CoinpayU コインペイユー広告を数十秒間見るだけでビットコインゲット!

フォーセットサイトでは無いのですが割りと簡単にビットコインが手に入る海外サイトの紹介です。
その名もCoinpayU(コインペイユー)。
さて何をしたらビットコインをゲットできるかと言うと10秒から数十秒間、カウントダウンしている間、広告サイトを開いておくだけ!です。
それだけでビットコインが手に入っちゃいます。

●コインペイユーの基本情報

(1)すること:リンクをクリックして広告を数十秒間開いておく。
(2)通貨種類:ビットコイン(satoshi)
(3)請求時間の間隔:グリニッジ標準時間の0時に広告はリセットされる。20から30の広告が更新される
(4)支払い:ダッシュボードで残高が確認できる。
(5)引出し:コインペイユーからの引出し最低額は10000satoshiで全ての仮想通貨口座へ無料で引き出せる。かかる時間は72時間以内。
(6)言語:英語、ロシア語、スペイン語
(7)紹介システム:あり。ゲストが生み出した収益に対し10%から80%の手数料をゲットできる。
(8)注意点:広告にアクセスできる人数は限られているためタイミングによってはクリックできる広告数が少ない。
(9)その他:2019年のはじめ頃開設され、現在、急成長しており週40000人以上のアクティブユーザーがいる。広告主が利用料金を支払ってユーザーに広告をみてもらうシステムで広告数は1日30以上あることが多い。このため速いスピードで引出し可能金額に到達できる。広告クリック以外にもオファーやタスク、紹介売買などでビットコインを得る方法がある。
(10)お勧め:4/5 ★★★★☆


早速、登録の方法を見てみましょう。

1.コインペイユーの登録方法

ニックネーム(少し長めのモノ)、メールアドレスとパスワードを入力するだけの簡単登録です。
まずはトップページの「Join Now」をクリック。

入力画面が開きます。
①にユーザーネーム(3文字では短すぎてダメ、もう少し長いモノを入力しました。)
②にメールアドレス
③にパスワード
④に再度、パスワード
以上を入力します。

続いて
⑤利用規約とプライバシーポリシーにチェック
⑥Googleリキャプチャの選択
⑦「私はロボットではありません。」をチェック。
⑧Register(登録)をクリック。

  
次にメールの本人確認で受信メールから番号を入れる画面が表示されます。
①にメールで送られてきた番号を入力します。
②で確定です。
③画面がまぶしい人はナイトモードにできます。

下の画像が送られてきたメールです。①が入力する番号の書いてある場所です。ここに書かれているあなたの番号を入力しましょう。

 
以上でコインペイユーの登録完了です。

2.コインペイユーにログイン


①トップページで右上のメニューボタンを押しましょう。
②のログインをクリックします。
まぶしいのでナイトモード(背景黒)にしました。

入力画面が開きます。
①にメールアドレス
②にパスワード
③の「私はロボットではありません。」をチェック
④のログインボタンでログインできます。

ログインするとダッシュボードページが開きます。「Mainbalance」自分のビットコインの残高 
「Purchase Balance」コインペイユー内部で使うコイン残高
「Referrals」紹介人数などが掲載されています。


3.surf ads(サーフアズ)の使い方

左上のメニューボタンを押しましょう。
メニューが開きます。
一番上がダッシュボード画面。
その下が広告をみてビットコインがもらえるページです。
①のView Ads(広告を見る)をクリックすると②③が開きます。
②③ともに広告を見るだけですが②の方はスマートフォンのGoogleChromeで見た場合、他のタブで別のページに行っていても広告を見ているカウントダウンが進みました。実質、広告はほとんど見ていません。③の方は他のタブに移るとまずいようです。

②のSurf Ads(サーフアズ)をクリックしたらこんな感じです。
赤線で囲ったカラーの青文字ボタンを押します。報酬は20satoshiで見ている時間は60秒です。 

 青文字ボタンを押すと別タブで広告ページが開きます。↓↓こんな感じです。


広告タブを閉じずにコインペイユーのタブに戻ります。(①がコインペイユーのタブ、②が広告ページのタブです。)


戻ると終了までのカウントダウンが進んでいます。(赤線内)

GoogleリキャプチャかQbkリキャプチャが選べますのでGoogleリキャプチャを選び「私はロボットではありません。」をチェックします。

 Googleリキャプチャ(ロボットではない証明)が終わったらビットコインがもらえます。
20satoshiのビットコイン報酬がもらえました。他のタブでツイッターを見ていてもカウントダウンは進みますので「クリック→放置、クリック→放置」の繰り返しで結構な量のビットコインが手に入っちゃいます。
1日に2,3回位の頻度で来れば20以上の広告がある時もあるので、数百satoshi集めることもできます。

4.window ads(ウインドウ アズ)の使い方

サーフアズの下のボタン、ウインドウアズをクリックします。
赤線で囲った青文字のボタンを押しましょう。
報酬は11satoshiで広告時間は45秒です。
すると画像を動かして計算式を完成させるゲームが出てきます。6-4=と言う問題なので2を=の後ろにもってきます。緑のverifyボタンを押すと回答できます。
正解するとopenボタンが押せます。
広告ページでカウントダウンが進んでいます。赤線内。
カウントダウンが終わったらビットコイン報酬ゲットです。11satoshiもらえました。
ウインドウアズはページを移動したりしたら報酬がもらえません。また広告の数も少ないです。隙間時間を活用して利用しましょう。

5.まとめ

広告サイトを開くだけ!でビットコインがもらえちゃうコインペイユー。10000satoshi以上で他の口座に引出しができるようになります。
他のフォーセットサイトと併用して1日数回位、チェックしに行く感じで活用すると結構なスピード感でビットコインを集められること間違いなしです。ぜひ登録してみてください。

この記事があなたの仮想通貨ライフに貢献できれば幸いです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

これ…あかんやつ?サトシヒーロー サトシモンスターちょいヤバ海外フォーセットサイトを試す

疑惑のフォーセットサイト「サトシヒーロー」「サトシモンスター」からビットコインを引き出してみる!