頑張りすぎないゆるゆる自然派でおくすりいらず♪

ナチュラルに生きる。ナチュラルに育てる。

アロマとベビマインストラクターいまいみきです。




先日、オンラインで『虫よけバーム&虫刺されジェル講座』をご受講いただいた生徒さま
 

東京と愛媛。

遠く離れてはおりますが、

ご自身でも積極的にアロマを実践されていることを

ときどきご報告してくださるのが楽しみとなっています。

 

 


生徒さまのブログでもこんな嬉しい結果報告をしてくださっています。

生徒さまはグルーデコの教室を主宰されています。

 

そうなんです。

虫さされのラベンダージェルは

虫さされにだけじゃもったいない万能ジェル。

これからの季節は日焼け肌のケアにぜひおすすめしたいアイテムです。

 

このジェル、ティートゥリーもブレンドしてあるので

抗菌作用や抗ウィルス作用も期待できるんです。

感染症対策用のジェルとしてもいいし

ちょっとしたケガの手当にも使えます。

 

 

他にも

ラベンダーにはけいれんを鎮めるはたらきがあるので

スポーツ前後の運動器官のマッサージ

痛みの緩和(筋肉痛、生理痛など)にもいいですよ。

 

 

わたしは長距離運転の前にはいつもふくらはぎに塗っておきます。

ずっとアクセル踏んでるとつりそうになるから・・・・

 

 

ラベンダーなのでもちろんリラックス作用も抜群です。

寝つきの悪い夜には手首や足裏、背中などに塗ってみてね~

 

 

 

ラベンダーの万能ジェルが作成できる講座はこちら

夏のアロマクラフト『虫よけバーム&虫刺されジェル』

ベル対面講座のご案内⇒こちら

ベルオンライン講座のご案内⇒こちら

 

 または  

友だち追加

 
 
 

NARDアロマテラピー協会認定校

クローバーアロマとベビーマッサージ教室 葉音クローバー

 

教室はJR松山駅近くです。

自宅教室につき場所詳細はご予約時にお伝えいたします。

 

 
お申込み・お問合せはこちら

または

 友だち追加

 

国際セラピスト協会ベビーマッサージインストラクター

NARDアロマ・インストラクター

いまい みき

     https://arobabymahanon.amebaownd.com/   

 


人気ブログランキング