2020年5月21日木曜日

魔術師は愛しい家を手に入れる

今日のおすすめWEB小説は、
『ムーンライトノベルズ(R18サイトです)』の

魔術師は愛しい家を手に入れる
 作者:鈴木レモン氏をご紹介したいと思います。

↑『ムーンライトノベルズ』が提供するウェブページに移動します。※R18です。


あらすじ
王宮で浮名を流している魔術師のレンザは自分には子供ができないと思っていたが、気軽に手を出した下働きの娘ミアを妊娠させてしまう。ミアは貧乏な9人兄弟の長女だったため、レンザは責任をとらされることになり大家族の面倒を見るはめになるが――。
(『魔術師は愛しい家を手に入れる』小説ページより引用)

#恋愛男女#完結済#ファンタジー#ハッピーエンド#魔術師と下働きの娘
#貧乏な娘#妊娠出産#遊びから始まる恋愛
↑私がタグを考えたらこんな感じ♪


悪役令嬢とか異世界転生とか同じ設定の小説が多い中で、『魔術師は愛しい家を手に入れる』はあんまり見ない設定で面白いんですよね~。鈴木レモンさんの小説の中で私が一番好きな小説です。妊娠させちゃって大家族の面倒をみることになるイケメン!(笑)大家族と魔術師レンザのやり取りが見どころです!大家族と接していく中でレンザの気持ちが変化していくところが丁寧に書かれてていいんですよ~。


♡おすすめポイント♡
・設定がありきたりじゃなくて面白い。
・遊びの関係→本気の恋
・両思いまでの過程がゆっくりで感情移入しちゃう。
・ライバルとか影も形も居ない安心感。
・レンザが切なくてキュンキュンしちゃう。


◇苦手な人は合わないかもというポイント◇
・後半までイチャラブ感は薄めです。
・エロ要素も薄め。妊娠中なので。
・遊びの関係で妊娠しちゃう。
・貧乏なのに子だくさんな親が苦手。


鈴木レモンさんも他の作品がどれもいいんですよね~(*ノωノ)!
また紹介しようっと!


それではこのへんで。
ではでは。


↑良ければポチっとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿