元彼,新しい彼女,復縁,成功

元彼と新しい彼女を別れさせる|復縁の強烈なおまじない

元彼 新しい彼女 おまじない 復縁

 

 

悔しいですよね。

 

元彼にできてしまった『新しい彼女

 

 

あなたの方が今カノよりも素敵な女性なのに、彼は舞い上がってしまい、その事を忘れています。

 

彼の目を覚まして、あなたの所に帰ってきてもらいましょう。

 

 

ここでは、元彼が新しい彼女と別れる復縁のおまじないを一つご紹介。

 

注意点や効果が出やすくなるポイントも一緒に解説していきますので、必ず最後までごらんください。

 

 

けっこう強力なものであるうえに、リスクも伴う方法になります。

 

【本気】の方のみ行うよう、お願い致します。

 

 

 

 

 

用意するもの

 

 

●人の形をしたぬいぐるみ

 

なければお気に入りのぬいぐるみでも可能ですが、出来れば人の形を模したものをご用意ください。

 

大きさに指定はありませんが、小さすぎるとおまじないがやりにくいので注意です。

 

 

●白い紙

 

半紙や折り紙などで大丈夫です。

 

 

●赤いペン

 

●ハサミ、縫い針

 

●赤いロウソクと燭台

 

●あなたの髪の毛数本

 

 

 

やり方

 

元カレ 新しい彼女 おまじない 復縁

 

 

①・白い紙に赤いペンであなた、元彼、今カノの3名の名前を書きます(元彼を真ん中に書くようにしてください)

 

②・ハサミで元彼と今カノの間を切ります

 

③・人形の背中を切って開き、綿を少量取り出します

 

④・元彼とあなたの名前が書いてあるほうの紙を人形の中に入れます

 

⑤・人形を縫い合わせ、人形にあなたの髪の毛を巻き付けます

 

⑥・残った今カノの名前が書いてある紙をロウソクで燃やします

 

⑦・残った灰を自然の川に流しながら、『あなたのあるべきところへ』と唱えます

 

⑧・ぬいぐるみを1週間、誰にも見られないところへ保管します

 

⑨・1週間が経過したら、ぬいぐるみを土の中に埋め、おまじないは終了です

 

 

 

おまじないのQ&A

 

 

効果はどのくらいで出ますか?

早い方で2週間~、なかには3ヶ月以上してから効果を感じた方もいるようです

 

もしもずっと効果が出なければ相性が悪かったものとし、違う方法を検討しましょう

 

名前は漢字ですか?

漢字でもひらがなでも結構です

 

今カノの名前がわかりません

『彼の新しい彼女』でも大丈夫ですが、効果は出にくくなります

 

どんなぬいぐるみでもいいの?

人型の人形、もしくは彼との思い入れのあるものがベスト

 

もし用意できないなら、熊さんなどの一般的なものでもOKです

 

髪の毛はぬいぐるみのどこに巻き付ければ?

基本的には胸のあたり

 

もし長さが足りないようでしたら腕の部分等でも代用可能です

 

もし人に見られたら?

残念ながら失敗です

 

使った道具は普通に捨て、1からやり直しとなります

 

 

 

復縁おまじないの効果が出やすくなるコツ

 

元カレ 新しい彼女 おまじない 復縁

 

 

それではここから、おまじないがさらに成功しやすくなるコツとポイントを解説していきますね。

 

 

●使う道具

 

●おまじないのタイミング

 

●行うときのポイント

 

 

ただなんとなくやるよりも、格段に元彼と今カノが別れやすくなるので、続けてごらんください。

 

 

 

道具はなるべく魔術向きのものを使う

 

 

おまじないに使う道具ですが、魔術向きのものを使う事で効果が出やすくなります。

 

 

今回のおまじないで言うなら、以下のようなものですね。

 

 

●紙→羊皮紙

 

 

 

●ペン→羽ペン

 

 

 

●ロウソク→おまじない用のもの

 

 

 

●人形→儀式用のもの

 

 

 

予算の都合もあるかと思いますが、本気ならある程度の出費も覚悟しないと、ですよね。

 

 

 

いつがいいの?おまじないを行うのに適したタイミング

 

 

次におまじないをするのに向いている日にちや時間帯について。

 

必ずではありませんが、狙えるタイミングなら合わせるようにしたいところです。

 

 

上弦の月に合わせる

 

 

月の満ち欠けはおまじない成功のパワーに影響を与えます。

 

恋愛関係のおまじないでは『上弦の月』が向いているとされています。(上の画像のやつですね)

 

月齢を調べてから行うのが良さそうです。

 

 

逆に、下弦の月は最も相性が悪くなるので注意。

 

 

金曜or月曜日がベスト

 

 

各曜日は惑星に支配されると言われています。

 

なかでも恋愛のおまじないにおいては愛情を司る金曜、次いで『和解』の意味を持つ月曜が良いでしょう。

 

 

おまじないを行う時間帯

 

 

このおまじないを行うなら深夜(23時~3時)がオススメ。

 

魔が彷徨うとされる夜中がもっとも強くなります。

 

 

 

部屋とカラダは清潔にしておく【月経に注意】

 

 

おまじないは、綺麗な部屋と綺麗なカラダで執り行うのが理想。

 

お部屋は片付け、儀式の前に入浴することをオススメします。

 

 

注意するべきは月経。

 

生理期間は清らかな体ではないとされます。

 

期間中は避けた方が良いでしょう。

 

 

 

 

おまじないの注意点【元彼と新しい彼女を別れさせようとしてはいけない】

 

元カレ 新しい彼女 おまじない 復縁

 

 

おまじないは『お呪い』

 

呪いを少し弱くしたものなりますので、それ相応のリスクがあります。

 

 

人を別れさせるようなタイプのものは特に。

 

 

結論から言うと、ただ漠然と元カレと今カノの別れを願うのはやめた方が良いです。

 

 

おまじないが起こす副作用について、十分理解しておかないと、不幸になります。

 

 

リスクと注意点を4つのポイントで解説していきますね。

 

続けてごらんください。

 

 

 

このおまじないの意味

 

 

今回ご紹介したおまじないは、『縁切り×縁結び』を簡略化したもの。

 

 

勘違いされがちですが、縁切りというのは、ただ相手を別れさせる方法じゃありません。

 

『縁結びするために悪縁を切ること』であって、縁結びありきなんですね。

 

 

間違って繋がった縁をほどいて、ストレートにあるべき縁を結ぶ。

 

 

つまり、あなたは元彼と、そして今カノにはふさわしい相手。

 

それぞれがあるべき縁を繋ぐために行うもの、ということです。

 

 

縁切りが良縁を結ぶためのものであるとすれば、ただ今カノと別れさせるっていう意識はちょっと違いますよね。

 

 

 

今カノを憎んではいけない|呪いは術者に返ってくる

 

 

確かに、元彼を奪った彼女の存在は憎いです。

 

気持ちはすごくわかりますが…

 

 

その感情にまかせて『別れろ!』『不幸になれ!』って願うのはNG

 

それは、縁切りじゃなくて呪いになっちゃいます。

 

 

呪いは、『人を呪わば穴二つ』、『なぜやめぬ 怨み呪えば 身の破滅』といった言葉に称されるように、あなたの不幸を招きます。

 

 

これはオカルトな話ではなく、

 

『さっさと別れろ!』

 

なんていう気持ちで男性をゲットする女性が、幸せになれそうですか?っていう話。

 

 

おまじないの中では、『あなたのあるべきところへ』と唱えます。

 

これは『元彼と別れてくれればあとは知らない』という気持ちではなく、『あなたにはもっとふさわしい相手がいます。その人と幸せになってね』という意味合い。

 

 

つまり、おまじないを行う気持ちはこうです。

 

 

×→彼と別れてよ!私に返して!

 

〇→彼女が良縁を結べますように

 

 

今カノにとってもいま以上の縁が来る。

 

だから、自然と元カレとは別れるっていうのが理想です。

 

 

 

おまじないの効果は続かない【カレの本当の気持ちを捕まえる努力を】

 

 

おまじないとか魔術、呪いって、ある程度強制的にカレの感情を書き換えます。

 

能力のある方が行ったり、強力なものであればあるほど。

 

 

ただ、それはあくまで術であって、カレの本心ではなかったりします。

 

本音の上から催眠術をかけるようなものですね。

 

 

催眠術はやがて解けます。

 

そうなったとき、カレは『あれ?なんでオレ元カノに魅力なんか感じたんだ?』って思うものでして…。

 

 

よく、『おまじないで復縁したけどすぐ別れた』なんていう話がありますが、それにはこういった背景があるから。

 

一時的に感情を書き換えても、それが続くかどうかはあなたの努力によるところなんです。

 

 

というか、おまじないでムリヤリ復縁してもらっても、幸せでしょうか?

 

あくまでおまじないは『きっかけをくれるもの』って考えて、おまじないに頼りっきりにならないように注意しましょう。

 

 

 

素人がやっても成功しない【最大の注意点】

 

 

最大のデメリット、注意点ですが…

 

そもそも、おまじないってほとんど気休めですよね?

 

 

色々なおまじないを試してみても、ほとんどの方はその効果を実現させることはないでしょう。

 

わたしもそうでした。

 

 

それって当たり前の話で、誰しもが簡単に成就するおまじないがあったら、世の中めちゃくちゃです。

 

素人が見よう見まねでおまじないしても、能力もないし、心から信じてやることからして難しい。

 

 

世の中には『呪術師』『祈祷師』『占い師』なんていう人がいるわけでして、それを生業にして生きています。

 

それはつまり、『ちゃんと可愛くヘアメイクするなら美容師じゃないと』っていうだけの話。

 

 

●霊力

 

●強すぎるほどの気持ち

 

●知識と正しい方法

 

 

それらがすべて揃って、やっと効果があるかどうか。

 

それがセルフおまじないの限界でもあります。

 

 

 

 

別れさせるおまじないより強力|新しい彼女から元彼を確実に取り返して復縁する裏ワザ

 

元カレ 新しい彼女 おまじない 復縁

 

 

確かにおまじないが上手く行ってカレが今カノと別れれば文句なし。

 

ですが、申し上げたとおり、おまじないはリスクもあり、そもそも成功するかどうかも怪しいですよね。

 

 

元カレと今カノに歯がゆい思いをしては、家に帰って効果のないおまじない…

 

それではあんまりじゃないですか?

 

 

わたしはあなたに、『自分を慰める方法』を伝えているつもりはありません。

 

元カレを新しい彼女から奪い返す方法を伝えているんです。

 

 

そういった視点で考えたとき、やはり復縁はプロに頼むのが1番であることは火を見るよりも明らか。

 

占い師や霊能者に頼むことがもっとも確実でリスクのない方法になります。

 

 

関連:【成功者が語る】新しい彼女がいる元彼と復縁できた方法

 

 

例えばこの記事でインタビューした女性は、占い師の力を借りて元カレを新しい彼女から奪還しました。

 

(彼女もおまじないを頼っていた時期はありますが…)

 

 

あなたは、どこまで【本気】で、元カレと復縁したいですか?

 

『家で簡単にできるおまじないでサクッと復縁したいけど、それ以上は…』なんていう気持ちなら、やっぱり復縁は運任せ。

 

 

もしも、『なにをしてでも復縁したい』って願うなら、やっぱりプロにお願いしましょう。

 

って言っても、電話占いだったら家から電話するだけなので、おまじないと大差ないですけどね^^

 

 

 

続きはこちらの記事へどうぞ


 

 

 

 

 

 

 

 


【先に復縁した人はこの2つの記事を読んだようです】

元カレ 新しい彼女 復縁 成功    元カレ 新しい彼女 復縁 成功