海外ドラマが好きだ〜!

海外ドラマが大好きなアラサー女が、好き勝手に感想を言っちゃいます。

アップロード〜デジタルなあの世へようこそ〜[season1 episode4]

ざっくりあらすじ

「セックススーツ」


ネイサンは自分の存在価値を見出そうと足掻いていて、そのことをノラに相談する。
そこでノラはネイサンをホテルの最下層である「2ギガ」ゾーンへ連れて行く。


毎月お金が払えず2ギガ分の生活しかできず、容量を越えるとフリーズしてしまう人たちの酷い生活環境を目の当たりにしたネイサンは、彼らのために何かすることが自分の使命なのではと考える。
そんなネイサンを可愛いと思うノラ。


ネイサンは、イングリッドと供に雑誌の取材を受けることに。
見栄ばかりのイングリッドにうんざりするネイサン。
その後ノラとの話の中で、イングリッドのことが本当に好きなのか分からなくなったと相談する。
しかしノラは素直になれず、二人を応援していると話す。



次の日、イングリッドがセックススーツを着てネイサンの元へ現れるが行為がうまくいかない。
イングリッドは技術の問題だと考えてサポートデスクを呼び出す。
ノラは初め呼び出しを拒否するも、評価に関わるため渋々二人の元へ。
イングリットが現実世界に気を取られている間に、ノラはネイサンの体を調べることにする。
ノラに体を触られたネイサンは反応し、無事にイングリッドと行為を果たした。
欲求不満のノラは、出会い系の男とのセックス中、ネイサンのことを想像するのだった。



ネイサンのいとこのフランは、事故の前にネイサンが立ち寄った店の監視カメラを確認する。
そこにはネイサンの車にこっそり近づくイングリッドが映っていた。



好き勝手感想

セックススーツ、すごいですね〜笑
あんなにセクシーなイングリッドなのに、現実世界では防護服みたいな格好をしているのには笑ってしまいました!


ネイサンは、良い加減イングリッドに嫌気がさしているのになかなかはっきり言えない。。そりゃここの支払い全部イングリッドだもんな〜。
ノラとネイサンは両思いなのに、もどかしい。


てか、まさかのイングリッドが犯人説!?
ネイサンを支配したくて仕組んだとか?



next       アップロード〜デジタルなあの世へようこそ〜[season1 episode5]
before    アップロード〜デジタルなあの世へようこそ〜[season1 episode3]