みずがめ座あなたが使っていない星のパワーを引き出し
全宇宙のエネルギーを使いこなす
Astroセラピスト
眠っている才能の開化とエネルギー活性化を促す
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 





自宅で仕事しているため、これまでより家で過ごす時間が長くなりました。



家で快適に過ごすためには、掃除や片付けをマメにすることもなんですが




梅雨に入りジメジメして洗濯物が乾かないなんて思うと嫌なんですよ滝汗




そんなときは香りの力を借りますキラキラ



お香やセージも焚きますが、私がお世話なるのはこちら下矢印もう。何回リピートしたか分からない。




アロマランプ



 

 



 

 


 

 

空間の除菌や消臭も兼ねる素敵アイテムです。



いつも、ささいなことでも不快だなーと思うものは取り除くようにしていて、

『いかに心地よく、私が楽にいられるか』


を考えています。



目や耳から入る情報など、『5感』を使うものは特にね。



思考がぐるぐるしていろんなことを考えすぎてしまう時に頭の中を切り替えるスイッチにもなります。




オススメはこちらのショップオリジナルのオイルで『ベルガモット』『緑茶』などのサッパリ系の香りです。




気分転換や集中してパソコン作業するときなどにも良いですよちゅー






潜在意識から書き換えていくことと、感情という反応をコントロールしないで観察していくセッションをします。カードを使って潜在意識にある気持ちを見ていき波動調整とヒーリングします。



拍手上記で行うことにプラスご自分でも身体からのサインに気付けるようになるワークなどを入れた講座を現在リニューアル中です!





*お申し込みはこちらから





みずがめ座お支払いは振り込みでお願いいたします。
PayPalも使用可能です。


お問い合わせは
miia.dolphin0131☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいませ。



ベルへリオセントリック占星術に興味のある方はご覧ください下矢印


NEW無料講座始まります
タロットの無料講座はこちら!
占星術のプロが講師をされています!



ポチっとしてね!

人気ブログランキング


宇宙科学ランキング

公式LINE
ゆる~く配信してますので、お友達に
なってくださいね~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村