本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

BLACK FRIDAY

またまた、月末月初でバタバタとしてて、更新が出来てない。。。

 

ちょっと余談にはなるが、、、

先週の金曜日(11月27日)はBLACK FRIDAY、そして今日はCYBER MONDAY、、、

12月ということもあり、各業者はSALEを打ち出している!!

 

そこで、、、

俺は以前から狙っていた、ゴルフの距離測定器を買おうと調べた!!

 

 定価:23,000円がSALE価格:13,000円!!

これは買いだと思い、早速嫁への交渉を始めた!!

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

欲しいと思ってたレーザー距離測定器がかなり安くなってるんだけど、買っていいかな???

とLINEでお伺いを立てた!!

 

すると、、、一言!

『いらない!』

そして、続け様に、、、

『小道具に頼らず、技術を磨け!』と、、、

 

そもそも、技術じゃなく、自分が何番で打てばいいか?を知るために欲しい!!と

返信をした!

 

その返信に、食い気味で、、、

『てめぇ、屁理屈言ってんじゃねぇ!』

『距離測ったところで、その距離に打てる技術もってねぇだろ!!』

 

 

ということで、敢え無く却下されてしまった(泣)

 

なのに、、、

長男に年末帰ってきたら、オーダーのグローブを作ろうと検討を始めたらしい。。。

(誕生日とクリスマスで何が欲しいか聞いたら、今はグローブぐらいしか欲しいものはなく、高いからと気を使っているようだ(笑))

 

安くオーダーできるところを見つけたというが、それでも40,000~50,000円はする。

 

俺が、既製品のグローブを安く買って、距離測定器を買ってくれ!と交渉を続けると、、、

 

お前の将来には1円の価値もない!価値のないものに金使ってどうする!!と

一喝されて終了、、、

 

BLACK FRIDAYもCYBER MONDAYも俺には全く関係ないようだ(泣)

野球ってお金がかかる、、、(笑)

 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング