ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

【ドワ子のドレア】あざやか夏星の浴衣コーデ

DQ10

 

今回のドレアのテーマ:

「星涼し(ほしすずし)」

 

2023年の新作浴衣星空のゆかたを使った夏まつりコーデ。

星涼し(ほしすずし)」とは、夏の夜のあざやかな星々のこと。
スカイブルーを基調に明るい夜空をイメージして配色しました🎨✨

今年の浴衣の柄も素敵ですよね🌟
さらに帯に散りばめられた金色模様もリッチに見せてくれて素敵♡

頭にはロードリーコサージをチョイス。
紐の先端のパーツが可愛くて好き💎✨

かさはギュッとちゃんを付けてお祭り感プラス❗
お好みのギュッとちゃんを合わせてみてくださいね♫

 

続きを読む

オガおじ大暴れ!?波乱に満ちた宝探し

DQ10

最後の記事から2年。
しばらく休止状態だった殿と愉快な仲間たち😴💤

そして今年の春、殿がDQ10に復帰👏
それにあわせてわたしも復帰しました❗💨

なかなか予定が合わなかったけどやっと遊べる機会がっ✨

そんなある一日の思い出を書き綴った超身内向け記事です。


今回はオガおじ色強めだよ…!!

続きを読む

【ドワ子のドレア】旅する修道士コーデ

DQ10

 

今回のドレアのテーマ:

「巡礼の旅をする修道士」

 

ショップに新しく追加されたマーチングパンツを使ったコーデ。

うしろの丈が短くてドワ子の頭身にぴったり💡
足元もがっつり見えてて活発な印象を与えてくれます。
黒く染色すると生地に厚みが出て高級感が出ていい感じ✨

腰の金属と同じ色の合唱隊のベレーアビスセーラー上をあわせました。
帽子はいくつか候補があり悩みましたがシンプルなこちらをチョイス。

ワンポイントカラーはマスカット
ネイルにも近い色を入れて統一しています。


学徒っぽさもあるのでお揃いで作るとパシャ活📷が楽しくなる…かも!?

 

続きを読む