アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やんまーさんの画像
やんまー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月25日

先行者有利!インターネット完結型のグローバルビジネスがついにスタート!面倒な作業なしで副収入が稼げる!

【スタート前情報!】先行者利益で稼ぐ

こんにちは。
やんまーです。

コロナの影響で、在宅ビジネスに注目が集まっています。
本業以外にも副収入を得るリスクヘッジが大事だという事を
実感している方も多いと思います。

今から、新しくビジネスを始める。
それは大変な事ですね。

でも、何とかしたい、何かをやりたい。
今すぐ、行動しましょう!
でも、ちょっと待ってください。

ビジネスの世界で稼ぐポイントを考えてみてください。
ちょっとした事で、大きく変わってきます。

もし、今から何か始めたいと考えているなら、
これからスタートする、新ビジネスを実践してください。

稼ぎやすい、稼げるビジネスは、
まだ誰もやっていない、もしくはマーケットが大きい
両方を兼ね備えている。
そんなビジネスが圧倒的に稼ぎやすい!

実は、グローバル展開のビジネスが、日本からスタートします
つまり、世界がマーケットとなるビジネスが、日本から先行してスタートします。

最新のグローバルビジネスです。
https://soft-edge.club/mlm/?af_id=YjNIT3pqVXkwaE9zbEhpc3JGbWhhQT09


また、転売ビジネスがコロンの影響でクローズアップされていますね
稼ぎ時って事で、高額転売をしている人や、それを批判する人。
どちらも言い分がありますね。

ただ、転売はリスクが高くないですか?
今回みたいに、叩かれたり、急に売れなくなったり
また、配送などの作業も手間がかかりますね。

インターネット上で完結するビジネスを長年していると
もう、面倒な配送や、仕入れなどがあるビジネスが出来ません。

極端ですが、インターネットだけで完結すると
誰にも会わずに、こっそり稼ぐ事が出来ます。

面倒なやり取りもなく、値下げ交渉もなく
何より、リスクが無い。

転売が悪いというわけでは無いですが、面倒なことが多い気がします。

やはり、

・リスクが少なく
・面倒な作業が無く
・稼げる

これが理想です。

インターネット完結型のグローバルビジネスが
日本から先行スタートします

最新のグローバルビジネスです

https://soft-edge.club/mlm/?af_id=YjNIT3pqVXkwaE9zbEhpc3JGbWhhQT09

面倒な作業なしに稼ぎませんか?
【このカテゴリーの最新記事】
posted by やんまー at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年05月24日

スキル転売とは?せどり、転売はもう古い?新しい稼ぎ方!初心者でも始められる副業!



転売って簡単に出来るって聞いてたけど
かなり面倒な作業が多いと思って断念していませんか?

その通りです。
今までの物販系の転売は、配送やリサーチ、仕入れなど
かなり大変で、めんどくさい作業の連続ですね。

正直、なぜ転売するんだろうと思ってました。
でも、スキル転売なら、その面倒な作業が一切ありません。

しかも、、、、。

利益率が高い!

これって魅力ではないですか?

短時間の作業で、めんどくさい作業が無くて
利益率が高い!

それが、「スキル転売」です。

このノウハウの先行受付を今実施中です
ぜひ、注目してください

https://discount-premium.xyz/tenbai_lp/index.html?af_id=c2VRcys5Mnh1OHpLZElGQTNDOHM0Zz09



まだめんどくさい転売やってるんですか?

リサーチして、仕入れして、大量の商品をアップして、売れると梱包して配送して、、、。

大変ですね。

同じ転売でも、「スキル転売」は、スマホだけでも出来る、超らくちん転売です。

楽ちんな上に、利益率が高い!

転売って、月商100万円でも、利益10万とか良くて20万の世界ですね。

この利益率ではやる気が起きませんね。

スキル転売は、90%の利益率も可能です



このノウハウの先行受付を今実施中です
ぜひ、注目してください

https://discount-premium.xyz/tenbai_lp/index.html?af_id=c2VRcys5Mnh1OHpLZElGQTNDOHM0Zz09


posted by やんまー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年05月11日

ファクタリングとは?個人でも即日入金!?違法なの?オススメを紹介!

こんにちは、やんまーです。

今回は前回のブログで少し触れた
「ファクタリング」
について書いていこうと思います。


まず、ファクタリングとは、銀行等からお金を借りない資金調達方法の1つです。

その仕組みは、ファクタリング会社が企業の売掛金を買い取り、買取代金をお客様に対して支払いすることで資金調達することができます。

銀行融資で資金調達を考えると、必要書類が複雑だったり、審査に時間がかかったりと、資金繰りを急いでいる方にとっては都合が悪い場合があります。

そこでファクタリングを利用すれば、ファクタリング会社にもよりますが、最短で即日に売掛金を資金化することが可能になります。

ただ、ファクタリングにおいても、ファクタリング会社に登録をしておかなければ少なからず時間はかかります。

ですので、今すぐに利用がない場合でも、将来的に利用する可能性を考慮すれば登録してみてはいかがでしょうか?

また一度利用してみるのも今後の資金繰りを考える上ではいいのではないでしょうか?









posted by やんまー at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融

2020年05月10日

民間金融機関での無利子融資始まる!対象になる条件とは?

こんにちは、やんまーです。

今日は5月1日から始まった

【民間金融機関の無利子融資】

について書いていこうと思います。

新型コロナウイルスによる影響が出始めてから、4月までは政策金融公庫のみで無利子融資の取扱をしてましたが、
ついに民間金融機関でも開始となり、多くのお客様から問い合わせ、相談を受けている真っ最中です。

もう情報としては遅いかもしれませんが、おさらいとして、

・民間金融機関独自の制度ではなく、各都道府県の信用保証協会付融資である。

・小規模企業にあたる個人事業主(フリーランス含む)、なら、直近1ヶ月の売上高が前年同月比5%以上減少していれば、借入から3年間は無利子で借入できる。保証料も無料

・上記以外の個人事業主及び法人については、直近1ヶ月の売上高が前年同月比15%以上減少していれば同じく借入から3年間は無利子で借入でき、保証料も無料。

・売上減少幅が5%〜15%の間であれば、3年間の無利子は適用にならず、保証料の二分の一カットのみ適用

・返済期間は元金据置期間を含めて10年間。元金据置期間の設定が最大5年間。

・本制度の借入限度額は3000万円。

・既存の保証協会付融資の借換も可能。


といったところでしょうか。

この中で個人的に気になっているのは、据置期間が最大5年まで申込可能なことです。

制度開始から10日ほどしか経ってないのでなんとも言えませんが、


おそらく5年間据置は融資承認おりません!


各都道府県の信用保証協会の判断にもよると思いますが、個人的には3年が限界なのかなと思ってます。

しかも返済年数が据置期間を含めて10年しかないので、5年も据置しちゃうとその後の返済負担はかなりり大きなものになるため、個人的にオススメもしません。

あと、今後信用保証協会への申込が殺到することが予想されます。

なので、資金繰りを急ぐ人は早急に既存取引のある民間金融機関へ申込することをオススメします。

どこの金融機関を利用しても制度は同じものなので条件はほぼ同じです。

ほぼとしたのは、無利子期間終了後の4年目からの金利が上限は定まっているものの、各金融機関に任せられているためです。


それでもどうしても資金が間に合いそうにない!

という方は最近話題のファクタリングを利用してみてはいかがでしょうか?

ファクタリングとは売掛金の債権を売却して資金を得るもので、金融機関がやっている似たようなものでは割引手形があります。

資金化までの時間がかからないことからとりあえずの資金調達に向いていると思います。

下記に特に個人事業主様向けのファクタリング情報を載せておきますので、気になる方はご覧になってください。

小額からでも申込できるとのことなので、1度試してみてはいかがでしょうか?

10万円から利用できる個人事業主様向けファクタリング










よかったらランキングポチっとお願いします。

全般ランキング
posted by やんまー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融

2020年05月09日

夢のマイホーム!建てるとこは決めたけど住宅ローンはどこで?

こんにちは、やんまーです。

今回は住宅ローンについて、どうやって住宅ローンを選べばいいか金融機関目線から書いていけたらと思っています。

まず、住宅を購入するハウスメーカーから紹介された金融機関で住宅ローンを借りるのは

辞めた方がいいです。

金融機関に勤めていると
「マイホームが建てたい!!」
「マンションを買いたい!」
と住宅ローンの相談に来られる方がもちろんいらっしゃいます。

その中には上記のような提携先のハウスメーカーからの紹介案件も多くあり、
応対させていただいた際には自金融機関の取扱している住宅ローンを当然説明するのですが、

内心

他社の方が条件いいのに。。。

と思いながら説明しちゃってる時がぶっちゃけあります。笑

住宅ローンを借りる方によって

・10年ぐらいは固定金利がいい人
・変動金利でとにかく金利が低い方がいい人
・ずっと固定金利がいい人

など、さまざまなタイプがあるので、最初に住宅ローンを借りる際には慎重になるべきだと思います。

返済期間中に他社への借り換えも可能ですが、繰り上げ返済の手数料や、担保の費用などを考えると、あまりメリットが出ないケースも多々あります。

そこで、私がオススメするのがこのサイト

住宅ローン一括審査申込



このサイトでは複数の金融機関に一度で住宅ローンの審査申込ができ、それぞれの金融機関で借入した場合のシミュレーションを比べることができます。

面倒な申込も一度の入力で最大6社までできるので簡単です。

住宅ローン検討中の方は、人生に一度の大きな買い物なので慎重に検討してみてはどうでしょうか?

【住宅ローン】手間のかかる審査申し込みを一度で!

まずはシミュレーションから




全般ランキング

以下事業主向け金融情報です




フリーランスの報酬を即日払い【FREENANCE】


無料で登録するだけで、最高5,000万円の損害賠償が付く!

ブログ始めました

新型コロナウイルスが猛威を奮っている状況ですが、今日からブログ始めてみました。
現在某金融機関に渉外担当者として勤務している金融マンです。
5月1日より、民間金融機関での3年間無利子融資申込が始まったこともあり、仕事ではバタバタしてます。
しかし、このような状況でも詳しい利用条件等知らない方が多くいらっしゃるのも事実です。

なので、このブログでは、仕事の中で見つけた個人や法人の方にとって役に立つ情報や、個人的に役に立つと思う情報を随時発信していけたらいいと思っています。

金融関係の質問がありましたらコメントしてください。わかる範囲でお答えします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。