のりとん生活

家族の会話、娘のお弁当、ハムスターも登場。日常を綴りながら、お気に入りの商品やお店、イベントやニュースを紹介します。

どうして~?と思うばかり…

2020-09-29 04:20:00 | 日記
ショックだった。

竹内結子さんが亡くなるなんて・・・

どうして~?


TBS「サンデージャポン」で、爆笑問題の太田光さんが「人の死は、その人にしか分からない。多分、その人にも分からない。・・・」と、コメントしたそうだが、きっと、その通りなのだと思う。

平凡な私から見たら羨ましい人✨

中学を卒業して原宿にいたところをスカウトされ、順調に人気が出て、ドラマや映画では主役が張れて、役柄は話の鍵を握る重要人物、数多くのCMにも出演・・・と、立派じゃないか!

望んだって叶わない人の方が多いのに・・・

こんな恵まれた人はほんの一握り~

そんな強運の持ち主が・・・


プライベートだって、結婚に一度失敗したって、再びチャンスが訪れる。
子供にも恵まれて・・・

14歳になるという息子さんの教育には熱心だったようで、現在ハイレベルな中学に通っているそうだが、多感な一番難しい年頃で・・・

今年になって生まれた赤ちゃんは、これから目が離せなくなるっていうのに・・・

そんな2人の子供達の事を考えたら、残して自分だけ旅立つなんてできないと、普通の状態なら思うはず。

それができないのだから、もう普通の状態ではないのだろう。

想像をはるかに越えた何かに悩んでいて苦しんでいて・・・

華やかな世界でトップに立つ者だからっていう悩みがあったのだろうが、人生を辞めるなら仕事を辞めた方がいい。


自分をさらけ出せる人はいなかったのか???

ご主人には話せなかったのか?
兄弟や友達には話せなかったのか?

若い時から、きっと、1人で頑張り過ぎちゃったんだね~
自分の中で、ここしかないってツッパってきたのかもしれない。

外で作られたイメージができ上がり過ぎて、弱音がはけない、SOSが出せない。

そもそも自分の心が疲れて、折れる所まできている事に気がつけていたのだろうか?

産休中に世の中がコロナでおかしくなってしまった。

夫婦は長い時間顔を合わせ、年の離れた子供達が家にいて面倒をみなくてはならない。せいせい外にも出かけられないから、パーッと友達と飲みに出てストレス発散というわけにもいかない。

家に籠ってばかりの状況だったから、異変に気づける人がいなかったのかもしれない。

誰かが気がついて、心療内科に受診を勧めていたら、こんな悲劇は免れたかもしれない。

このコロナで撮影等が中断している時こそ休息できたのかもしれない。

時間ができた事で考え込んでしまったのだろうか~?

ご主人も気の毒だが、子供達の事が心配だ。特に長男の事が心配だ。

何にも知らない私が憶測で物申すのは失礼とわかっていても、どうして~?


それは本人にもわからないのかもしれない。


どうぞ安らかにお眠り下さい。
お疲れ様でした。


ご冥福をお祈りいたします。


今日のお弁当な~に 😋



焼売・豚の大葉チーズ巻き・たまご焼き・鮭・厚揚げの煮物・ミニトマト

なんか地味だなぁ➰と思ったら…

あ〰️、ブロッコリーを茹でて
入れるの忘れた〰️💦💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿