コンテンツへ移動

ビデオチャットで丸くなったラオニッチを発見

そりゃ選手も太るよね。

トレーニングはしっかりしてるだろうし、私たちよりもずーーーっと広い家に住んでいるんだろうけど、それでもこの生活をしていたら消費カロリーは激減するもん。

カナダの選手がビデオチャットしてる投稿で気になったのです。ラオニッチの顔が丸くなってない?

てか、ビアンカどこ住んでるの?一人だけ夜?

欧米人は、太っても日本人より顔に出ない気がしてるんだけど、アンパンマンみたいになってる!ペコちゃんっぽい顔立ちでもあるから、愛嬌があっていいけどね。

選手たちにとっては、トーナメントからトーナメントへ毎週移動することもカロリー消費だったんだろうなと思いました。

さてさて、ツアーはどうなるんでしょう?
無観客試合は寂しい気もするけど、どうせテレビ観戦する身としては早く観たい気もする。私はもうずっーと在宅勤務をしたいので、テレビの前でスタンバッテ待ってます。

2件のコメント »

  1. Tennis United 観てますw

    マテック=サンズと
    あともう1人カナダの人がMC的な役割ですが、この彼は有名ですか?名前も聞いたことなかったw

    この回観たと思ったけど、ラオニッチのまん丸加減気づかなかった。。
    アンドレスクーは
    家でお母さんが瞑想中なんじゃないでしょうかw

    • バセックですかね?
      最近調子がイマイチですけど、5〜6年前はソックと組んでダブルス強かったですね。ウィンブルドンも勝ってる。錦織世代なので派手な若手に押され気味ですけど、まだまだ頑張って欲しいです!

      カナダのメンバーいいですよね。ラオニッチは普段どんな人なんだろう。なんとなく天然な気がしています。

コメントを残す

Style of Tennisをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む