World Scope

日々動いている世の中の出来事

駅前から自宅近くまでタクシーに乗ったら、目的地に着いたのに停めてくれない。少し離れたコンビニに停車し、運転手「実はね…」→ 心底ゾッとした・・・

2024/04/19   -衝撃、驚き系
 

友人から聞いた話。 M子さんは新宿から私鉄で一時間ほどのところに住んでいる。 その日は連続していた残業が終わり、土曜日の休日出勤という事もあって 同僚と深夜まで飲んで終電で帰る事になった。 M子さんの …

子供の虐待タヒ事件のニュースを見てたら、亡くなったのは私の子だった。

2024/04/19   -修羅場
 

<PR>WIN5的中のための無料講座!   叩かれるだろうけどダラダラかく。 私は23位の時に離婚した。 すでに1才の子供がいたが置いてきた。 何故なら私の両親は既に亡くなってた …

美容師「自分が妊娠するなんて、想像すると気持ち悪くて吐き気がしそうです☆彡」出産したばかりの私「・・・」→ 後日、あることに気づきゾッとした・・・

2024/04/19   -唖然、愕然系
 

美容室の話を聞いて思い出したけど、私も神経がわからん美容師に会ったことあるわ 産後すぐの頃、夫が赤ん坊みててあげるから髪を切って リフレッシュしておいでって言ってくれて、厚意に甘えてとある美容室へ行っ …

【衝撃】家同士の関係で嫁と縁談が進んだ…入籍後、披露宴を前に嫁が失踪…俺は高砂で晒し者になり周りから嘲笑されそのまま引きこもりに

2024/04/19   -修羅場
 

<PR>画期的なWIN5の的中法が出た!   俺家と旧嫁家は自営業で、俺父は旧嫁父に若い頃世話になったらしい でも今は立場が逆転してて、旧嫁家たっての希望で俺と旧嫁の縁談が進んだ …

生後3ヶ月の娘に「あら起きたの、しんでても良かったのに」と毎日言い続けてたら、夫が・・・

2024/04/18   -悩み
 

私も「あら起きたの、しんでても良かったのに」なんて寝起きの子供3ヵ月に 毎日ずけずけ言ってたら、旦那が軽蔑したげな冷ややかな目で私に 「そうやって育てて精神疾患にでもなって、自立しなかったらそれこそ生 …

高校生の新婦妹「お腹に新郎さんの子がいる!」→結婚式は中止になり、両家共に絶縁。その子供が産まれたが・・・

2024/04/18   -修羅場
 

<PR>この方法でWIN5を当てる!   式当日、新婦の妹(高校生)が「私、新郎さんの子供がいるの!」と言い出してパニック。 お式中止。 新郎は違うと言い張ったが、新婦妹の妊娠は …

【唖然】俺「これ(二千円)で普通の(並盛りの)牛丼買ってきて!」 ゆとり新入社員「はい!」その結果ヤバいことに…

新入社員「買ってきました!俺さんから渡された お金じゃ足りなかったので俺の金自腹で足して 買ってきました!」 俺「(足りなかった?おかしいな、二千円ありゃ 十分足りるはずなのに)お、おう、ご苦労さん、 …

【遺書】私「妊娠しにくいかも…」彼「検査しよう」彼母『石女などいらん!消えろ!』→そして15年後。弁護士『どうぞ、彼さんの遺書です』

2024/04/18   -修羅場
 

<PR>WIN5的中に必須の無料講座!   ちょっと吐き出させてほしい。 人が亡くなっているので、スルー検定だと思って聞いてほしい。 二十歳になったばかりの頃から付き合いだして …

高校のころ幼馴染の親友(同性♂)に告白された。断った数年後、彼は俺の義兄になった・・・

2024/04/18   -悩み
 

高校のころ幼馴染の親友(同性♂)に告白された。断った数年後、彼は俺の義兄になった・・・ 高校生の頃、幼馴染の親友(同性)に告白された。 いつも視線を感じたり必要以上に構われていたのでなん …

知人(新郎)の結婚式に参列すると新郎新婦どちらの両親も欠席で殺伐とした空気が流れていた → 後日、新郎「実は…」→私&夫「ネタ!?」

2024/04/18   -唖然、愕然系
 

<PR>WIN5を的中させたい方はコレ!   先日夫婦で出席した、知人の披露宴でのこと。 私達夫婦は新郎側の招待客で、新郎とは勿論面識があるし、新婦とも 長い交際期間を経てゴール …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!