ソエルで予約のキャンセルが間に合わない時には | SOELU(ソエル)ヨガの体験談・口コミ!元どか食いしまくった30歳主婦のストレス発散ブログ

SOELU(ソエル)ヨガの体験談・口コミ!元どか食いしまくった30歳主婦のストレス発散ブログ

ダイエットをしているとストレスがたまりますよね。どか食いや過食、食欲の不安や原因はなんでしょうか。自分の感情のコントロールするためにオンラインヨガのソエルを始めてみました。食事の方法やニュース、ランキングなども一覧にしていますので見てみてくださいね。

今日はソエルの日。

 

 

以前は、仕事やまだ小さい子どもの子育てで、疲れもストレスもたまりやすかったんです。

 

 

けれどもヨガを習慣にしてから、最近調子がいいんですよね照れ

 

 

急に予定が入った時のキャンセル方法は

 

それなのに、残業を頼まれて、残念だけどレッスンを受けられなくなりました滝汗

 

 

そんな時はレッスンが始まる10分前までにマイページ「予約中レッスン」よりキャンセルの操作をします。

 

 

そうすると、チケットも自動的に戻ってくる仕組みなんです。

 

 

また、すぐに次のレッスンも予約できますよ。

 

 

これでキャンセル完了です真顔

 

 

体験レッスンの方も同様に操作してくださいね。

 

 

キャンセルが間に合わなかったときはどうなる?

 

 

けれども開始10分前までにキャンセルできず、レッスンも受けられない時もありますよねチーン

 

 

その際は故意でなければペナルティにはなりません

 

 

ただ、1~2回程度ならいいんですが、回数が多い時には、レッスンが受けられなくなります

 

 

別の用事が入って受講できないことがわかったら、

 

 

「予約リスト」から、すぐにキャンセルの操作をしたいですね。

 

 

キャンセルしないと戻らないチケット

 

 

レッスン終了後に「参加できなかった」と連絡をしても、チケットは予約時に消費されるので戻りません。

 

 

キャンセルできなかったのだから仕方ないですねあせる

 

 

毎日レッスンが受けられるプレミアムプランは1日2回受けられますが、それの1回にカウントされますので注意してください。

 

 

レッスンには定員があるので、受講者の皆さんで気持ちよく利用したいものですウインク

 

まとめ

オンラインヨガのSOELU(ソエル)はレッスンが始まる10分前にキャンセルすればチケットが返ってきます。
 
 
手続きが必要ですが、サイト上のマイページからでできますし、難しくないですよ。
 
 
これは、体験レッスンでも同じことですので、都合が悪くなったらすぐに手続きすれば大丈夫です!
 
 
ぜひ、ソエルのヨガをお試ししてみてくださいね♪