どうも、たかちゃんさんの日記です。

2020年6月3日に日本テレビ系で23時59分から放送される
それって!?実際どうなの課」がすごいことになりそうですね。

それはなぜかって?

1つは森川葵がテーブルクロス引きに挑戦。

そして、もう1つは女優の安倍乙が1週間ずっとフラフープをずっとやり続けたら
実際どのくらいくびれるのかに挑戦するからです。

目が飛び出てしまう。

それどころか目が回るのが止まらなくなるくらいの結末が出るのか
どんな内容となっているのか気になりますよね。

では、2020年6月3日に日本テレビ系で放送される
それって!?実際どうなの課」はどんな内容になるのか。

それを紹介しましょう。

「それって!?実際どうなの課」「女優・森川葵の挑戦」
「1週間でくびれはできるか⁉」とは

今回は「女優・森川葵の挑戦」で森川葵がテーブルクロス引きに挑戦。

そして、「1週間でくびれはできるか⁉」で安倍乙
1週間ずっとフラフープをずっとやり続けたら
実際どのくらいくびれるのかに挑戦します。

安倍乙は1週間フラフープをやってどのくらいくびれるのか!

今回注目すべきは「1週間でくびれはできるか⁉」で
安倍乙が1週間ずっとフラフープをずっとやり続けたら
実際どのくらいくびれるのかということでしょうか。

実際に回し続けることで自然と有酸素運動になり
10分の運動でかなりのカロリーを消費できます。

また腕や脚先で回すことで、二の腕やふくらはぎなどを引き締めることも可能です。

そのいっぽうで、やりすぎたりまちがった方法でやると
腰痛を悪化させる原因にもなるというのです。

番組では最大でも目安となる時間。

腰痛を悪化させないための正しいやりかたなども紹介されます。

そのためダイエットに悩みを抱えている人も
思わず注目したくなるかのような内容となりそうです。

読者登録お願いします。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んでおもしろいという人は応援クリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング