西浦温泉 旬景浪漫「銀波荘」premiumラウンジ -そら- 大公開

蒲郡市にある西浦温泉「銀波荘」に宿泊。最上階にある《プレミアムララウンジ-そら-》を無料で大満喫!


利用時間

💡 14:30~18:30 昊・空タイム
💡 20:00~23:00 宙タイム
💡 07:00~10:30 天タイム

チェックイン時に、ラウンジ入室用のカードキーを1部屋1枚いただけます。


利用条件

海望閣半露天風呂付和室・洋室、海望閣洋室、海望閣最上階スイート、天游閣露天風呂付、天游閣露天風呂付スイート・Jrスイート、離れ壺中庵露天風呂付
こちらの客室を1泊2食付のプランで予約すると無料で使えます。

他の部屋の方も3,500円/1人(税別)で利用することができます。ただし、受付は当日のみのため、混雑時は利用できないこともあります。確実に利用したい方はラウンジ利用付のプランがおススメです!


ラウンジ内部

ラウンジに入室すると前面に三河湾の絶景が広がっています。最上階からの眺めは最高ですね。

右手にはお菓子、パンなどの軽食とアルコールやソフトドリンクがあり、無料でいただけます。

生ビールやハイボールなどのドリンクはセルフ式なので気兼ねなく飲みたい物を好きなだけいただくことができます。飲み過ぎ注意ですね⁉



ラウンジ内には喫煙所も完備。

半個室

ラウンジ内はオープンスペースだけでなく、半個室席もあり人目を気にせずゆっくりできます。

足湯

こちらも一面に三河湾の絶景が広がっていています。お酒を飲みながら至福のひと時が過ごせます!


昊・空タイム 14:30~18:30

軽食は、パン、ケーキ、ゼリー、クッキー、チョコ、柿の種
ドリンクは、生ビール、ハイボール、ワイン、ソフトドリンクがあります。

アルコールの提供時間:
生ビール 14:30~18:30
ハイボール 14:30~23:00



宙タイム 20:00~23:00

軽食は、サラミ、チーズ、ナッツ類があります。

アルコールは、ハイボールの他にカクテル、焼酎、ウイスキーがいただけます。

夕食後でお腹一杯のはずが・・・

半個室でゆっくりお酒を楽しみます。


【温泉百選の旅】銀波荘「プレミアムラウンジ~そら~大公開」愛知県蒲郡市



天タイム 07:00~10:30

朝はコーンフレーク類があります。

朝食後に三河湾を眺めながら、コーヒーで一服!




【予約サイト】



あとがき

今回は《プレミアムラウンジ-そら-》を大満喫できました。14:30~18:30 昊・空タイムの時間は数組お客さんもいらっしゃいましたが、その他の時間は利用者が少なく気兼ねなくゆっくり過ごすことができました。たまにはラウンジでしっぽりお酒をいただくのも良いですが、アルコールも軽食も無料だとついつい食べすぎ飲み過ぎてしまいますね。ラウンジだけでなく大満足の温泉旅行となりました。

1803J

タイトルとURLをコピーしました