はたして、これもただの偶然なのか?

どうも、たかちゃんさんの日記です。

2020年5月29日にフジテレビ系で放送される「ダウンタウンなう」では
ギャル曽根安めぐみ山口もえ

そして、立川志らくバイきんぐ小峠がゲスト出演しますね。

今回の「ダウンタウンなう」は新企画リモートでハシゴ酒が
開催されます。

そこでは、ギャル曽根安めぐみ山口もえ
新型コロナウイルスでの自粛生活での夫に対する不満。

立川志らくが妻と弟子とのあいだに起きた不倫騒動の真相。

そして、バイきんぐ小峠の泥酔事件などが判明します。

はたして、今回はゲスト出演の有名人がダウンタウンなどとともに
どんなトークを披露するのか楽しみですね。

ところで、今回のゲストの1人である安めぐみといえば、
かつてテレビ朝日系で放送された深夜の情報番組である
トゥナイト2」に出演していましたね。

「トゥナイト2」とは

1994年4月から2002年3月までテレビ朝日系で放送された
深夜の情報番組です。

映画監督である山本晋也北野誠などがレポーターとして活躍しました。

さらには、2016年にはCS朝日で復活しました。

そのいっぽうで、「トゥナイト2」は出演者の何人かのその後が
やばいことになっているのをごぞんじでしょうか?

そして、出演者に関する呪いや不幸などが
以下のようなものになっています。

たとえば、乱一世は干された。

乱一世が干された理由は1997年に番組放送中に
「トイレはCM中にどうぞ行ってください」と発言したことが原因で
業界のタブーを犯すような発言をしたからともいわれています。

北野誠は干された。

北野誠が干された理由は自身のラジオ番組で
バーニングプロダクションの社長に対して
不適切発言をしたからだともいわれています。

情報番組などでコメンテーターとしても活躍した
勝谷誠彦2018年に死去。

現在は国会議員の青木愛2010年に妻子ある男性
小沢一郎の政策秘書)とのあいだに不倫疑惑が浮上する。

岡元あつこ2017年に元サッカー選手の柳本啓成と離婚。

甲賀瑞穂2017年に離婚。

そめやゆきこ2001年に引退。

藤原紀香2009年陣内智則と離婚。

出動!ミニスカポリス」にも出演していた望月さや2005年に引退。

などといった具合です。

はたして、これらはただの偶然なのか?

しんじるかしんじないかはあなた次第です。

読者登録お願いします。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んでおもしろいという人は応援クリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

関連記事
「ワンダフル」出演者のその後がやばい
さとう珠緒だけか「ミ二スカポリス」出演者のその後がやばい