ふたご座双子座の月についての説明となります。

 

 

お月様月星座

最初に月星座全体についてまとめました。

ホロスコープは全体的にみるものなので、月星座だけでその人を判断はできないのですが、参考にしていただけたらと思います。

 

⦿月星座の意味する事

・無意識

・感情

・欲求

・過去

・インナーチャイルド

など

 

月にはさまざまな意味がありますが、月は主に自然と私たちに沸きおこる感情をあらわします。

月星座をみることで、あなたにどんな感情が表れやすいのかということがわかります。

その感情を理解して対処することは、あなたがより良い人生を生きていくための一つの道筋ともなります。

 

月の星座はとても大切な要素ですが、人の内面は月星座に支配されがちとなることがあります。

ご自分の月星座に関するものごとを考え過ぎていると気付いたら、太陽星座を意識してください。

太陽星座はあなたがあなたらしく輝いて生きていくための方向性を示しています。

 

今回は月星座の欲求という面からそれぞれの月星座について説明します。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ふたご座月双子座

・月双子座の欲求→精神的な刺激、コミュニケーション、多様なものに触れる

・双子座のキーワード「I think」私は考える

 

12星座にはそれぞれキーワードがあり、双子座のキーワードは「I think」(思考)です。

 

 

月が双子座の方の欲求の一つに「世界のあらゆることを見聞きし、さまざまな知識を吸収したい」という欲求があります。

新たに得た情報を誰かと共有して、その情報をさらに誰かの役に立つようにしたい気持ちも持っています。

 

知的活動に関心が向き過ぎると、精神的に疲れてしまうかもしれません。

頭で考えることも大切なのですが、常に心がどう感じているかを意識して感情を大切にすることが重要となります。

考え過ぎて自分の気持ちが分からなくなる可能性があるため、自分にあった瞑想法を見つけ、心を癒す時間を大切にされてみてください。

 

ふんわりウイング月双子座の心を癒すものたち

・ハーブ ラベンダー、ヤロウ、スカルキャップ

・オイル マンダリン、ヘリクリサム、バジル

・天然石 ブルーアパタイト、ハウライト、セレナイト

 

月が双子座の方は子供の頃、大人に意見を聞いてもらえなかったり、好奇心を抑えられるような経験をする可能性があります。

そのことからコミュニケーションに自信が持てなくなることもあるかもしれません。

人を喜ばせることに意識が向く傾向もあるため、まずは自分とのコミュニケーションを第一に考えられると良さそうです。

 

周囲からの刺激を受けて常に何かを考えている状態でもあるので、頭の中のものごとを外に出すことはとても重要です。

会話の中で考えや気持ちを毎日出せると良いのですが、そのようなことは中々難しいと思いますので、考えや気持ちを紙に書いて毎日出していくようにしてみてください。

人に言えないような汚い言葉でもなんでも書き出して、書いたら縦に破って捨てるのも良いです。

 

月が双子座の方は、精神性が高く向上心もあります。

精神修養できる学びを続けられると良いかもしれません。

思考がグルグルして憂鬱な気分になった時は、これからの楽しい事や理想の姿を想像して今よりも未来に目を向けてみてください。
月が双子座の方は豊富な知識があり、その知識を専門的な分野で活かすこともできます。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたスター

 

あなたが双子座の月を癒しながら楽しく過ごせますようにニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうし座牡牛座の月についての説明となります。

 

 

満月月星座がわからない方はコメント欄で①生年月日②出生時間③出生地を教えてください。調べてお伝えいたします。


お月様月星座

最初に月星座全体についてまとめました。

ホロスコープは全体的にみるものなので、月星座だけでその人を判断はできないのですが、参考にしていただけたらと思います。

 

⦿月星座の意味する事

・無意識

・感情

・欲求

・過去

・インナーチャイルド

など

 

月にはさまざまな意味がありますが、月は主に自然と私たちに沸きおこる感情をあらわします。

月星座をみることで、あなたにどんな感情が表れやすいのかということがわかります。

その感情を理解して対処することは、あなたがより良い人生を生きていくための一つの道筋ともなります。

 

月の星座はとても大切な要素ですが、人の内面は月星座に支配されがちとなることがあります。

ご自分の月星座に関するものごとを考え過ぎていると気付いたら、太陽星座を意識してください。

太陽星座はあなたがあなたらしく輝いて生きていくための方向性を示しています。

 

今回は月星座の欲求という面からそれぞれの月星座について説明します。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

おうし座月牡牛座

・月牡牛座の欲求→ 安定性、快適さ、官能的な体験

・牡牛座のキーワード 「I have」(我所有す)「私は持っています」

 

12星座にはそれぞれキーワードがあり、牡牛座のキーワードは「I have」です。

 

 

月が牡牛座の方の欲求の一つに「私は持っている」という安心感を持ちたいというものがあります。

安心感を持つために、何か形のあるものを得たいという気持ちが強くあるかもしれません。

 

物質主義者ではないのですが、お金や物があるという安心感は感情の安定につながります。

欲しいと思った物が不思議と手に入るようなことがありますが、どれだけ物があっても不安な気持ちは消えない可能性があります。

 

もしも不安感があるのなら、所有という概念を無くせると楽になれるかもしれません。

簡単なことではないのですが、物を得られなかったり誰かの物だと思ったりすると苦しい気持ちになる場合があるため、できればお金や物は単なるエネルギーで循環するものと捉えてみてください。

 

人であれば、人は結婚していたとしても誰のものでもなく、その人自身のものなので、所有ということにこだわらず、その人といる時の楽しさに目を向けられると良さそうです。

 

ふんわりウイング月牡牛座の心を癒すものたち

・ハーブ ローズ、タイム、セージ

・オイル サンダルウッド、ヘリクリサム、パチョリ

・天然石 ピンクオパール、ローズクォーツ

 

月が牡牛座の一部の方は子供の頃に自尊心を低められるような経験をする可能性があります。

自尊心と所有物は密接に結びついていて、自尊心を満たすため無意識のうちに物やお金を求め過ぎるかもしれません。

 

月星座牡牛座のあなたは、人を惹きつける磁力があります。

存在そのものにとても魅力がある方なので、人や物を追い求めるよりも、ゆったりと楽しむだけでいる方がもっと多くのものを引き寄せられます。

 

ものごとの本質を見極める目を持っているため、心から心地良いと思えるものに囲まれ、自然の中で大地の豊かさを感じることは気持ちを安定させることにつながります。

ガーデニングや花を飾ること、身体全体を心地良くマッサージしてもらうことは心の豊かさにつながります。

 

あなたは喜びや楽しみも惹きつけますが、喜びを他の人と共有すること、得た物を分かち合うことで楽しく喜びに満ちた世界をつくり出すことができます。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

あなたが牡牛座の月を癒しながら、太陽星座の力を発揮してあなたらしく過ごせますようにニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひつじ座牡羊座の月についての説明となります。

 

 

 

お月様月星座

最初に月星座について簡単にまとめました。

ホロスコープは全体的にみるもののため、月星座だけでその人を判断はできないのですが参考にしていただけたらと思います。

 

⦿月星座の意味する事

・無意識

・感情

・欲求

・過去

・インナーチャイルド

など

 

月にはさまざまな意味がありますが、月は主に自然と私たちに湧きおこる感情をあらわします。

月星座をみることで、あなたにどんな感情が表れやすいのかということが分かります。

その感情を理解して対処することは、あなたがより良い人生を生きていくための一つの道筋ともなります。

 

月の星座はとても大切な要素ですが、月星座にはあなたの内面が支配されがちとなります。

自分の月星座に関するものごとを考え過ぎていると気付いたら、太陽星座を意識してください。

太陽星座はあなたがあなたらしく輝いて生きていくための方向性を示しています。

 

今回は月星座の欲求という面からそれぞれの月星座について説明します。

 

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

 

おひつじ座月牡羊座

・月牡羊座の欲求→ 独立、行動、自己主張など

・牡羊座のキーワード→「I am」(我あり)「私は~~です」

 

 

12星座にはそれぞれキーワードがあり、牡羊座のキーワードは「I am」です。

 

月が牡羊座の方の欲求の一つに「私は~~です」と自信を持って言える自分になることというものがあります。

そのため、月牡羊座の方は確固たる自分を求めてさまざまなことにチャレンジするかもしれません。

 

「自分とは何なのか」を考え、自分の存在そのものについて意識が向きがちとなる可能性もあります。

自分の事を考え続け自分を責めているように感じたら、太陽星座に意識の向きを変えてみてください。

 

 

牡羊座は活発なエネルギーがあるため、月牡羊座の方は怒りを感じやすい傾向があります。

怒りは生産的なエネルギーに変換することもできますが、怒りを解放するような時間も意識をして作ってください。

頭や顔のマッサージはストレス解消につながります。

ご自分の指を使ってマッサージをすることや、ヘッドスパなどもストレス解消につながります。

 

ふんわりウイング月牡羊座の心を癒すものたち

・ハーブ トケイソウ、タンポポ、サンザシ、オーツ麦

・オイル ベルガモット、ゼラニウム

・天然石 レッドガーネット、ルビー

 

 

月が牡羊座の方は、子供の頃に何らかの形で自分の身を自分で守らなければならないような経験をする可能性があります。

そのことから自分の力だけで生きられるような術を身につけられますが、できるだけ自分で何とかしようとせず周囲の人に頼れると良さそうです。

 

月が牡羊座の方は、とても純粋な心があり、無邪気で人に愛される要素を多く持っています。

周囲の人はあなたに頼られると喜ぶはずです。

頼れる人がいない場合は、可能な限り状況の流れに身をまかせるようにしてみてください。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

あなたが牡羊座の月を癒しながら太陽星座の力を発揮して楽しく過ごせますよう応援していますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様ホロスコープの月について説明します

 

ふんわりウイング月があらわすもの

・感情、潜在意識、女性性エネルギー、過去、心理的欲求、インナーチャイルドなど

 

ふんわりウイング月の年齢域

・0歳から7歳

 

月はその人の感情やその人が求める快適さなどをあらわします。

太陽は意識して開発していくもの、月は無意識に発動されるものです。

 

月の年齢域は0歳から7歳ですが、その期間の子どもは目に入るさまざまなことを吸収していきます。

生まれもった性質に加えて、母親や養育者がどのように関わったかも、その人の性格や行動パターンに影響を与えます。

 

月をみることで月の年齢域に形作られた行動パターンが、今の人生にどう反映していて、どう改善できるのかもみていくことができます。

 

月は心理的な欲求もあらわしますが、人は欲求を満たすために日々いろいろな行動をしていると思います。

子供の頃に充分な安心感を得られなかった場合は、不安なまま日々を過ごすことになり、その不安を消そうとするような行動が多くなるかもしれません。

 

出生ホロスコープの中で、月は太陽と同じように重要な天体ですが、人生の中で月の欲求を満たすことばかりに時間を費やしてしまうと、太陽が求める自分らしく人生を切りひらいていくということができなくなってしまう可能性もあります。

 

月が示す内面世界と、太陽が示す人生の目標の両方をバランス良く意識していくことが大切です。

月が求めていることを知り、その求めていることを満たしながら、太陽が指し示す方向性に向かえると、人生が充実したものとなるはずです。

 

月と他の天体とのアスペクトからは、子供時代に受けた心の傷についてみることができます。

心の傷を癒すことは簡単な事ではないのですが、出生ホロスコープ全体をみていくことで、その傷をどのように癒し、自分らしく生きていくかの手がかりが見つかります。

 

次は各星座の月について説明していきます🙇

 

 

 

 

 

 

遅くなってしまいましたが、太陽星座についての続きとなります。

 

 

ホロスコープの太陽はさまざまな意味がありますが、その中の一つとして、「自分らしく生きていくための方向性」があります。

方向性もたくさんありますが、その一部をお伝えいたします。

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

てんびん座天秤座

天秤座は優れた審美眼を持ち、ものごとに調和をもたらす力を持っていて、周囲の雰囲気を自然と良くすることができます。

人の欲していることや物を感覚的に察知することができるという特性があります。

関わる人を喜ばせ心地よい気分にし、幸せそうな人たちを見ながら自分も幸せな気持ちで過ごせることが目指す方向性の一つとなります。

 

さそり座蠍座

蠍座は洞察力に優れ、その力を人を助けるために使うことができます。

愛情深く、多くの人が幸せに暮らせるよう現実的な行動を起こせるという特性があります。

自分の持つ能力を最大限に用いることで、関わる人の生活が根底から良くなり、自分も豊かになることが目指す方向性の一つとなります。

 

いて座射手座

射手座は寛大な心を持ち、人に希望や勇気を与える力を持っています。

自由を愛し、まだ見ぬ何かを求めて冒険するように動き回るという特性があります。

出会った人に知識を伝えることでその人の成長を助け、さらに自分を高めるため別の世界にとび出していくことが目指す方向性の一つとなります。

 

やぎ座山羊座

山羊座は具現化の力を強く持っています。時の大切さをとてもよく理解していることもあり、時間も味方にして夢を叶えていくことができます。

精神性や見えない世界も大切にしながら、現実的にものごとに対処し良い結果を出せるという特性があります。

関わる人が実際的な利益を得られるよう模範を示し、自らもさらに大きな成功を収めることが目指す方向性の一つとなります。

 

みずがめ座水瓶座

水瓶座は既成概念にとらわれずユニークな発想で問題を解決できる力があります。

先見の明があり、さまざまなアイディアで人を楽しませることができるという特性があります。

人がそれぞれ自分の個性を最大限に発揮できるよう助け、未知のことに取り組みながら世界に貢献していくことが目指す方向性の一つとなります。

 

うお座魚座

魚座は繊細で思いやりがあるため、存在するだけで周囲の人を和ませる力があります。

目に見えない世界のものごとを現実の世界で表現することができるという特性があります

自分で作り上げた世界の中で好きなことを楽しみ、それを見た多くの人にインスピレーションと癒しを与えることが目指す方向性の一つとなります。

 

 

次は月星座についてお伝えする予定ですお月様

 

 

 

 

 

 

今日はホロスコープの太陽について説明します。

 

ほとんどの方がご自分の太陽星座を知っていらっしゃると思いますが、時々知らないという方もいらっしゃいます。

 

ネットにはホロスコープを作成できるサイトがたくさんありますので、もしも分からない方がいらっしゃったらサイトで生年月日を入力して作ってみてください。

 

ホロスコープは簡単に作成することができ、ネットの情報をうまくつかえば、ある程度は自分で自分のことがわかります。

 

 

astrodienstでは無料のホロスコープを出すことができます。

 
太陽はホロスコープ上で「☉」のようにあらわします。
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

晴れ太陽星座が意味すること

 

太陽は太陽系の中心にあり、地球上に存在するすべての生命の源です。

光輝く太陽は、私たちがどの方向に向かえば光輝けるかを教えてくれます。

ホロスコープ上で太陽は、あなたがあなたらしく生きていくための方向性も示し、人生の目標やそれを達成するための方法も示してくれています。

太陽はあなた自身の核となる本質、個性もあらわします。

 

太陽の力は無意識のままでは発動できません。

あなたの太陽星座を意識しながら行動することで開発していくことができます。

 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
簡単にですが、それぞれの星座の持つエネルギーや方向性についてお伝えします。
長くなってしまうので、すべてはお伝えできずほんの一部となります。
 

おひつじ座牡羊座の太陽

牡羊座は始まりの星座で、勢いよく跳び出すような純粋なエネルギーがあります。

勇気と高貴さを持ち正義のため、人を助けるために戦うことができるという特性があります。

目指す方向性の一つは、周囲を気にせず、自分が情熱を燃やせるものに向かっていくこと。

 

おうし座牡牛座の太陽

牡牛座は美的感覚に優れ、五感の心地良さを求めます。

愛情深さと優しさで周囲の人に穏やかさと安心感をもたらすことができるという特性があります。

目指す方向性の一つは、自分にとって価値あるものを楽しみながら作り出すこと。

 

ふたご座双子座

双子座は好奇心旺盛で多くのアイディアや情報をうまく使いこなせます。

ユーモアがあり知識が豊富で、その人のためになる言葉を的確に伝えられるという特性があります。

目指す方向性の一つは、人を楽しませながら多様な能力を軽やかに発揮していくことです。

 

かに座蟹座

蟹座は共感力が高く情緒豊かで自然と周囲の人をサポートします。

関わる人の心に栄養を与えるように安心感をもたらすことができるという特性があります。

目指す方向性の一つは大切な人達の成長や発展を助けながら自分も大きく成長していくこと。

 

しし座獅子座

獅子座の支配星は太陽であることから、獅子座の人は太陽が持つ輝きやあたたかさを持っています。

寛大さと強さは他の人にパワーを与え、生きる喜びを伝えられるという特性があります。

多くの人に愛されながら、自分の創造性を発揮していくことが目指す方向性の一つとなります。

 

おとめ座乙女座

乙女座は収穫の女神と関係しているため、より良い物を選ぶ力やものごとを洗練させる力を持っています。

細やかな心配りで人の心にホッとする温かさを与えられるという特性があります。

的確なアドバイスを人に与え、多くの人の心を救いながら自分も豊かで快適に過ごすことが目指す方向性の一つとなります。

 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
天秤座以降は次回に紹介させていただきます🙇
 
 
 
 

 

 

 

 

 

出生ホロスコープについて説明いたしますオーナメント

 

出生ホロスコープ(出生図)はあなたの生年月日をもとに作成されるあなたを説明する地図や物語のようなものです。

(出生ホロスコープをより詳しくみるためには出生時間と出生地が必要ですが、時間がわからなくてもよむことができます)

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

出生図はあなたが生まれた瞬間に撮られた天空のスナップショットのようなものであり、誕生の瞬間の宇宙の状態を示しています。

 

 

宇宙で天体はこのようには並んでいないのですが、イメージとしてのせました。

 

 

西洋占星術では「上なるごとく、下もまたしかり(As above so below)」、「上」=宇宙の様相はそのまま「下」=人間の生活に反映すると考えられています。

 

 

 

 

ホロスコープを作成することで天体がどこに配置されていたかがわかり、あなたの資質や考え方など様々なことが読み取れます。

ホロスコープリーディングではあなたが知りたいことに応じておおまかに以下のことを取り上げます。

・あなたの強みと才能、課題

・人間関係や恋愛、結婚

・お金や仕事

・健康

・家族

・人生の方向性や目的意識

 

出生時間が分かれば、過去世からくる思いグセや今の人生への影響と対策方法もわかります。

 

あなたのご相談内容をもとに、さらに詳しくみさせていただきます。

 

 

image

 

生年月日をもとに↑のような出生ホロスコープを作成し、あなたのことをみていきます。

 

出生ホロスコープを見る事で今後あなたに起こりそうなできごとを予測することもできます。

ただ、できごとは可能性をあらわすもので確実に起こるわけではなく、あなたの考えと行動で起こりそうなできごとの展開を変えることもできます。

 

出生ホロスコープからあなたの過去、現在、未来の可能性をみて、現在あなたがどのような影響を受けているか、どんな流れの中にいるかをみていくこともでき、あなた自身も気付いていないあなたの可能性や魅力もお伝えします。

 

あなたがあなたらしく生きられるよう、現在あるお悩みや問題の解決方法についても一緒にお話ししていきましょうキラキラ

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは星

星の動きをもとに、うお座の運勢(2024年)について書きました。

良かったら参考にしていただけたらと思いますぽってりフラワー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

うお座のシンボルはリボンでつながれた二匹の魚ですが、その原型はメソポタミア文明に由来すると言われています。

インダス文明では神聖な生命の源を象徴するために魚が使われていました。

 

魚の図柄は古代から世界各地で見られ、アジアでは魚が人の罪を洗い流し魔よけの力を持つと考えられていたそうです。

うお座をあらわす魚は生命の起源となる水をあらわし、水は生命が誕生し、生命が還る場所ともされています。

魚は神秘的なものとしてみられ、神とも結び付けられました。

 

うお座の方には古代から魚にあるとされていた神秘的な力や魅力があり、人の心を浄化するような力も持っています。

 

ギリシャ神話では愛と美の女神アフロディーテとその息子エロスを助けた魚として伝えられています。

うお座の方には神話の魚のように困った人を助けようとする慈悲心があります。

 

ギリシャ神話の中にはアフロディーテとエロスが魚になった姿としても伝えらえれています。

アフロディーテの持つ母性的な優しさはうお座の人が持つ特性でもあります。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おすましペガサス木星の動き(現在~5月26日まで)

幸運をつかさどる木星は5月26日までおうし座にあります。

おうし座はうお座にとって、コミュニケーションや学びをあらわす場所にあります。

趣味や好きなことを通して新たな出会いが増えていくときとなります。

ネット上でも価値観の似た人とつながることができ、楽しく交流できそうです。

新しいスキルを身につけるのにも良いときなので、本や講座、学校などで興味のあることを学ぶと良いかもしれません。

あなたの知識やアドバイスを求めて、多くの人があなたのもとに集まってくることにもなりそうです。

コミュニケーション方法を学ぶことも良いときです。

良いアイディアが浮かびやすいため、思いついたことは何でも書き留めておいたり、人に伝えたりしてください。

 

 

おすましペガサス(5月26日~2025年6月)

木星は5月26日におうし座からふたご座へと移動し、2025年6月までふたご座に滞在します。

ふたご座は魚座にとって家や心の基盤をあらわします。

今年は好きな人とは心が通じやすくなり、心のつながりも強くなっていきます。

 

家の中をきれいに快適に過ごせる空間とすることが、幸せにつながります。

 

家庭に関してはポジティブなエネルギーが流れるため、家族の問題は解決する方向へむかいます。

希望していた場所に引越せるなど、良い変化もありそうです。

 

家族が増えるときでもあり、ペットを飼い始めることは心の安定につながりそうです。

あなたのルーツについて調べてみると、あなたを深く知る手がかりとなります。

家の中での仕事は成功しやすいので、家を拠点にして仕事をはじめると良さそうです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

星冥王星の動き

冥王星はあなたがあなたらしくいられるよう、あなたに変容を促す星です。

冥王星はやぎ座とみずがめ座を行ったり来たりしながら11月から本格的にみずがめ座に入ります。

 

やぎ座冥王星やぎ座期間

9月2日から11月20日まで冥王星は、やぎ座にあります。

約16年間、やぎ座に滞在していた冥王星が、今年みずがめ座へ移動します。

 

やぎ座はうお座にとって、友人や集団、未来の希望をあらわします。

今年はあなたの人生を変えるような出会いがあるときです。

 

人とのつながりを通して、世界が広がり、新たな夢が芽生えることもありそうです。

多くの人から良いエネルギーをもらえ、一緒に成長できるときですが、あなたに害を及ぼす人が近づいてくる可能性もあるので、しっかりと見極められると良さそうです。

良くないと感じる人からはすぐに離れてください。

あなたがリーダーとなって、グループで大きな夢を実現することもできそうです。

 

 

みずがめ座冥王星みずがめ座期間

冥王星は1月21日~9月2日までと11月20日から2043年(今後19年間)まで水瓶座にあります。

みずがめ座はうお座にとって、目に見えない世界やスピリチュアルな領域をあらわします。

目に見えない世界の力を使って現実を良い方向へと変えていくことができるときです。

あなたが本来持っている共感力やインスピレーションをポジティブに使えると良さそうです。

精神面を強くしていけるときで、あなたらしく生きていくことができるときでもあります。

 

心理や精神について深く学ぶことは、あなたを助けることになりそうです。

他の人を癒す能力がさらに高まっていき、多くの人の心を癒し成長させることに貢献できるようになっていくでしょう。

 

キラキラドラゴンヘッドはお金や自己価値をあらわす場所にあります。

あなたが現在持っている能力はすべてお金に変えられます。

あなた自身を信じてお金を稼ぐための新しい道を切りひらいてください。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

うお座土星は一年を通してうお座にあります

土星は責任などをつかさどる星で、学ぶべき課題をあらわします。

土星はあなた自身の星座である魚座にあります。

 

今年は悲観的に考えることが多くなる可能性があります。

今は辛く感じたとしても、すべては最終的にあなたにとって最善の方向へ向かっています。

周囲のネガティブな影響を受けやすいときなので、日々、あなたの心を癒すこと、守ることを心がけてください。

マインドフルネスや、大自然に触れるなど、あなたが心地良いと感じる方法で心の健康を保てると良いかもしれません。

 

魂レベルであなたがさらに上の次元へと引き上げられるときでもあります。

できるだけ自分に集中しながら動きつつ、流れにも身をまかせられると良さそうです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

あなたの支配星の一つである海王星は魚座にあり、あなたのスピリチュアルな力がさらに高まっています。

ただ、現実感覚が薄れる可能性もあるので、直感力やスピリチュアルな力を現実的に良くなる方向で使っていけると良さそうです。

あなたの優しさを利用する人もあらわれやすいので、まずは自分を第一に考えることを忘れないようにしてください。

 

海王星は、7月2日から12月8日まで逆行します。

逆行中は現実がはっきりと見えやすくなり、現実的にものごとを考えられるときとなります。

うお座の方にとって海王星の逆行中はセルフケアに集中すると良いときです。

叶えたい夢のために現実的にどのように動くと良いかが分かるので、計画の立て直しなどができると良さそうです。

重要なことがあればなるべく6月までに動けると良いです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

楽しみをあらわす金星は3月12日から4月5日まで魚座にあります。

この期間は幸せに包まれるようなできごとがありそうです。

3月23日には火星も魚座に移動するため、特に23日以降は好きな人と楽しい時間を過ごせるときとなります。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

2024年があなたにとって実り多き年となりますようにうお座乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

星の動きをもとに水瓶座の運勢(2024年)をみました。

文章が長くなってしまいましたが良かったら参考にしていただけたらと思います。

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

 

みずがめ座は古代バビロニアの「偉大なる者」と言われる神グラが原型となっています。

グラは雨と洪水の力を利用する灌漑者としても知られ、命を癒し、回復させることができる神だったとも言われています。

 

グラが雨を降らせ、洪水を起こすことで、農地に豊穣をもたらしました。

水は生命の源であり、灌漑は恵みのために必要なものでした。

水は浄化、水瓶は花瓶や聖杯と見なすこともできます。

みずがめ座の方は洪水を起こすように多くの人を浄化し、古くなったものを消し去り目覚めさせるような力を持っています。

 

 

みずがめ座の支配星は土星と天王星です。

土星はみずがめ座に客観的な視点と分析的な考え方を与えています。

天王星は宇宙的な意識とつながる天体のため、水瓶座の方は現在よりもはるかかなたの未来意識につながり、先を見通せるような特性を持っています。

みずがめ座の方は革新的なアイディアを世界にもたらす役割も担っています。

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

 

おすましペガサス木星の動き

幸運をつかさどる木星は5月26日までおうし座にあります。

おうし座はみずがめ座にとって家や感情的な基盤などをあらわします。

 

心が満たされるできごとが多くあり、家族に関して嬉しい出来事もありそうです。

 

家族や家に関して問題がある場合は、5月までに解決へと向かいます。

自分の気持ちにしっかりと向き合えるときでもあるので、ノートに自分の気持ちを書いて整理し、どんな自分もすべて許して受け入れられると良さそうです。

好きな人とは家族のようにあたたかな関係性を築けるようになっていきます。

 

あなたのルーツやご先祖さまについて探ることで、自分の歴史や背景についての洞察を得られ、癒される気持ちにもなれそうです。

在宅ワークや家の中で行う仕事は成功しやすいです。

心身の健康のために部屋を心地よい空間に整えられるのも良さそうですが、家や家族のことにお金をつかいすぎないよう注意が必要となります。

 

星天王星も木星と同じおうし座にあります。

水瓶座の主星は天王星のため、天王星の動きは水瓶座のあなたにとって重要な意味を持ちます。

家族や居場所、心に関することに前向きな変化を起こせるときです。

何代にもわたって続く世代の呪いのようなものが解けるときでもあります。

家族に関して幸せを感じられる時期ですが、同時に大きなストレスも感じやすいので、一人の時間を多くとることが大切となります。

家族から離れることで、新たな出会いがあるなど良い方向に向かいやすいため、家を出ることを考えても良いかもしれません。

 

4月21日には、木星と天王星が重なります。

あなたにとって素晴らしいできごとがありそうです。

変化を受け入れることでさらに良い未来がひらけていきます。

 

 

おすましペガサス木星は5月26日におうし座からふたご座へ移動し、2025年6月までふたご座に滞在します。

ふたご座はみずがめ座にとって魅力や喜び、創造性をあらわします。

5月から来年にかけては、あなたの魅力が高まるときで、周囲からの注目度も高まります。

恋愛でも嬉しいことがたくさんあるときです。

どんなことも楽しむ気持ちや、喜びを表現することで恋愛は良い方向へ向かいそうです。

 

子供に戻ったつもりで遊ぶことや創造力を発揮してなにかを生み出すことも幸せにつながります。

可能な限り人前に出て、あなた自身を表現する機会を増やしてください。

趣味や活動などは楽しみが広がり、出会いも増え、世界がさらに広がっていきます。

あなたが人生を楽しむことを妨げているものごとに気付いたら、それを一つずつ手放していけると良さそうです。

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

 

 

星冥王星の動き

冥王星はあなたがあなたらしくいられるよう、あなたに変容を促す星です。

冥王星は今年、やぎ座とみずがめ座を行ったり来たりしながら11月から本格的にみずがめ座に入ります。

 

やぎ座冥王星やぎ座期間

9月2日から11月20日まで冥王星は、やぎ座にあります。

やぎ座はみずがめ座にとって、神秘的な事や癒しをあらわします。
 

目に見えることよりも目に見えないことを大切にできると良さそうです。

あなたを変革するための大きな波が来ているため、苦しさを感じている方は誰かに話を聞いてもらうことが一番の解決法となります。

瞑想法や心と向き合う方法をネットで探し、あなたに合った方法を見つけられると良さそうです。

あなたの心の傷や、今までにあったいやなことは、他の人が生きるためのヒントにもなるので、文章にしてネットなどで多くの人に伝えてみてください。

伝えることができなくても、文章にしてみると、辛かったことの中にあるポジティブな面に気付くことができそうです。

自分自身を癒すことが周囲の人を癒すことにつがなります。

 

みずがめ座冥王星水瓶座 

今後、みずがめ座の方は大きな力を得ることになります。

ありのままのあなたの姿は世界中の人に対してのお手本となりそうです。

これからはあなたがあなたらしく自由に生きられる時代です。

あなたが新しく生まれ変わるエネルギーが強く来ているため、この流れに沿ってあなたの持つ力をすべて出しきっていってください。

うまくいかないことが今起こっているとしたらそれは必要のないもので、次の新しいものを受け入れる準備が整ったということになります。

人生をどのように生きていきたいか、何を手に入れたいかを考え、今を見つめ直すことから始められると良さそうです。

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

 

うお座土星は一年を通してうお座にあります

土星は責任などをつかさどる星で、学ぶべき課題をあらわします。

うお座はみずがめ座にとってお金やものの価値などをあらわします。

十分なお金があったとしても、お金に不安を抱きやすいときとなります。

今あるものに目を向けること、お金に関して不安な気持ちから動かないことが必要となります。

粘り強く取り組むことが成功につながるときでもあります。

眠っている才能を花開かせることができるので、今まで身につけたことをアウトプットしていくのも良いかもしれません。

お金に関しての不安は現状の把握と、お金について勉強することでなくすことができます。

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

 

星みずがめ座の主星である天王星は9月1日から来年1月30日まで逆行となります。

逆行している間は、あなたがさらに幸せになるためにどうしたら良いかの方法が見つかるときです。

一度立ちどまって心を整えることに時間を費やせると良さそうです。

スケジュールや気持ちに余裕をもって動けるように、前もって準備をしておくとイライラしなくて済みそうです。

逆行中は、できるだけものごとをコントロールしようとせず、身をゆだねてみてください。

 

星愛と美の星である金星は2月17日から3月12日までと2回目は12月7日から来年1月3日まで水瓶座にあります。

この期間は人間関係の中で、安心と幸せを感じられます。ものごとがスムーズに動きやすく楽しく過ごせそうです。

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

 

2024年があなたにとって実り多き年となりますようにみずがめ座乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

星の動きをもとに、山羊座の運勢(2024年)について書きました。

良かったら参考にしていただけたらと思いますぽってりフラワー

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

山羊座は上半身がヤギで下半身が魚の尾というシンボルで表されます。

この海ヤギシンボルはシュメール時代に作られたといわれており、空想上の動物である海ヤギは、エンキ神(エア神)を表現したものといわれています。

 

エンキ神は、世界の創造者であり、知識や魔法をつかさどり、地下にある真水の大洋の主です。

 

人間に手工業、耕作、文字、法律、建築、魔術などを教えたとされ、人類に神の知恵を教えるために海の深淵からあらわれました。

 

エンキ神を表現した海ヤギは、高い山から深海までをあまねく統治する姿ともいわれています。

 

エンキ神は知識を伝えることで、人類を慈悲深く助けました。

シンボルのヤギは野心、豊かさ、知性、安定感、過酷な環境でも繫栄する能力をあらわしています。

 

ヤギは人類の生活を助けるものとして、勤勉、労働、持続可能性の象徴ともされています。

魚は情熱、精神性、直感、潜在意識、癒しの象徴です。

 

シンボルにこめられた意味やエンキ神の特質は、そのまま全てやぎ座の方に備わっている能力です。

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

おすましペガサス木星の動き

幸運をつかさどる木星は5月26日までおうし座にあります。

おうし座はやぎ座にとって喜びや創造性をあらわす場所にあります。

1月から5月までは、あなたの魅力が高まる時期で、周囲の人はあなたに惹きつけられます。

人生そのものも楽しめるときでもあるので、今までの枠にとらわれず、してみたかったことにチャレンジしてください。

趣味やクリエイティブな活動には実りがあり、世界が広がっていきます。

恋愛では幸せな経験ができるときとなります。

パートナーがいる人は二人で充実した時間を過ごせそうです。

パートナーを探している人や、恋愛がうまくいっていないと感じている人は、好きな人や恋愛から離れて、あなた自身が子供のように楽しめることに没頭できると良さそうです。

芸術活動や、屋外のイベントなどを通じて良い出会いがあるときなので、楽しむことを第一に普段行かないような場所へも出かけてみてください。

 

おすましペガサス木星は5月26日におうし座からふたご座へ移動し、2025年6月までふたご座に滞在します。

5月からは仕事で活躍の場がさらに広がります。

多方面から声がかかり、頼られるため忙しくなっていきます。

仕事を探している方は、あなたの能力を発揮できる仕事が見つかる時期となります。

料理、家事に関するお仕事や人を癒すようなお仕事を始めてみるのも良いかもしれません。

勤務時間の変化や働き方の変化など、より自由で楽しい働き方を見つけられる時で、自分でビジネスを始めるのも良い時となります。

健康運も良い時ですが、どこまでも頑張れてしまいそうなので、しっかりと睡眠をとり、あなた自身を癒す時間もとってください。

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

星冥王星の動き

冥王星はあなたがあなたらしくいられるよう、あなたに変容を促す星です。

冥王星はやぎ座とみずがめ座を行ったり来たりしながら11月から本格的にみずがめ座に入ります。

 

おすましペガサス冥王星やぎ座期間

9月2日から11月20日まで冥王星は、やぎ座にあります。

約16年間、やぎ座に滞在していた冥王星が、今年みずがめ座へ移動します。

 

今年は夢が叶いやすい年で、憧れの存在や遠くに見えたいた物が突然目の前にあらわれるというようなことが起こるかもしれません。

あなたの前に無限の可能性が広がり、さらに高みに到達できそうです。

現在もネガティブなことに直面している場合は、何とかしようとせず、できる限り流れに身をまかせられると良さそうです。問題は今年中に解決へと向かいます。

 

 

みずがめ座冥王星水瓶座期間

冥王星は1月21日から9月2日までと11月20日から2043年(今後19年間)までみずがめ座にあります。

やぎ座にとって水瓶座はお金や価値をあらわす場所をあらわします。

冥王星みずがめ座に入ることであなたはお金に対する価値観を変えていけるようになります。

あなた自身が、自分は本来今より多くの収入を得ることができるのだと気付くだけで、収入が大幅にアップしていきます。

努力が目に見える結果に結びつくようになり仕事も生活も安定感が増し、心に余裕ができそうです。

 

ドラゴンヘッドはやぎ座のあなたにとって、家や居場所、心をあらわす場所にあります。

古臭い環境の中で苦しさを感じているのであれば、これからを良くしていくために引越しをする、居場所を変えるのはとても良いです。

頭で考えることよりも、あなたのありのままの感情を大切に過ごしていけると良さそうです。

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

うお座

やぎ座の主星である土星は、コミュニケーションをあらわす場所にあります。

土星は課題を通して人を向上させる働きがあるため、今年はコミュニケーションスキルを磨くことが課題の一つとなる可能性があります。

人間関係の緊張や仕事のプレッシャーは、コミュニケーション技術を高める機会だと思えると良さそうです。

2024年が終わる頃には、あなたらしさを失わないまま、人と気楽につながれるあなたとなっていそうです。

学ぶことにも教えることにも頑張れるときなので、資格取得や得意分野で先生となることにも目を向けてみてください。

周囲のサポートを得やすい時なので、無理はせず、周りの人に頼ってみると良さそうです。

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

やぎ座の主星は土星です。

今年、土星が逆行するのは、6月30日から11月15日までです。

この時期は、リラックスして流れに身をまかせられると良いときです。

今後、さらに良い結果を出すための充電期間として、休息時間を多くとってください。

 

金星は現在~2月17日までやぎ座にあり、やぎ座の方にとっては楽しく過ごせる期間となっています。

次は11月12日から12月7日までが金星やぎ座期間となります。

今年年末は調和的な雰囲気の中で、幸せに満ちた時間を過ごせそうです。

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

2024年があなたにとって実り多き年となりますようにやぎ座スター