千葉県 秋の御朱印ドライブ 1 鎌数伊勢大神宮 うさぎの御朱印 拝受

2020/11/19

千葉県 鎌数伊勢大神宮 月替わり うさぎの御朱印

千葉県 鎌数伊勢大神宮(かまかずいせだいじんぐう)


千葉県 鎌数伊勢大神宮

2020年10月 千葉県 うさぎの御朱印ツアー1番目
高速道路の渋滞がなく順調に到着御朱印対応は 9時からでしたが、ちょっと早くに到着し、参拝後 社務所で待っていると
迎えてくれたのは、うちの兎と同じ灰色の猫 灰色の猫の次は、茶トラだったかな?最後は白いっぽい子
まだ勤務時間外だからか うさぎ派とバレテルのか、どの猫もスルーっと通り過ぎていきました。(TдT)

千葉県 鎌数伊勢大神宮 トラ猫

この猫にいたっては、視線すらいただけずぅ(TдT)
会えた猫は3匹ですが4匹いるみたいです、5種類の可愛い猫守りがありました。お守りは、月替わりの手作りの花守りも大人気ですね。
3匹目の猫に入れ替わった頃に社務所が開き、御朱印をいただいてきました。



千葉県 鎌数伊勢大神宮 月替わり うさぎの御朱印


千葉県 鎌数伊勢大神宮 月替わり うさぎの御朱印

月替わり御朱印10月は、十五夜がテーマの 可愛いうさぎの御朱印でした。(⌒▽⌒)
御朱印、御朱印帳の郵送対応もあります。

鎌数伊勢大神宮(かまかずいせだいじんぐう)
千葉県旭市鎌数4314

ラベル

うさぎ情報など まとめ記事

うさぎの御朱印帳、御朱印、絵馬、うさぎのお御籤、撫でうさぎ、リアルうさぎなど うさぎに関係する寺社情報をまとめました。

御朱印以外のうさぎ情報


以下は更新できなくなっているので一本化して削除予定です。

参拝した うさぎ関係の寺社情報 主に写真で紹介

リンクリスト

うさりん ごしゅりん らぶりん

ブログランキング参加中
お手数ですがお好きなボタンにポチおねがいします。
 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

QooQ