2020年8月30日日曜日

採卵周期⑩~あともう一息〜



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

水曜日に内膜が薄かったので、昨日また採血&診察でした。
E2ホルモンは248でした。250あれば充分らしいので、あとは内膜ですが…


まだ薄かったー(ㆀ˘・з・˘)


8.5ミリ


検査のためには10ミリは欲しいそうです。
もう一息なんだよな〜って。

ということで、エストラーナテープを2枚ずつに増やして、次は火曜日に診てもらうことになりました。
毎回同じように順調とはいきませんね(。-_-。)
でも次回は大丈夫そうかな?と期待。



あっあと、よもぎ蒸しパッド届きました~(*´з`)
暑がり&汗っかきなさっちんが、耐えられるのか…?
おまたにカイロつけてるようなもんでしょ?
極寒の冬でもカイロいらない人なのに、この暑い中で、しかもおまたに…
想像しただけで汗が出てくる(笑)

もしどうしてもカイロが暑くてダメなら、パッドだけでもつけとこう。
オーガニックコットンの生地によもぎの粉末を入れてあるそうなので、よもぎの効果は得られそうだし(*‘∀‘)

ということで、ドキドキでつけてみました。




おーあったかい(╹◡╹)♡

カイロが熱すぎるってこともなく、あったかい感じでとても良いです(о´∀`о)
でもちょっと動くと汗だくになるので(笑)
散歩とかガーデニングとか、外でいる時はキツいかも。
家も職場もクーラーがきいてるので、屋内でいる時なら大丈夫そうなので、ちょっと続けてみます(*^^*)

ちなみに、よもぎの臭いも今のところ全くわからないです。
ほんとに入ってます?くらいに(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿