2020年7月13日月曜日

サプリ遍歴⑥~オリヂンP~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

やっぱり効果がある気がするので、サプリ遍歴に入れておきます。
そうです、あのオリヂンさんです。

詳しくはこちら↓
採卵周期⑨~オリヂンの威力~


今回の採卵周期⑩では、なかなか卵胞が育たずでした。
最初は「まだ遅くはないから大丈夫ですよ~」って言ってた先生も
11日目あたりに「今回だいぶゆっくりだねぇ…」って感じになってきて(゚∀゚)
これはマズイと焦ってしまった私は、オリヂンさんにすがることにしたのです(笑)

さすがに「ビタエックス」と両方飲むのはダメかなと思ったので、オリヂンだけで。
(成分がほとんど同じなので、採りすぎになるかも?とかなんとか考えました)

毎晩、クサいクサいと悶絶しながらでしたが、4日目くらいには慣れてきて、サクッとクイッといきました(笑)
でも飲んだ後しばらく自分の息が臭い…
なので、ここぞとばかりに主人の目の前で「ハ~」ってやるのが日課になりました(´∀`*)ウフ
まぁそれは置いといて(笑)


期待通り、卵胞がどんどん大きくなっていったのです♡
それまで、3日で1ミリくらいしか成長しなかったのが、1日1ミリ~2ミリくらいずつ成長し始めて、あっという間に採卵決定となりました(*´з`)

やっぱり成分が同じでも、プラセンタ含有量もオリヂンの方が多いし液体だし、効き目は比べものにならないんだな~と実感。


もちろん、合う合わないもあるでしょう。

私には合ってるようです。臭いけど(しつこい)


これから生理になったら2日に1本くらいオリヂン飲むようにしようかな~と思います。


あ、オリヂンP内服液はドラッグストア「コスモス」でしか売ってないようです。
お店でもちろん買えますが、クレジットカードが使えないのがちょっと痛い。だって高いんだもの。
オンラインショップならカードOKだったので、私はそちらで買ってます(*'ω'*)

コスモスオンラインショップはこちら


*****追記*****

卵胞がなかなか育たない→オリヂン飲んだら急成長した!と思ってましたが
どうやら、私の卵胞さんは「前半ゆっくり&後半でドーンと成長」というタイプなのかもしれません(;'∀')
なので、オリヂン飲んだから成長ってわけでもなかったのかも?
過大評価だったかもしれないと思って、一応訂正しておきます(>_<)

でもでも、生理や採卵で出血のある時、調子の悪い日なんかには今でもしっかり飲んでいます(*‘∀‘)
クサいけど効きますよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿