超可愛い!美人講師が多いオンライン英会話TOP3【全て検証済み】

オンライン英会話 美人

せっかくオンライン英会話をするなら美人講師のレッスンを受けたくありませんか?

恋愛とまではいかなくても、やっぱり可愛い子の方がモチベーションが上がりますし、もっと英語を頑張ろう!っていう気持ちになりますよね。

ユーキ
毎回のレッスンが楽しみになります。

結果的にレッスンの継続もしやすくなり、美人講師のいるオンライン英会話の方が英語の上達スピードが爆上がり。ということで、今回はこんな特別企画。

「美人講師の多いオンライン英会話ランキング」

僕がこれまで利用してきたオンライン英会話の中で可愛い・キレイな講師が多いサービス3社を厳選してご紹介します。

講師をルックスだけで選ぶのは危険?

もしかすると「講師を顔で選ぶなんてけしからん!」「顔よりもレッスンの質よりも大事でしょ?」と思うかもしれません。

確かにおっしゃる通りで、いくらルックスの良い講師でもレッスンが微妙だったら元の子もありませんし、ただ可愛い講師がいるオンライン英会話を選ぶのは危険です。

ただ、美人講師=レッスンの質が悪いと決めつけるのも浅はか。美人講師の中でもレッスンの質が高い講師もいますし、もし・・

  1. 可愛くてレッスンの質も良い
  2. 可愛くないけどレッスンの質は良い

この2パターンの講師がいたらあなたはどっちを選びますか?

答えは明白。そこで、以降にレッスンの質が高い美人講師が多数在籍するオンライン英会話だけを厳選しました。

実際に使って判明!美人講師が多いオンライン英会話ランキング

ネイティブキャンプ

講師の国籍 多国籍(100ヶ国以上)
講師数 8000人以上
講師の年齢層 20~30代中心
美人講師率 30%前後
美人講師の見つけやすさ ★★★★★
無料体験 1週間

とにかく美人講師と沢山会話したいならレッスン受け放題のネイティブキャンプがおすすめです。

予約なしで1日何回でも英会話ができるため、美人講師との遭遇率が非常に高く、可愛い子と思う存分お喋りできます。

ユーキ
ノリの良い明るい講師が多いですよ。

また、料金も非常にリーズナブルでコスパ最高。初心者も楽しく効果的に英会話力を高められます。

今なら1週間無料体験実施中なので、思う存分美人講師のレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

⇒1週間無料で美人講師と英会話を楽しむ

ネイティブキャンプの美人講師紹介

■20代フィリピン女性K先生

僕がネイティブキャンプで一番最初に受講した先生。可愛らしいタイプのアジア美人でした。

■20代アメリカ女性M先生

ネイティブキャンプで一番キレイだと感じたネイティブ講師。ブロンド美女という言葉がとてもしっくりきます。

ネイティブキャンプの美人講師を見分けるポイント

  • 動画の写りが良い
  • フォトギャラリーの写りが良い
  • ユーザ評価が高い

ネイティブキャンプは講師のプロフィール情報が充実しているので、美人講師を非常に見分けやすいです。ただ、その分講師の争奪戦も激しめ。

写真とリアルのギャップも少ないので、プロフィール詳細を見ずにパッと見の印象でパパッと予約を入れることをおすすめします。

美人講師の検索はこちら

ネイティブキャンプ 講師 質

レアジョブ英会話


講師の国籍 フィリピン人
講師数 6000人以上
講師の年齢層 20~30代中心
美人講師率 25%前後
美人講師の見つけやすさ ★★★☆☆
無料体験 1回

フィリピン美人と英会話を楽しみたいならレアジョブ英会話が最もおすすめです。

このサービスは学生や若い女性の比率が高く、美人と美人じゃない講師の差が激しい印象。

逆に外れた時のショックは大きいですが・・当たりを引いた時はテンションが爆上がり!

可愛い子はひたすら可愛くて、何度も予約を入れたくなります。

ユーキ
可愛い系の女性が多いですよ。

また、レアジョブは美人講師の予約が取りやすい仕組みになっていて、他社よりも講師争奪戦がゆるめ。

毎日のようにお気に入り講師のレッスンを受けられます。

⇒レアジョブの超S級美人とお喋りしてみる

レアジョブ英会話の美人講師紹介

■30代女性K先生

僕がこれまでレッスンを受けてきた中で、一番美人だと思った講師です。堀が深いTHE・外国人美人の顔つき。普通にモデル並みにキレイです。

■20代M先生

リアジョブ可愛い系No1講師。日本人の顔つきに非常に近く、菅野美穂似です。

レアジョブ英会話の美人講師を見分けるポイント

  • ブックマーク数が多い順に並び替えておすすめの講師欄から探す
  • 特定の時間帯のレッスンが埋まっていないか確認(ヘビーユーザーがいる可能性あり)

レアジョブの予約システムでは具体的なユーザー評価を確認することができません。

また、動画も公開されておらず、写真と全然顔が違う講師もいますので、写真だけで判断するのは危険です。

そのため、予約枠の埋まり方やソート機能を使って美人講師を見極める必要があります。

探すのに少し苦労しますが、それは他の会員も同様のこと。一度見つけてしまえば、こっそり独占できますよ。

美人講師の検索はこちら

レアジョブ 講師 質

DMM英会話


講師の国籍 多国籍(100ヶ国以上)
講師数 8000人以上
講師の年齢層 20代中心
美人講師率 35%前後
美人講師の見つけやすさ ★★★★☆
無料体験 2回

あらゆる国籍の美人とお喋りしたいならDMM英会話が一番おすすめです。

10人中3~4人は美人講師がヒットし、これまで利用してきたオンライン英会話の中で美人講師率がダントツで高いです。

ユーキ
これほど美人と気軽に会話できるサービスは他にありません。

さらに、DMM英会話の美人講師はルックスもさることながら、レッスンの質も非常に高いです。

その分、美人講師の予約争奪戦がめちゃくちゃ激しいですが・・・それもまた一興(笑)

⇒DMM英会話の可愛い講師を見てみる

DMM英会話の美人講師紹介

■20代セルビア女性J先生

DMM英会話で最もキレイだった講師です。まるで海外映画で出てくる女優さんみたいで、別格に可愛かったですね。

■20代フィリピン人女性H先生

DMM英会話で一番可愛かったフィリピン人です。日本人より顔つきでセクシータイプの美人でした。

■30代ボスニア人女性M先生

大人の魅力漂うヨーロッパ美人。眼鏡が色っぽさを引き立てていましたね。

DMM英会話の美人講師を見分けるポイント

  • プロフ写真の写りが良い
  • 動画の写りが良い
  • ユーザー評価が高い

DMM英会話ではプロフ写真通りの講師が多く、動画で生の顔を確認できるので、写真詐欺に合うことはほぼありません。

ゆえに、美人講師は写真と動画を見るだけで美人講師を見分けられます。

僕の経験上、ユーザー評価が高くて写真がキレイな子はほぼ100%美人講師でしたよ。

美人講師の検索はこちら

dmm英会話 講師

お気に入りを見つけて毎日美人講師のレッスンを楽しもう

以上、美人講師の多いオンライン英会話特集でした。

おすすめのオンライン英会話3社
  1. 美人講師と好きなだけ英会話できるネイティブキャンプ
  2. 超美人なフィリピン講師が多いレアジョブ英会話
  3. あらゆる国の美人講師と英会話できるDMM英会話

今回ご紹介したオンライン英会話3社にはお気に入り機能がついていますので、美人講師を見つけたら空かさず追加しておきましょうね。

そうすれば、仮に狙っていた講師の予約を取れなかったとしても他の美人講師の予約を入れられますし、毎日のように美人講師のレッスンが受けられますよ♪

ということで、あなたが自分好みの素敵な講師と出会えることを願って^^

【2023年版】おすすめのオンライン英会話TOP3

ネイティブキャンプ

コスパ最高のオンライン英会話。1週間の無料体験が大変好評で、軒並み人気急上昇中です。
評価 ★★★★★
無料体験 1週間
こんな人におすすめ リーズナブルに始めたい
最安かつ最短で英語力を高めたいならネイティブキャンプ一択です。 料金が安いうえに、予約なしで1日何回でもレッスンが受けることができるため、英語に触れる機会を爆増できます。 スマホアプリも非常に利用しやすく、いつでもどこでも手軽に始められますよ♪

レアジョブ英会話

利用者60万人超えの元祖オンライン英会話。2007年にサービスが開始し、現在は国内シェアNo1です。
評価 ★★★★☆
無料体験 2回
こんな人におすすめ レッスンについていける自信がない
レアジョブは業界トップの実績を誇るリーディングカンパニーです。 4000人を超える講師陣に加え、万全なサポート体制が整っているため、絶対的な安心感があります。 実際に利用してみた感じ、美人講師が多い印象を受けましたね(笑)

DMM英会話

業界No1のオンライン英会話。顧客満足度16部門でNo1を獲得しています。
評価 ★★★★☆
無料体験 2回
こんな人におすすめ 何となくオンライン英会話を始めてみたい

DMM英会話は「低価格」「講師の質」「教材の種類」の3拍子が揃っています。

実際、英語弱者の僕でも安心して始められて、入会1ヶ月後には海外旅行へ行けるレベルの英語力を習得できました♪

今なら初月半額キャンペーンも実施中なので始めるチャンスですよ。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × one =