ここは

SUPER JUNIORのお兄さんたちのスケジュールや、発売、イベント、チケッティング期間などの情報ををまとめた、Google Calendarをサイドバーに置くためのブログ。

自分の興味が赴くままに記事は綴っています。

掲載中の公開カレンダーは
ご自身のGoogle Calendarに追加していただいても大丈夫ですので、ご自由にお使いください。
(右下のGoogle Calendarのマークを押すと追加できます。追加すると通知機能が反映します。)

SJスケジュール覚え書き

サイドバーが見れない人用に、リンクは毎記事おいておきます。


個人の趣味とゆうか覚え書ですので、緩やかな目で見てあげてください。しばらく休眠しておりましたが、またどうぞよろしくおねがいします。

 

※アメブロに戻る際にTwitter・Instagramのアカウントは新規に作りました。

そちらでも、よかったらお付き合いください。よろしくおねがいします。

 

アメンバ申請について
基本アメ限はあまり書きません。SUPER JUNIORを愛して (別館)に記事を書いてリンクを貼ることがほとんどです。
それでもいいよと申請してくださる方は、簡単な自己紹介をメッセージいただけると、承認させていただきますOK
ご縁がありますように、楽しみにしています。
 

image

 

image