今更だけど、鬼滅の刃が面白すぎw

こんにちは、とあオ炭治郎です。

ん!?何か始まったぞ。こんにちは、中の人です。

鬼め!水の呼吸 壱ノ型 水面斬り!

うわっ、危ないなあ。危ないから新聞紙で作った刀振り回すのやめて。

弐ノ型 水車!!

危ないから。ちょっとストップ💦

鬼がだまれ!罪のない人々を、よくも...

だれが鬼じゃ!まあ、たまに鬼になるときはあるけど。それもオマイのため。ところで、刀振り回して何してんの?

鬼滅だよ!

きめつ?

鬼滅の刃!



あ~、今話題になっているアニメね。

映画も始まって、世間は鬼滅ブームなわけよ。めちゃくちゃ面白いし。

ワイ、あんまり知らないけど、確かに面白そうだよね。

週刊少年ジャンプで連載されていたしね。ジャンプの漫画が面白くないわけがない。

まあ、確かに。あれ?そういえば、とあオ、鬼滅の刃知ったの最近じゃなかった?しかも、テレビで。

しー💦それ言っちゃダメなやつ💦

さては、最近ハマったにわかだなwにわかwにわかw

うるさい!確かに最近知ってドハマりしたにわかですよ(・_・;)鬼滅知らなかったけど、口に何か咥えている女の子は気になってた。


あ~この子可愛いよね。あれ、何咥えてるの?

あれは、竹なんだ。

竹?何で竹?

この女の子は、竈門禰豆子(かまどねずこ)っていって、主人公の竈門炭治郎の妹。

妹なんだ。

その妹が、鬼にされてしまって、鬼は人間を食べないと生きられないから、禰豆子が人間を食べないように竹を咥えさせてるんだよ。

妹が鬼って。

鬼にされた妹を人間に戻すために、鬼と戦うって話なんだけど、鬼滅ってすごく悲しい話なんだよ。

なんで?

鬼は元々人間なんだ。だから、鬼にも人間のときがあって、なぜ鬼になったのかっていうストーリーもある。

へえ~。

主人公側だけじゃなくて、鬼側にもストーリーがあって、それが悲しいんだよね。

そうなんだ。なんで、とあオがドハマりしたのか少しわかった気がす。

まじで、面白いから見てみたら。オススメはアニメだね。

元々、漫画なんでしょ?

そうだけど、アニメの方が、動きの迫力とか声優さんの絶妙なアテレコとか、なにかとオススメだね。

そうなんだ。

ただし、残虐なシーンがあるから、そこは自己責任で。

なぬっ!?

でも、それ込みでもアニメが絶対にオススメ。

そんなに言うなら見てみるよ。オマイは何で見てるんだ?

アマゾンプライムに入っているから、それで。

アマゾンプライムね。

そう。全話見放題。

お~。

まだ入っていないよっていう人は、30日間無料キャンペーンやってるから今ならタダで鬼滅見放題。

オマイ、さては、アマゾンの回し者だな?

違う違うw鬼滅を見るのにアマゾンプライムがほんとに適してるから紹介しただけ。

ほんとか~?

ほんと、ほんとw1話から見返してるけど、高画質だし、勢いがすごくてあっという間に3時間経ってたなんてこともw

あ~夜な夜なパソコンで何してんのかなって思ったけど、あれ鬼滅見てたのね?

そうそう。まじハマるよ。ちなみに、一話一話の最後に次回予告やるんだけど、何気に面白いから見てほしい。

はいよ~。

みなさんも、鬼滅の刃面白いからまだ見てないよ~という人は見てみてください。ここで、とあオコソコソ噂話。鬼滅の刃の作者、吾峠呼世晴先生は女性なんだって。女性だからこそあの作品が書けたのかな。次回、「全然減らない借金」またね~。

俺も見てみよう~って、オイ、鬼滅の話で終わりか~!まあ次回はちゃんと本題に戻るみたいだし今回はこれで。バイナラ~。

コメント

関連記事