・6月21日(日)13:00~16:00【残りあと2名】

・7月3日(金)13:00~16:00【残りあと2名】

・7月16日(木)13:00~16:00【残りあと2名】

                   

※日程が合わない方は、個別にも対応しております。
お申込みフォームの希望日時欄にご希望の日時をご入力して送信して下さい!

 

■場所:Brain Heal Head college 名古屋本校

 

■住所:〒464-0807

    愛知県名古屋市千種区東山通3丁目23番地

    チャミー東山2F

 

■受講料:5,000円(税込)

     ※10日前で早割特典あり

 

■持ち物:筆記用具

 

お申込みはこちらをクリック◀︎◀︎◀︎

 

体験説明会の詳細はこちらをクッリク◀︎◀︎◀︎

※日程が合わない方は、お申込みフォームの希望日時欄にご希望の日時をご入力下さい!  

 

あなたが求めているヘッドマッサージがきっと見つかります!  

 

 

 

。o○☆お客様のご要望から生まれたスクールです☆゚○o。

 

2013年11月からスクールを開校して現在までに…

 

愛知・三重・岐阜・静岡・長野の東海地方…

大阪・京都・兵庫・滋賀・岡山の阪神地方…

神奈川・埼玉・東京の関東地方…

北海道・青森・秋田・新潟・石川・富山・福井の東北・北陸地方…

広島・島根・愛媛・香川・福岡・大分・熊本・沖縄まで

 

海外在住の日本人の方でオーストラリア・トルコ・ドイツ・イギリス・アメリカ・中国・台湾と海外からも受講していただいております。

 

 

  Brain Heal Head Collegeは、 スクール直営店「うたたね庵」のお客様のご要望から生まれたスクールです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

 

 

━─━─━ブレインヒールヘッドカレッジ━─━─━

「うたたね庵」のヘッドマッサージ技術を学びたい方!」

 

当店の技術は…

『ブレインヒールヘッドタッチ® ~脳を癒す頭の触れ方~』

 

・自己流でヘッドマッサージをしている方

・頭の知識もなく、不安を抱えている方

・ヘッドマッサージを極めたい方

 

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

スクール公式HPはこちら スクールブログはこちら

Tel:052-715-7760 

mail:brainhealheadcollege@e-mail.jp

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

=======【頭のほぐし専門店 うたたね庵】=======

 

スクール直営店舗【頭のほぐし専門店 うたたね庵】

Tel:052-778-9111 Fax:052-778-9222

営業時間:10:00~20:00(最終受付20:30)

休業日:不定休

 

〒465-0033

愛知県名古屋市名東区明が丘123-1 

ふぉーとれす藤が丘1F-C

E-mail:utatane-an@cg8.so-net.ne.jp

場所がわからない方はコチラ⇒アクセス

 

■うたたね庵 ホームページ

■ Facebook (^○^) 「いいね!」お願いします!

■うたたね庵メルマガ !(^^)!

お得なキャンペーンや予約キャンセル情報など月に3、4回発信します!

【PC用 登録フォーム】

【スマホ用 登録フォーム】

 

=================================