【ご感想】反抗期の娘がレッスン後に甘えてきました〜!一日中甘えてくれました!触れるって大切ですね!

 

 

皆さん〜、こんにちは(^ ^)/

 

人と人との“心”を繋ぐ…『海のリズムの ブレインヒールヘッドタッチ®』

 

Brain Heal Head college 校長の稲垣ふみです!

 

 

今日は、昨日開催した「ふれ愛ヘッドタッチオンラインライブ講座🍀」の参加されたきっかけやご感想をお伝えしますね😊

 

また、実際に講座の楽しい様子は、こちらをクリック^^

 

 

今回、参加されたきっかけをお聞きするだけで、心がほっこりしちゃいます💗

 

 小6受験生の娘にヘッドをしてあげたい!!

   小3の娘とさらに触れ合いを深めたい!!

  子供たちとスキンシップのきっかけにしていきたい!!

◉  反抗期の小5の娘とコミュニケーションを取るきっかけになればいいと思った!!

 

 

参加される皆さんが、子供さん達とのコミュケーションを触れることで、愛を感じ合いたい!!思いがすごく伝わって来ました^^

 

触れることで…

 

「気持ちいい〜♪」

「もっとやって〜♪」

 

…という嬉しい感情がどんどん生まれてくるんです!!

 

講座でもお伝えするのですが…

 

触れることで「思いやりホルモン」の「オキシトシン」が分泌され、セロトニンも活発に働くようになり…

 

スキンシップが増えると…

 

【相手を思いやる気持ちが高い子供に育つ!!】

 

…ことに繋がるんです‼️

 

 

詳しくは、講座でわかりやすくお伝えしております!!

 

和気あいあいで、オンライン講座をしてま〜す♪

こちらは参加した方から頂いた写真です^^(ありがとうございます💕)

 

 

 

受講後…

 

参加して下さったママさんが、講座後メールで嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介致しますね!!

 

 

 

「反抗期でベタベタすることから遠ざかっていたのが…

『ふれ愛ヘッドタッチ』に参加されてから、気持ちが緩んできて、レッスン終了後に久々に甘えてきました〜!!」

 

 

もう涙が出るほど稲垣ふみも嬉しくなり、感動しちゃいましたが…さらに…!

 

 

今回の生徒さんは東京の方が多く、名古屋で開催だとなかなか行けなかったので…

 

「オンライン講座をして頂き参加できて嬉しかったす!!」と嬉しいお言葉を頂きました♪

 

オンライン講座でも十分に伝えられることがわかってきましたし、これからももっともっと伝わりやすく色んな工夫と道具を使って、お伝えして行こうと思います^^

 

 

10月は「ふれ愛ヘッドタッチ オンライン講座」は、ありますか?とお問い合わせを頂いたのですが…

 

少しお待ち下さいませ〜!!

 

できるだけ皆さんのご要望にお応えしたいので、日程が決まり次第ブログでお伝えします!!

 

 

稲垣ふみは、1人でも沢山の笑顔が広がることをヘッドマッサージを通じて全力でサポートしていきます!!

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

 

 

Brain Heal Head College   稲垣ふみ

 

 

 

🍀ブログを読んだよ!の温かいお気持ちでポチっとしていただけたら、

とっても嬉しいです💗

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:

 

Brain Heal Head College で行うヘッドマッサージ『ブレインヒールヘッドタッチ®』が体感できる講座説明会を毎月行なっております!

 

 

ご興味がある方はぜひ!お気軽にご参加下さい^^

詳細はこちら↓↓↓

 

体験説明会

<名古屋本校 開催日程>

・9月28日(月)13:00~16:00【残りあと1名】

・10月2日(金)13:00~16:00【残りあと2名】

・10月19日(月)13:00~16:00【残りあと2名】

 

<東京八王子校 開催日程>

・9月28日(月)13:00~16:00【残りあと2名】

 

※新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、1日2名での少人数での開催になります

                   

※日程が合わない方は、個別にも対応しております。
お申込みフォームの希望日時欄にご希望の日時をご入力して送信して下さい!

 

■場所:Brain Heal Head college 名古屋本校

 

■住所:〒464-0807

    愛知県名古屋市千種区東山通3丁目23番地

    チャミー東山2F

 

■受講料:5,000円(税込)

     ※10日前で早割特典あり

 

■持ち物:筆記用具

 

お申込みはこちらをクリック◀︎◀︎◀︎

 

体験説明会の詳細はこちらをクッリク◀︎◀︎◀︎

※日程が合わない方は、お申込みフォームの希望日時欄にご希望の日時をご入力下さい!  

 

あなたが求めているヘッドマッサージがきっと見つかります!  

 

 

 

。o○☆お客様のご要望から生まれたスクールです☆゚○o。

 

2013年11月からスクールを開校して現在までに…

 

愛知・三重・岐阜・静岡・長野の東海地方…

大阪・京都・兵庫・滋賀・岡山の阪神地方…

神奈川・埼玉・東京の関東地方…

北海道・青森・秋田・新潟・石川・富山・福井の東北・北陸地方…

広島・島根・愛媛・香川・福岡・大分・熊本・沖縄まで

 

海外在住の日本人の方でオーストラリア・トルコ・ドイツ・イギリス・アメリカ・中国・台湾と海外からも受講していただいております。

 

 

  Brain Heal Head Collegeは、 スクール直営店「うたたね庵」のお客様のご要望から生まれたスクールです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*

 

=======【頭のほぐし専門店 うたたね庵】=======

 

スクール直営店舗【頭のほぐし専門店 うたたね庵】

営業時間:10:00~20:00(最終受付20:30)

休業日:不定休

 

〒465-0033

愛知県名古屋市名東区明が丘123-1 

ふぉーとれす藤が丘1F-C

場所がわからない方はコチラ⇒アクセス

 

■うたたね庵 ホームページ

■ Facebook (^○^) 「いいね!」お願いします!

 

======================================