みずがめ座あなたが使っていない星のパワーを引き出し

 

全宇宙のエネルギーを使いこなす
Astroセラピスト
眠っている才能の開化とエネルギー活性化を促す
 
 
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 
 
 
 
 
今回はご質問をいただいたので
ブログで回答したいと思います。
 
 
 
 
 
*ご質問者さんの了承は得ていますが、
内容は一部を抜粋しています。
 
 
 
 
 
伝えたいこととは違う意味で相手に伝わって
誤解されてしまうことがよくあります。
(悪口を言ったように伝わります)
 
そうなると人付き合いが嫌になって、あまり人に会いたくなくなりますショボーン
 
これも出生ホロスコープの影響がありますか?
 
 
 
ご質問いただき有難うございます!
 
 
 
あーその気持ち分かりますよ滝汗私も経験あります。
 
 
『言ってる意味が分からない』って言わると派手にショックを受ける笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
自分ではきちんと伝えているつもりでも、主語がなかったり言葉が足りなかったりしてちゃんと伝わらなくて相手に誤解させてしまうんですよね。
 
 
そうなると『コミュニケーションって難しいな』と思って人付き合いが億劫になってしまいますよねガーン
 
 
 
 
1つずつお答えしていきますが、まずは
出生ホロスコープの影響があるのか?ですが、
 
 
 
3ハウスに木星と土星のコンジャンクション(0度)があると同じようなことを言われる方がチラホラ…
(私もありますw)
 
 
*コンジャンクションとは?
ホロスコープを見たときに星と星が重なっていることです。だいたい度数が0度~5度の間で重っているとコンジャンクションしていると読みます。
 
 
このように表示されます
 
 
 
 
 
 
3ハウスは『コミュニケーション能力、知性、身近な事柄、兄弟、近所、初等教育、習い事』を見る場所で、(一部のみ記載してます)
 
 
木星→発展させ拡大させるアクセルの役割があるのに対して、
 
 
土星→課題を与える、制限をかけるブレーキの役割
 
 
をするので、アクセルとブレーキを同時に踏み続けて自分が思うように振る舞えずに『なんか上手くいかないな?』と感じやすいのです。
 
 
 
誰かとコミュニケーションを取るのが億劫に感じたり人と関わるのが怖く感じて、それゆえに人見知りになる方もいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
他の星との関係(アスペクト)もあるので一概には言えませんが多少の影響はありますね笑い泣き
 
 
 
*ご質問者さんの出生ホロスコープを見ていないのであまり詳しくはお答えできないのと、また他の星の影響もあるので詳細は『ホロスコープ鑑定』でお伝えしますねウインク
 
 
 
 
ただですね?人類全てに(おいw)あなたの主張が伝わって、
 
 
あなたの意見を理解して共感するか?というと?
…全ての人は共感しないですよね。
 
 
 
 
価値観も人それぞれていろんな考えの人がいるので、みんなに伝わらなくても伝えたい相手にだけ伝われば良いと私は思うんです。
 
 
 
 
*『いろんな人がいるよね?別にいいんじゃない?』
 
っていうとこ!水瓶座♒的だな。と自分で思います笑い泣きそんな私も悪くないので容認してますキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
話が逸れましたが真顔
 
 
『伝えたいことが伝わらない』と自分で思うところがあるのなら、出来るだけ話をする時に内容をはしょらないで詳しく話をすることを心掛けてみてはいかがでしょう?
 
 
 
話が長いと聞きたくないかな?分かってくれてるかな?と思って、話の内容をはしょって話をしていないでしょうか?
 
 
 
 
 
『私は○○が良いと思うけどあなたはどうかな?』と伝え方を変えてみるのも良いですよウインク
 
 
 
 
 
いつもLINEやメールでコミュニケーションを取っているなら、電話で話をしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
面と向かって話をするのも躊躇ってしまうこのご時世ですが、ビデオ通話で顔を見ながら話が出来るので相手との距離は感じにくいかもしれませんウインク
 
 
 
 
ご質問への回答はこんな感じでいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
*ご質問や簡単なご相談はLINE公式か、21日間のメールレッスン以外にも不定期でメルマガ発行してますのでそちらからも受付しています。
 
 
*個人的な出生ホロスコープに関するご相談は
『あなたにパラダイムシフトが起こる!ホロスコープ鑑定』で詳しく読み解いてお話します。
 
 
*もう少し具体的に相談されたい時、コミュニケーション能力を上げたい!、億劫になるきっかけの出来事が心に引っかかってモヤモヤする場合は、
セルフイメージを上げて自己満足度120%になる!』
セッションで掘り下げてお話を整理しスッキリ!心のモヤモヤを解消します。
 
 
 
 
 
 
ベルLINE公式はこちらから登録できます。
お気軽にお友達になってくださいね口笛
 
登録されたら、どなたが登録してくださったか分からないのでスタンプでも一言メッセージでも送ってくださいね✨
 
 
 
 
 

 

 
ベルメルマガの登録はこちらから。
メールレッスンと同じところから登録できます。
 
 
セルフイメージを上げて自己満足度120%になる!』方法がメールレッスンで学べます。
 
 
*登録はすぐ出来て、解除はいつでもできます。
下矢印
 
 
画像をクリニックすると登録ページにいきます
 
 
【メールレッスンで学べること】
・感情の取り扱いかたが分かる 
・わたしの本当の気持ちの見つけ方が分かる
・潜在意識と顕在意識の使い方
・パートナーとの関係性が変わる
・パートナーとの仲が深まる
・自分がやりたいことが見つかる
・すぐ出来る!5分瞑想方法
 ・簡単自己ヒーリングの方法
 
 
 
 
メールレッスン登録で無料プレゼント中です!
 
【21日間メールレッスン】
①女神アルテミス無料ヒーリング
②7つのチャクラ早分かり表
③感情マネジメントに役立つ臓器のための食べ物一覧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メール講座、お試しセッションの 
 メニューの詳細ページとお申し込みはこちらのHPから
画像をクリックしてください。↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEからも
お問い合わせ&お申し込みいただけます。
 

 
 
 
 
 
*お申し込みはこちらから
 
みずがめ座お支払いは振り込みでお願いいたします。
PayPalも使用可能です。
 
 
お問い合わせは
miia.dolphin0131☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいませ。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村