海外ドラマが好きだ〜!

海外ドラマが大好きなアラサー女が、好き勝手に感想を言っちゃいます。

アップロード〜デジタルなあの世へようこそ〜[season1 episode3]

ざっくりあらすじ

「ネイサンの葬儀」


テレビ番組で、人の意識をクローンの体にダウンロードするという前代未聞の実験が放送される。
ネイサンも期待を込めて見守るが、結果は失敗し落胆する。
(このシーンは結構グロかったな)


ネイサンは、イングリットが自分の葬儀を取り仕切ることに不満を感じながらも、家族や友人に会えることを楽しみにしていた。
ノラも、ニューヨークでのライブビューイングに出席する。
しかし実際に葬儀に出てみると、勝手に恥ずかしい記憶を流され、ネイサンに関係ないスピーチをされたりと散々な葬儀だった。(イングリットほんとにイラつく〜!)


ネイサンはイングリットに不満をぶつけるも、ネイサンがこうしていられるのは自分のおかげだと言い、売り言葉に買い言葉でネイサンを消去しようとする。(ネイサンは立場が弱いからね。今消されちゃったらノラにも会えなくなっちゃうし、、)
結局ネイサンが折れ、イングリットはそのまま葬儀を続ける。


その夜、ノラはネイサンたちのアプリに投資しようとしていたジョシュに電話をかけてみる。ネイサンが死んだことを聞くと、ジョシュは慌てた様子で「この件は忘れろ」と言った。


ネイサンの方は、ジェイミーとずっと連絡が取れず、葬儀にも出席していなかったことが気に掛かっていた。
電話をかけるも一向に出ないジェイミーに、ネイサンは伝言を残す。



好き勝手感想

あーーネイサンの葬儀本当可哀想だった。イングリット最悪な女だな。
死んでたら自分の葬儀なんて見ないからいいけど、この世界では死んでも生きてるようなものだもんなぁ。

ネイサンの葬儀をそっと見守ってたノラが可愛すぎ。
でもジョシュに電話とかしちゃって大丈夫かな?やばいことに首突っ込んで、ノラまで命が狙われたりしませんように。

しかし「レイクビュー」の住人、ルークはなんなの笑 
初めはネイサンと親友とかになるのかなと思って見てたけど、そんな感じのキャラでもないみたいだし。このドラマのお笑い要員なんだろうか?

next      アップロード〜デジタルなあの世へようこそ〜[season1 episode4]

before   アップロード〜デジタルなあの世へようこそ〜[season1 episode2]