にこごり日記

過去の亡霊。もしくは未来の希望
楽しいことを書くページ、サイト、ブログ、日記、備忘録。

ヒーリングっど♥プリキュア第29話 感想

2020-10-26 01:53:50 | ヒーリングっど♥プリキュア

■ヒーリングっど♥プリキュア第29話「のどかのストレス?気分転換を探せ♪」

 

花寺さんはがランニングの距離と弁当の量をを大幅に増やしました。

オーバーワークはけがのもとですので、それを見かねた動物たちとアースさんは花寺さんの気分転換となるものを探します。

ここのアースさんが大変可愛い。私が言いたいのはそれだけです。

 

というかアースさんは学校に行かないんですね。

いや、それはそれでいいんですけど昼間絶対こんな感じでダラダラ過ごしてるだけですよね。この前刑事ドラマ見てるとか言ってましたし。

このはしりは去年のコスモさんだと思いますが、彼女は耳やしっぽがついていて割と猫よりの生活をしていました。(多分)

それに比べてアースさんはどうですか。花寺さん家は共働きですから昼間は家にアースさん一人でニート生活ですよ。なんて不用心な。

大変可愛いですね。

 

一方学校では吹奏楽部の金森さんが出てきます。

金森さんは風邪で休んでおり、部の足を引っ張らないように部と離れて特訓します。

個人的にはここの吹奏王子の対応が好きです。

多分ですが、金森さんの本心はどちらかというと「迷惑かけたくない」というよりは「下手な自分を見たくない」だと思っています。

他の部員を知らないので何とも言えませんがパートリーダーの吹奏王子が「気にしすぎ」と言ってることからして吹奏楽部に金森さんを責めるような人はいないでしょう。

自分が気にしてることが他の人にとっては何でもないことというのはよくあることです。

だからといって無理に部室に引っ張らずに金森さんの気持ちを尊重して二人での練習を提案したうえでそのことを伝える吹奏王子は素晴らしいと思いました。

 

それを見ていた花寺さんも焦らず自分だけで無理をしないように決心します。これにて一件落着。

ちゃっかりランニングに参加してるアースさんが可愛い。運動しなきゃ、とか思ったのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿