アフィリエイトを始めるならバリューコマースがおススメ!amazonアソシエイトもすぐ収益化

この記事は約3分で読めます。

ブログを始める方は大抵収入に繋げたいと考えられる方が多いのではないでしょうか?

アフィリエイトは何か所か登録しておいて損はないかと思いますが管理が大変ですよね。そこで僕のおススメはバリューコマースです。登録には審査が必要ですが厳しくないので初心者の方でも始めやすいですよ。

おススメ理由

参加してるサイトが多い

日本で最初のアフィリエイトASPでありamazon、楽天、yahooの大手広告主はもちろんのこと、参加しているサイト数が延べ75万を超えており国内最大級です。しかもyahooショッピングのアフィリエイトが可能なのは現在バリューコマースだけ!なんと報酬料率は1.0%~最大50%となっております!(2020年8月現在)

オリジナルの機能が使いやすい

MyLinkやMyLinkBox、LinkSwichなどアフィリエイト登録を楽にする機能が様々あります。

MyLink

オリジナル広告の作成が出来る機能です。

MyLinkに対応サイトへ広告として貼り付けたい商材のリンクをそのまま貼ることで画像(もしくはテキスト)を利用した広告の作成が可能となっております。

※サンプル例

MyLinkBox

おススメしたい商品やサービス(旅行やエンタメなど)の広告を簡単に作成出来る機能。

広告主ごとにリンクを貼り付ける必要がなく、1つの商品に対し最大6つまで広告主を選択出来るため購入されやすいです。

※サンプル例

LinkSwich

サイトのリンクをそのままアフィリエイトリンクに自動変換してくれる機能。一番シンプルです。

※サンプル例
山梨市 ふるさと納税 厳選シャインマスカット 2房(約1kg)

amazonアソシエイトの審査に通りやすい

amazonアソシエイトは以前より審査が厳しくなり、登録から6ヶ月間で3商品の売り上げがないと登録が出来ない状態ですが、バリューコマースを通してならば簡単な審査のみで登録が可能です。
因みに僕の場合、大体5日~6日程度で審査が通りました。

自己アフィリエイトが可能

バリューコマースには自己アフィリエイトサービス「バリューポイントクラブ」があります。

「バリューポイントクラブ」サイト経由で商品購入等行うと報酬が自分に還元されるというものです。経由するだけなので広告を掲載し貼り付ける手間も必要ありません。

また貯めたポイントは「1PT=1円」で換算し1,000円以上貯まれば口座に自動で振込されます。

承認率を確認出来るため成果が上がりやすい

アフィリエイトを行う上で承認率(※)が低ければいくら手間をかけ広告を貼りつけても徒労になってしまうことがありますので出来れば承認率70%以上の広告主を選択するべきです。悪徳広告主の場合だと承認率が数%のこともあるので、せっかく売上を上げても確定してもらえなければ無意味ですからね。

(※)承認率とは
アフィリエイトで売上が発生した際に、広告主側から利益確定される成果の割合。

アフィリエイトサイトの中でこの承認率が開示されていないところもあるようですが、バリューコマースであればランク関係なく誰でも閲覧可能なので安心です。

登録方法

登録に必要なもの

・メールアドレス

・ブログのサイト名とURL

・振込金融機関の口座情報

登録手順

公式サイトにアクセス
バリューコマース

その後はメールアドレスの登録や個人情報の登録に進みます。サイト情報を入力する際に「サイトの内容」を求められますので、出来れば詳しく記載した方が審査に通りやすいかと思います。

およそ翌日~3日後位で審査結果が届きます。

手数料や登録料などは一切発生しませんので是非登録おススメします。

 

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


節約・貯蓄ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました