アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月01日

フリーランスを後押し

こんばんはハート
豪雨が続きますが、皆様のご自宅は大丈夫ですか。

最近の情勢等を考えますと、この先どうなるのかと不安な方が多いと思います。
私も友人等とお話しすることも多く、日々その様なご相談もお受けします。

以前、某大手メーカーなどから早期退社を促され、まだ子どもが小学生なのに.......というご家庭がありました。せめて子どもがアルバイトできる年齢になるまではと思っていましたが、結局自主的に早期退社したのです。そして、フリーのお仕事をすることになりました。まだ、ご両親がご健在でしたからせめてもの救いでしたね。今では苦労話で終わりますが(笑)
ご自宅でできる仕事ならまだしも、オフィスを借りる事になると本当に大変です。
なので、ある程度稼働できるまで、私のオフィスをお貸しておりました。
全てそろっておりますし、デスクも4台あり余っていますから。FAXにパソコン、プリンター等も揃っていますから。身体ひとつで始められますから。そして、羽ばたいて行かれました黄ハート嬉しいですね〜。
いまでは全て揃っているレンタルオフィスもありますが、結構使いづらい業種もあるのですよね。

我が家にはCADもありますから。これも特徴的ね。特殊機械を一から揃えると500万円からしますし、リースだと固定費が掛かりますから。応接用のお部屋もありますのでバッチリです。

これから先の時代、今までの常識とは違う見方が必要となりますね。
皆様はいかがですか。

#レンタルオフィス
#特殊機械
#CAD
#測量機械


キャリアウーマンランキング








【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9991055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
備えあれば患いなし.......か? by ハウオリ (06/03)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。