にこごり日記

過去の亡霊。もしくは未来の希望
楽しいことを書くページ、サイト、ブログ、日記、備忘録。

ヒーリングっど♥プリキュア第30話 感想

2020-10-27 01:21:55 | ヒーリングっど♥プリキュア

■ヒーリングっど♥プリキュア第30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」

 

花寺さんたちは動物園に行きました。

そしたら仕切りたがりの少年に会いました。生意気な。まあこうしたところを効率よく回るには便利なタイプです。

「マジレス」だの「ウケる」だの妙に古臭い気がします。意外と小学生は使っているのか。

 

件の少年はやたらと花寺さんたちの「キャラがバラバラ」なことを気にします。

というのも友達と喧嘩をしているからで「友達が嫌い?」と聞かれると「どうでもいい。めんどくさい」というのは今風な感じ。

勝手な想像ですがこういう細かいところも考えて作っておられると思ってます。普通なら「あんなやつ、嫌いだよ!!」とかそんな感じになるはず。だから凄い。

 

「キャラがバラバラだからこそお互いの知らないものを見られる」と少年はお父さんの先生に諭され無事仲直り。

ところで本筋とそれますが少年はアースさんのこと学校の生徒だと思ってませんかね。

あのときのお姉さんに会いに行ったらアースさんだけ不在で……みたいな。嗚呼、あのお姉さんは一体……みたいな。

 

一方敵さん側ではシンドイーネの立場が微妙なことに。

ダルイゼンがプリキュアにメガパーツを、グアイワルがメガパーツを複数使った強化を思いつく中、何も成果を出していません。

シンドイーネを見ようともしないキングビョーゲン様が冷たい。

キングビョーゲン様の一番になりたいシンドイーネは自分を強化することを思いつき自身にメガパーツを使います。

そして動物園を襲撃して先生を攻撃…というところで次回へ。

動物園編は終わったと思ったのでビックリ。ではまた来週。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿