最近はめっきり寒くなってきましたね…、朝なんかは半袖では寒くて薄手の長袖の服が丁度いいです。
今年は9月の中旬まで暑すぎて今が9月だという実感がありませんでしたが…、やっと秋らしくなってきましたね♪
 
 
今月は『キューピット・パラサイト』で婚活したり、『ダイナミックコード』でヤバめなバンドマンの高校生とメジャーデビューを目指して青春したり、とまったくベクトルが違うゲームをしていました。
 
キュピパラはどちらかというとヒロインに優しく(? )平和な(? )
な世界だったのですが、ダイナーは開始五分で暴言を吐かれたのが印象的です(爆笑)
 
購入品は『ダイナミックコード』祭りでした。
まず、近くのらしんばんでアッポリのPC版を発見したところからスタートします。
 
他の中古屋では一万円近くで売っているのにここでへ三千円で売っていてビックリ( ゚д゚)!
直前に大仕事を一つ片づけたこともあって、いつの間にか手に持っていました。
PC版とVita版の違いを比べたいと思っていたので好都合!!
 
その後、CDコーナーに行って、アッポリのドラマCDがあったので合わせて買ってしまいました★
 
その後、どうしても気になってしまったのでソフトを購入♪
買うなら追加要素マシマシのVita版を買った方がいいと言われていたので、Vita版で!
 
そして、まだプレイしていない癖に推し候補のドラマCDを揃えてしまいました(?)
ゆっけのドラマCDは私が買った後に五千円に跳ね上がっていたので驚きました。
どんだけ人気なんだ!‪(ᯅ̈ )/‬
 
 
あと、間に合ったのでクラウドファンディングに参加しました。
普通にアッポリの曲が好きなので、5000円分を購入。
皆どんな曲を出してくるのか、楽しみです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
特にレヴァフェはどんなのか飛び出してくるんだろう)Oo。.(´-`)
 
★ハイカラ流星組
お話自体は面白いのですが…、話の進み方などになかなか慣れず一人攻略が終わったらしばらくお休みしようかな~と思っていました。
でも、攻略が終わるころにはその気持ちが小さくなりました!
続きが気になるので、もうしばらく頑張ってみます!
 
 
★バスタフェ アートブック&シナリオブック
 アートブック、スチルはゲーム内でみれるから買わなくていいかも?と買うかどうか最後まで悩んでいましたが買ってよかったです!
買えなかった特典の絵柄があって眼福(*´ω`*)

洋書ってハリーポッター関連しか見たことありませんが、シナリオブックは洋書みたいな感じで素敵なデザインです。
これなら外でも読めますね\(^^)/

 
上半期ゲームランキングをした時に下半期のプレイ予定のゲームをまとめましたが、考えが変わったのでまたまとめてみました。
なんとか今年中にハニビ系のゲームをプレイしたいです!!!
 
でも、この通りできる自信はありません…(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 ランキングに参加中です。
下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村