【リトルくらぶ】再入会しました!

にほんブログ村

ブログ継続の励みになりますので応援お願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村

中学校受験ブログランキングに参加中です。
他の中学受験ブログを見たい方はこちらからどうぞ!

中学校受験ランキング

スポンサーリンク

再入会の手続きはとても簡単

四谷大塚通信講座『リトルクラブ』の再入会の手続きが終わりました。

手続きはとても簡単でした。

  1. 四谷大塚の通信事業部に電話し、「再入会したい」旨を伝える。
  2. 後日、振込用紙が自宅に送られてくる。
  3. 振込用紙に記載の振込先に1月までの受講料を一括で振り込む
  4. 10月からの再開の手続き完了

これだけです。

振込用紙で届きますが、ネットバンクからの振込みも可能です。

金融機関に足を運ぶことなく、電話とパソコンで簡単に再入会が出来ました。

過去の成績もちゃんと反映される

四谷大塚『リトルくらぶ』では、中途解約した場合、『進学くらぶ』が終了するまでの間は、【退会】ではなく【休会】という形をとっているため、我が家のように一度解約したとしても、再入会が容易に出来るだけでなく、同じ会員番号を継続して使用出来ます。

そのため、四谷大塚の会員サイトでパスワードを再設定する必要がありません。

過去の月例テストの結果も、3~6月までの月例テストの結果もちゃんと見られました。

再入会しても今までのデータがきちんと残してくれているのは良いですね!

新たな気持ちで10月からの『リトルくらぶ』に挑む

一度はZ会を経験することになったものの、我が家にとって行きつくところは、やはり、『リトルくらぶ』でした。

Z会を経験したからこそ、『リトルくらぶ』の良さが再認識できたとも言えます。

10月からは新たな気持ちで『リトルくらぶ』の学習に励んでいけたらと思います。

当ブログでも、引き続き四谷大塚『リトルくらぶ』を中心に記事にしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました