忍者ブログ

pokopokoの愉快な日記

インターネット関連の事。 日記、 ネットでお小遣いのサイド ネットビジネスのお話したいです

Just-Size.Networks レンタルサーバー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Just-Size.Networks レンタルサーバー

Just-Size.Networks レンタルサーバー

レンタルサーパーがほしい
WordPressしたいのかなと思います

レンタルサーパーの一番の問題は使えるかどうかなんです。
使えるとは何か
サーパーが重い。それもありますが
基本のところです。上手く使えるかということです。
WordPressが動かせるかどうかてことです。
動かせないのにサーパー借りる意味ありません。

レンタルサーパーの重要なところ

まずは、無料期間があるというとこです。

重要なので線ひいときました。
無料期間プラス1年間の料金で何千円。
こうゆう契約は無料期間あってもすぐに解約しても
お金はとられます。1日で解約しても取られます。

無料はお試し期間です。
使うか使わないかは、お試し終わってからお金を支払うのが普通です。

しかし実際はとられるところがほとんどです。

私は過去にありました。2時間ぐらいで契約解除しました。
お金は取られました。
レンタルサーパーの上位のところは無料と書いてあってもお金を取られます。

「Just-Size.Networks レンタルサーバー」が優秀です

・ウェブサイトをこれから開設されるお客様
・より安く、快適なサービスを求めて、他社サービスから移転されるお客様

特徴のサーパーです。
理由は安いからです。月210円。独自ドメイン利用で月314円

WordPress 自動インストール
初心者には必要なことです。

安心サポート
お問い合わせは24時間365日受け付けており、全てのお問い合わせに 1営業日以内 で丁寧なご返答ができるよう努力しています。

ご不明な点などがありましたら、些細な事でもお気軽にお問い合わせください。

無料期間は一か月
クレジット登録ありません。お試しで納得できなかったら
料金は無料です。ここ大事です

「Just-Size.Networks レンタルサーバー」をお勧めします

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
PR

コメント

ランキング

ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

プロフィール

HN:
稲森 あすか
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ネットがすきで毎日アクセスしています。
在宅の仕事もはじめて愚痴などもかいていきたいです。
世の中の不満のこともかいていきたいです。

忍者

フリーエリア