2020年11月14日土曜日

キメハラとか何とか騒ぐ以前に、お前らもそうじゃねーのか? 要するに他人と同じでなきゃ怖いんだろーが!

 鬼滅の刃って言うアニメが流行ってるみてーな。

オレはアニメには全く興味がねーから、どーでもいいよ。

アニメなんて、オレは全く見ねーし、アニメとオレとは全く関係がねー。 

・・って、嘘になるな。

13歳の頃から、ナウシカはオレの永遠の心の恋人だからな。

まっ、そこん所は、内緒にしてっけどよ。

 

オレの子は、余りにも学校中で、鬼滅の刃 鬼滅の刃って、

うるせーから、とりあえず1話を見たんだが、

「コレ、怖えー奴だから、オレは見なくていいわ」と言って、

自分には関係ないという選択をした。


どんな選択したって自由だ。

でも、バカは必ず他人と同じ行動を取ることを要求してきたり、 

同じ行動をしてねー人を攻撃する。

だから、子どもに、「他の奴らになんか言われねーの?」と訊いた。

「見てるみたいな顔して、うんうんって言っとけばいいよ」だと。

なかなか上手にふるまえるんだと、少しだけ感心した。

(オレなら、話も合わせてやらねーけどな。( ´∀` )

でもよ、子どもにオレの考えを押し付ける気はねー。

どう行動するかの判断は、個人が決めることだ。)


でも、そういう誤魔化しをしなければならないのは、

バカ共が大好きな同調圧力があるからだ。

本当の自由は、各個人の選択肢を認める事。

 「オレ、それは興味ねーんだよ」って、軽く言えねー世の中は、

他人と同じでなきゃ心配になるバカによって、継続されてる。

 

今回の鬼滅の刃の人気で、

「何で見ないの?」とか、めんどくせー事言われる例があるらしいな。

 https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fa0f5dac5b6c588dc950c27

 この⇑何とかポストとか何とかの記事によると、

・「鬼滅まだ見てないの?」「見ようよ」と押し付けてくる行為

・「鬼滅がダメな人っているんだ」と好みを否定する行為

・「鬼滅がつまらない 、興味ない」と他人に言えない雰囲気

 だそうだが、 こんなことで「ハラスメント」とか言ってんじゃねーよ。


TV大好きなお前らは、これまでこんな風なこと、他人に言わなかったのか?

オレは、何百回も言われたぞ。

「サッカーに興味ないの?日本人なのに?」

「キタザワ知らねーの?マジ?そんな奴いるんだ」

「なんで、ディズニーランド行きたくないの?」

「まっちゃん知らねーの?ダウンタウン知らねーなんて」

とかな。


お前らは、TVばっか見てるから、頭、悪過ぎなんだよ!


サッカーは、日本発祥なのかよ!?

汚沢?、喜多沢?、知らねーよ! 知らなかったら、悪りーのかよ!

行きたくねーよ!幼稚園児じゃねーし。人種差別の男の書いたマンガには興味がねー!

他人をこき下ろす冗談じゃ、オレは笑えねーから、あんな奴らに興味はねーよ! 

興味がネーから名前知らねーんだよ! 大体まっちゃんとか言って、お前のダチなのかよ?

 

あー、バカバカしい、お前らは結局みんなと一緒じゃねーと怖いんだろ! 

だから、TVのモノマネの服装を求めたり、

 同じ物・者を好きになった気でいるんだろ!


そういう陳腐な精神してっから、権力を監視しようとしねーんだろ。

剰え、権力に諂ったりするんだよ!

いい加減に、目ぇ、覚ませや!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!