みずがめ座あなたが使っていない星のパワーを引き出し
全宇宙のエネルギーを使いこなす
Astroセラピスト
眠っている才能の開化とエネルギー活性化を促す
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 



あっという間に7月になりましたね。
2020年も後半です。


本日、水瓶座♒の味見をしていた土星が山羊座♑に戻りました。
12月18日まで山羊座に滞在し水瓶座♒へまた移動します。






7月2日の土星の度数は3月22日と同じで、
全国的に感染拡大し始めた頃と同じです。



月は射手座♐。
射手座は常に先を見る『先見の明』の星座です。
これまでと同じではない臨機応変な対応が必要なのではないのか?


一旦、土星が山羊座へ戻った(逆行)のですが、また同じことを繰り返すのか?これまでの経験をどう生かすのか?
ただ規制するの?違う基準が必要になってくるのでは?



先を見据えた上で『いま』をどう生きるのか?
水星も逆行中ですし見直すベストな時期なのではないでしょうか。
(射手座の月と双子座の水星(逆行)はオポジション→拮抗のアスペクト中)




土星が山羊座に戻ったことで何かあるのかな?と思っていたら、東京で感染者が急増していますが、
鹿児島でもとあるお店でもクラスター発生したとのことでYouTubeを使っての緊急記者会見がありました。




クラスター発生とのことで今回は店名公表されていましたが、記者の方が
『ニューハーフバーですが性別は女性ですか?』と質問されたことに違和感がありました。




女性と言ってはダメなの?手続きされたから女性なのでは?

あえての質問だったのかもしれませんが、『なんだかなぁ』と思いました。




ワタクシ自由と平等をこよなく愛する水瓶座♒に星を多く持ちますの真顔
性別とか特定の個人や職業のことを言うのは好きじゃないチーン
そのあえての質問に嫌な気分になりました真顔




牡羊座♈に火星がいるので怒りや、フラストレーションが爆発しないと良いのですが
(射手座の月と牡羊座の火星がトライン→調和ではある)


お前がなwと思ったので
怒りにまかせた発言をしないように気を付けます滝汗







無料メール講座はじめました!

【このような方にオススメ】

・心地よいパートナーシップを築きたい方
・本当に好きなことや得意なことを見つけたい方
・気持ちを表示して意見を言いたい方
・自己満足度を上げたい方
・家族の仲を良くしたい方
・お金のブロックをなくしたい方
・180°今の私から変わりたい
・『私らしさ』オリジナルを見付けたい

*自分の意見を言えるようになるので、気の進まない誘いを断れるようになる


*潜在意識に刻み込まれた思い込みが変わることで、『どうせ私は愛されている』と根拠のない自信がつく


*隠れていた本当の気持ちに気づくことが出来るから、パートナーと束縛のない自由な関係が構築できるようになる。


*自己満足度が上がり1人の時間を楽しめるようになる。


*思考、感情、選択、言葉、態度のパターンが変わるから、起こる出来事すべてに感謝が出来るようになる。


*感情に振り回されなくなり、身体の不調や不快の小さなサインに気付いて自分で調整出来るようになる。


*自分の意見が言えるようになることで、家族の仲が良くなる。



GalaxyHexe~宇宙とナチュラルに繋がろう~こちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

【お試しセッションの内容】
*受けたいと思ったきっかけ、自分の中で変えたいと思うこと

*コントロールではなくマネジメントがなぜいいのか?
*潜在意識のブロック、自分にかけている制限を知る。

*お話を聞きながらタロットやオラクルなどのカードを使って視覚化してお話します。どんなパターンを繰り返しやすいのか?が分かるようにします。








公式LINEからも
お問い合わせ&お申し込みいただけます。







*お申し込みはこちらから

みずがめ座お支払いは振り込みでお願いいたします。
PayPalも使用可能です。


お問い合わせは
miia.dolphin0131☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいませ。



ベルへリオセントリック占星術に興味のある方はご覧ください下矢印



タロットの無料講座はこちら!
占星術のプロが講師をされています!



ポチっとしてね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村