座りっぱなしで姿勢が悪い笑い泣き

 

 

もしかして最近垂れているおしりは姿勢のせいでは?

 

 

正解ですガーン

 

 

そんな垂れ尻を改善したいあなたに、姿勢が悪いなら絶対やるべき1分間の筋力トレーニングを紹介したいと思います。

 

 

 

ダウンこちらのやり方をおすすめしたいのは…ダウン

 

 

  • 姿勢が悪いことでおしりが垂れていると感じている方
  • 姿勢トレーニングをやりたいと感じている方
  • 短時間でお尻のトレーニングをしたいと思っている方

 

 

垂れ尻を改善!姿勢筋トレ法

 

 

このトレーニングは短時間、たった1分で行うお尻のトレーニングです。

 

 

 

おしりが垂れない姿勢と、キレイな姿勢を手に入れましょう!
 

 

おすすめの動画

 

▼わかりやすい動画を紹介します

 

 

 

動画にも注意点がしっかり解説されているので、必ず確認しながら行いましょう。

 

 

 

慣れてくれば、更に時間短縮につながりますよニコニコ

 

 

 

トレーニングに必要なもの

 

 

音譜座布団や床に敷けるもの


 

垂れ尻を改善!姿勢筋トレ手順を解説します

 


姿勢、動作を正確にするために、ご自身の動きを確認しながら行ってくださいね。

 

 

3つのステップを解説しますね。

 

 

 

1 座布団を敷き、その上に膝をついて体を真っ直ぐにします。

 

 

 

  ヒザは肩幅程度に開きます。

 

 


  手は胸の前で組みましょう。足首は曲げてつま先を立てます。。

 

 

 

2 その状態から、腰を落とす、上げるを繰り返します。

 

 

 

 おしりはつかないところギリギリまでおろします。

 

 


3 1分間繰り返し行いましょう。

 

 


体を真っ直ぐに伸ばしたときは、背中をピンっとすることを意識しましょう。

 


また、腰をそらないように気をつけてくださいラブラブ

 

 

垂れ尻を改善!姿勢筋トレの注意点


このトレーニングはたった一つの動作で、キレイなお尻と姿勢を作っていくトレーニングです口笛
 
 

単純な動作ですが、1分間動き続けることで効果が出てきますので、絶えず動かしましょう。
 
 

背中をピンっと伸ばすこと、腰をそらないようにすることに注意してください。
 
 

スピードは一定ペースで行い、早くなったり遅くなったりしないようにしてくださいニコニコ

 

まとめ

 

この動作は座布団1枚分ほどのスペースがあれば、どこでも行えるトレーニングです音譜

 

 

 

また、1分間のトレーニングなので気づいたら行えますドキドキ

 

 

 

1分間では物足りないと感じる方もいるかもしれません。

 

 

 

そんな方には、テレビを見ながら、“CMになったら1分間”と決めて行ってみるのもオススメです。

 

 

 

また、朝起きて1分間、寝る前に1分間のタイミングでも続けやすいかと思います。

 

 


是非試してみてくださいね!

 




 



「足だけ痩せない」と悩むあなたが”下半身のコンプレックスを解消”する方法は1つだけ

 

 

こちらも参考にどうぞ♪

 太ももとおしりの脂肪を落とすには?お風呂前の20秒トレーニングで痩せる

 

 

 

 

キスマーク>>TOPにもどる<<キスマーク