みずがめ座あなたが使っていない星のパワーを引き出し
全宇宙のエネルギーを使いこなす
Astroセラピスト
眠っている才能の開化とエネルギー活性化を促す
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 



人との境界線って
ちゃんととれてますか?



境界線って??
『ここからは入ってこないで!』ってハッキリ言うことではないよ?



人の気持ちに敏感で一生懸命に人の愚痴を聞いているうちにぐったりすることはありませんか?
その愚痴の後に『◯◯でありたい』などとその出来事を通してお互いにとって良い結果になるよいな話まで出来るなら別です。



『誰かの学びはあなたのものとは違う』と言われるけど本当にそうガーン



分かってあげたいとか思うかもしれないけど会うたびにそこにはいない誰かの愚痴を言う人に付き合っていてあなたが疲れてしまうなら…



何回かに1回だけ付き合っていていく
   ↓
そのうちフェードアウト


それはあなた自身を守ることです。




嫌われるかもしれない滝汗って心配ですか?
嫌われるのこわい??世界中の人から嫌われるわけじゃないから大丈夫!
そんなあなたを好きだと受け止めてくれる人は必ずいます。




本当に必要な交遊ならやっぱり残りますよ拍手
付き合った後に自分が疲弊して他のことが出来なくなるよりは良いかと思います。ホントに。




共感して欲しいから話すんだろうけど、いつでも受け入れることが優しさではないなと思うことがあったので記事にしてみましたウインク










潜在意識から書き換えていくことと、感情という反応をコントロールしないで観察していくセッションをします。カードを使って潜在意識にある気持ちを見ていき波動調整とヒーリングします。



拍手上記で行うことにプラスご自分でも身体からのサインに気付けるようになるワークなどを入れた講座を現在リニューアル中です!



加埜奈のセッションメニュー
*お申し込みはこちらから

みずがめ座お支払いは振り込みでお願いいたします。
PayPalも使用可能です。

お問い合わせは
miia.dolphin0131☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいませ。



ベルへリオセントリック占星術に興味のある方はご覧ください下矢印


NEW無料講座始まります
タロットの無料講座はこちら!
占星術のプロが講師をされています!



ポチっとしてね!

人気ブログランキング


宇宙科学ランキング

公式LINE
ゆる~く配信してますので、お友達に
なってくださいね~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村