ソエルで予約のキャンセル待ちはできる?予約の定員を確認する方法 | SOELU(ソエル)ヨガの体験談・口コミ!元どか食いしまくった30歳主婦のストレス発散ブログ

SOELU(ソエル)ヨガの体験談・口コミ!元どか食いしまくった30歳主婦のストレス発散ブログ

ダイエットをしているとストレスがたまりますよね。どか食いや過食、食欲の不安や原因はなんでしょうか。自分の感情のコントロールするためにオンラインヨガのソエルを始めてみました。食事の方法やニュース、ランキングなども一覧にしていますので見てみてくださいね。

この先生のレッスン受けてみたいな、でも「△」、人気があるみたい照れ

 

 

ソエルを始めて3か月、なんだか体も締まってきました音譜

 

 

効果が目に見えると、モチベーションが上がります。

 

 

ライブレッスンのスケジュールをチェックする時間も増えてきました。

 

 

 

予約状況を確かめるには

 

HPによると「満室」はすでに定員になっていて画面に表示されず、予約できないことになっています。

 

 

つまり、表示があるレッスンだけが予約可能なんですお願い


 

一目でわかるレッスンの予約状況

 

 

 

ライブレッスンを調べる画面を開いて、レッスン名の下を見ると、レッスンの状態がわかります。

 

 

予約済みの人数が定員の3分の2以上の場合は「△残りわずか」、

 

 

予約済みの人数が定員の3分の2以下の場合は「○空きあり」、

 

 

予約済みの人数が定員の3分の1以下の場合は「◎余裕あり」となっています。

 

 

キャンセル待ちではなく、この3つの表示のあるレッスンから予約を入れましょう。

 

 

気になるレッスンは早めにするのがよさそうですね。

 

 

スタジオ気分が味わえる定員制

 

1レッスンの定員は10~12名で、参加した生徒さん全員に先生の目が届く人数です。

 

 

スタジオレッスンでは、これ以上の人数が集まるときがありますよね。

 

 

画面越しに一人やっていても、フォームは一つ一つ丁寧に説明してくれるので、わかりやすいです。

 

 

動いているうちにだんだんと集中していきます真顔

 

 

それほどスタジオレッスンと環境は変わりませんよラブラブ

 

 

体験レッスンや「初めてのライブヨガ」の場合は3~6名と少人数になっていますニコニコ

 

 

 

音譜 オンラインヨガのソエルとヨガボックスどっちが良い?私がソエルを選んだ理由

 

 

 

 

>>TOPに戻る<<