aliexpressで購入した釣り用ウェアとPEラインが届きました。

aliexpressで購入した釣り用ウェアとPEラインが届きました。

どうも田原俊彦です。皆様いかがおすごしでしょうか?
今週も雨がつづきそうですね。。。まだ次回の釣りまで時間がかかりそうです。

Advertisement

3週間でaliexpressでオーダーしたものが到着。釣具

以前、aliexpressで購入した釣り用ウェアとPEラインが同時に到着致しました。

aliexpress

アリエクスプレスで購入するのは2回目ですが、前回は1週間程で届いたのでやはりコロナの影響がまだあるみたいです。

早速ファッショナブルなルアーTシャツを試着。

今回購入したTシャツのサイズはXXXL。実際にはユニクロのXLくらいのサイズ感でしょうか?通気性の良さそうな素材でプリントも縫製も悪くなさそうです。

Tシャツ

これを着て速く釣りをしたい(*˘︶˘*).。.:*♡

お値段、$ 9.09。

これを着てる人いますか?いたら予め教えて下さい。そこの場所には行かないようにします。被ったら恥ずかしすぎます。

JOF 9というPEライン100m

お次はPEライン。

すみません。色々レビューしようと思っていたのですが素人なもので何が良いだの悪いだのわかりませんでした。

ただ言える事はきれいな緑色で表面にコーティング?しているのかツルツルしております。

これにつきましては使ってみて感じることがあればまたここに書記していこうと思います。

活動継続の為に下記からお買い物していただければ幸いです。

以上aliexpressの購入レポートでした!

また次回お会いいたしましょう!

あまりにもアクセスがないのでブログランキングに参加しました。ご協力お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村










%d人のブロガーが「いいね」をつけました。