みずがめ座あなたが使っていない星のパワーを引き出し

 

全宇宙のエネルギーを使いこなす
Astroセラピスト
眠っている才能の開化とエネルギー活性化を促す
 
 
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 
 
 
 
 
9月17日は乙女座♍新月です。
 
 
 
 
 
 
流れ的には秋分の日→冬至→2021年とエネルギーは続いていきます。
 
 
 
*ちょっと遡って春分の日から6ヵ月過ぎたのですね。目まぐるしくいろんなことが過ぎていった6ヵ月でしたね。
 
 
 
新月、満月のタイミングで心と身体にダルさや眠気、感情的になりさやすいなどの不調、デトックスが起こりやすい方は多いと思います。
 
 
↑これは今の宇宙の星の動きに私たちが反応して起こります。
 
 
 
 
 
もう1つ、こちらが大事!
あなた個人の新月、満月のタイミングにも注目してみてくださいねウインク




 どちらかと言うと、こちらの個人の新月、満月の方が心や身体に不調やデトックスを感じる方が多いかもしれません滝汗
 
 


どんな時が個人の新月、満月のタイミングかと言うと
 
 
 
新月→あなたの太陽に月が重なるとき
(重なる0度のコンジャンクション)
 
 
満月→あなたの太陽の真向かいに月がある時
(真正面なので180度のオポジション)
 
 
になる時です。
 
 
上矢印
9月16日のホロスコープですが、
いまは太陽が乙女座♍でこの時期に誕生日が来る方は太陽星座が乙女座♍です。
 
 
その例えでいうと、
太陽星座が乙女座♍の方にとっては『新月』
 
真向かいの魚座♓に月がある時は『満月』となります。
 
 
 
 
 
なので、今月は乙女座♍と魚座♓で新月、満月がありますが、太陽と月が出生ホロスコープで乙女座♍か魚座♓にある方はダイレクトに
かつ!ストレートに宇宙からエネルギーが降り注ぐので、しんどく感じる方もいらっしゃったのではないでしょうか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
月は、約1ヵ月でホロスコープの360度を1周するので毎月、みなさんの個人の新月、満月のタイミングはやって来ます。
 
 
 
だいたい、この日かな?と調べておくと心構えも出来ますし『どんなことを感じたか?』に気付きやすくなるのでチェックしてみてはいかがでしようか?
 
 

調べ方がよく分からない!方はホロスコープ鑑定のオンラインセッションの時にお伝えしますので、お声かけしてくださいねウインク
 
 
 
 
月の運行はこちらのサイトが見やすいです。
 
下矢印
 
 
あなたの新月、満月のタイミングでは
 
 
*身体はどんな食べ物を求めましたか?
 
*ゆっくり休息したいと求めませんでしたか?
 
*ある出来事を急に思い出してモヤモヤした気分になったことありませんか?
 
 
 
月は心の状態、感情にも働きかけますが、女性にとっては月経周期に関係するので感情のアップダウンが毎月1ヶ月の中で
変化しますよね。
 
 
 
新月、満月のタイミングで心の奥から沸き上がってきた欲求や感情は、
普段は我慢しているあなたが本当に求めていることです。
 
 
 
 
その時モヤモヤしたことは、本当は言いたかったけど我慢して言えなかった事があり、忘れたふりをしていたけど心のどっかに引っ掛かっていた事ではないでしょうか?
 
 
 
素直な感情や本当の欲求を見てないフリ、気付かないフリをしていると月が容赦なく暴きますよ笑い泣き
 
 
 
 
心や身体からの欲求に耳を傾けて、いま本当に望むことに素直になってみませんか?
 
 
我慢するより素直な方が無理してなくて、すっごく楽!と感じるはずです口笛
 
 
 
 
 
 
身体からの声を聞いて自分を整える方法、
セルフヒーリングの方法を講座でお伝えしています。
 
 
 
 
 
 
あなたの意識が変わることで本来あなたが持っている才能が輝き
自己満足度が120%上がります。
 
 
 
 
 9月開始の講座モニターさんの募集始めました!
 (9月枠 3名さま)
 
 
 
詳しくはこちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/myu-na-0131/entry-12617142068.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自己否定をやめたい

セルフイメージを上げて自信をもちたい
自己満足度を上げて自分が好きになりたい!
 
 
 
 
ピンと来たあなたへ無料メールレッスンを行っています。
 
 
 
 
メールレッスンの登録はこちらからデレデレ
 
*登録はすぐ出来て、解除はいつでもできます。
下矢印
 
 
画像をクリニックすると登録ページにいきます
 
 
【メールレッスンで学べること】
・感情の取り扱いかたが分かる 
・本当の気持ちの見つけ方
・潜在意識の使い方
・パートナーとの関係性が変わる
・すぐ出来る!5分瞑想方法
 ・簡単自己ヒーリングの方法
 
 
 
 
メールレッスン登録で無料プレゼント中です!
 
【21日間メールレッスン】
①女神アルテミス無料ヒーリング
②7つのチャクラ早分かり表
③感情マネジメントに役立つ臓器のための食べ物一覧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メール講座、お試しセッションの 
 メニューの詳細ページとお申し込みはこちらのHPから
画像をクリックしてください。↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEからも
お問い合わせ&お申し込みいただけます。
 

 
 
 
 
 
*お申し込みはこちらから
 
みずがめ座お支払いは振り込みでお願いいたします。
PayPalも使用可能です。
 
 
お問い合わせは
miia.dolphin0131☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいませ。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村