GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 
 
メニュー / プロフィール< strong=""><>
 
 
自分に自信がなく自己否定ばかりしてしまう人の
セルフイメージを上げて自己満足度120%になる
ヒーリングとコーチングを使ってサポートしています。

*こちらはセルフイメージを上げて自己満足度120%になる継続セッションの
60分お試しセッションの案内ページです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 右差しこのような方にオススメです
 
・心地よいパートナーシップを築きたい方
・本当に好きなことや得意なことを見つけたい方
・素直な気持ちを表現して意見を言いたい方
・自己満足度を上げたい方
・家族の仲を良くしたい方
・お金のブロックをなくしたい方
・180°今の私から変わりたい
・『私らしさ』オリジナルを見付けたい
 
 
 
 
右差しこのような変化が期待できます
 
 
*自分の意見を言えるようになるので、 空気を読み過ぎて疲れなくなる。



*セルフイメージ思い込みが変わり 『やっぱり私は愛されている』 と自信がつく。


*自分の本音に気付くことが出来て、 パートナーと束縛のない自由な関係が 構築できるようになる。

*やりたいことが見つかり、 1人の時間を楽しめるようになる。

*これまでの自分と180°変わり こんなに私は幸せだったのだと実感し 感謝が出来るようになる。


*感情に振り回されなくなり、 気持ちの浮き沈みが緩やかになる。

*自分も周りの人も大事に出来て、 さらに、家族の仲が良くなる。

*ヒーリングも出来るようになり、 ちょっとした不調のサインに気付きやすくなり 自己ヒーリング出来るようになる  
    
 
 
 
セルフイメージを上げて自己満足度120%
になる継続セッションの
60分お試しセッションを行っています。
 
 
 
【お試しセッションの内容】
 
・カウンセリングで、セッションを受けたいと思ったきっかけや、自分の中で変えたいと思うことを整理し、現状を把握します。
 
・声に出して話をすることでご自身の潜在意識のブロック、自分にかけている制限はないか?繰り返しやすい思考パターンないか?を見つけやすくなるのでじっくりお話をお聞きします。
 
・潜在意識と顕在意識についてと、
感情の取り扱い方についてのお話をします。
 

・オラクルカードを用いて出たカードからのアドバイスをします。



>>>お試しセッションのお問い合わせはこちら


galaxyhexe.kayana.labo⭐gmail.com

⭐→@にかえてご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEからも
お問い合わせ&お申し込みいただけます。
 

 
 
 
 
 
*お申し込みはこちらから
 
みずがめ座お支払いは振り込みでお願いいたします。
PayPalも使用可能です。
 
 
お問い合わせは
miia.dolphin0131☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいませ。
 

 

 

 

 

 

ベルへリオセントリック占星術に興味のある方はご覧ください下矢印
 
 
NEW無料講座始まります
タロットの無料講座はこちら!
占星術のプロが講師をされています!
 
 
ポチっとしてね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村