雨上がり ~después de la lluvia~

世界中のねこちゃんが幸せに暮らせますように

ジルちゃんも首輪頑張るぞ!

こんばんは。
先日お伝え致しました子猫ちゃんの首輪、本日無事届いたようでご連絡を頂きました。
あぁ、お店始めて良かった。疲れてはいるけれど、ここでも皆さまとの交流や、ちび達、お店でのお客様とのやり取りに日々幸せを頂いています。と、BJに毎日手を合わせて報告しています。最近は決意表明とか聞かされていて、きっとうんざりしていると思います。ごめんね、BJ笑

 

お客様から許可が得られましたら子猫ちゃんのお写真も今度掲載させて頂きます!

 

さぁ、そして。
我が家の子になったからには、 首輪モデルさんの道を進まねばなりません。
ジルちゃんもデビューですよ!

 

と、寝てる間に装着!
もはや、おもちゃ箱兼遊び場と化した折りたたみケージ。

f:id:obasit-n1731:20200705220259j:plain

横切ってます、、ちらっと見えますか?

f:id:obasit-n1731:20200705220631j:plain
見えますか?手前のラグ。この子達が来てからボロボロ、、BJがよく吐いてしまっていたので、簡単に洗えるラグにしたのですが。買い替えかしら。。

 

ジルは赤にしました。サビだけど、黒い毛が多いので、コントラストがとても可愛いです。まだ着けっぱなしはどちらも無理なようで。急に気付いてパニクってしまう時があります。そしたら取ります。

 

f:id:obasit-n1731:20200705220945j:plain

これはまだ遊びに夢中で気付いていませんね。一日何回掃除すれば良いのじゃ。トイレの砂まで写って失礼致しました。

ちなみに手前のビロビロですが、↓です。

f:id:obasit-n1731:20200705223511j:plain

ダイソーの新体操リボン

 最初、ちうちうさんを先に付ける釣り竿的に使おうと思っていたのですが、このリボンのカサカサも中々興味を誘うようで。

 

ジルは起きている間には首輪付けられません。寝てる時にこっそり付けます。
↓逃げられたところ

f:id:obasit-n1731:20200705221056j:plain

てへ!

そんな可愛い顔したって駄目です。このゴミ箱、ミシンの下に置いてあり、糸くずだらけ。つまりジルも糸くずまるけ。

 

元気があるって素晴らしいですね、、うん、素晴らしい。イラっとするけど、素晴らしい。

 

ところでシェイのペットのうねりんですが、昨夜やっと動かずに混ざってました。
今日は朝と夜2回💩出ましたが、朝は「あ!ない♪」と思いきや、お尻からびよーんと動かないうねりんがおりました。これは抜いて(←もう平気になったww)、やっと夜に見つけることが出来なくなりました。

 
薬効いてきたかな。
さようなら、うねりん。もう来なくて良いよ。
うんうん、あんたも一生懸命生きたよね。ごめんね。

 

と、うねりんとお別れをしているところで、写真掲載の許可を頂きましたので、明日のブログでカワイイにゃんこをまたご紹介させて頂きますね!

 

はるねこさんのところと、この時期はやっぱり子猫ブームですね~!

s-1000spring.hatenablog.com

 はるねこさん、お借りします。
宙ちゃんも激カワです(*´ω`)
うちのチビどもと2週間ぐらいしか変わらないので、早く大きくなあれ!と願っております!

 

今日こそ変な時間に起こされませんように!

では失礼致します!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております☆ポチって頂けますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング