PR

ダイソーのマッサージ、ヘア用オイル2選

レビュー
この記事は約2分で読めます。

いきなりオイルの紹介です

ずっとこういう100均とかの商品紹介したかったんですよね。。。

でも無職だから100均で買いあさることようなもできず、、、泣

だからあるもので勝負するしかないですね!商品少なすぎてめっちゃ文短くなっちゃいそう。

そして収入もそんなないのに、はてなプロにしてしまい、無料にしばらく変更するか悩み中(-_-;)

さて本題ですが、最近脚痩せのマッサージ用にマッサージオイル、髪の毛用にヘアオイルを100均でみつけてしまいました!

100均すごい好きで暇なときよくブラブラしてるんですけどオイル系はなかなか今まで見つけられませんでした。(暇人)

私がいつも行く店舗は結構大きいほうなんですが、やっぱりダイソーによって置いてないものもあるみたいなんで探してみてください!

スポンサーリンク

マッサージオイル(香り付き)

f:id:cocona15:20200816055523j:plain

容量:40ml

成分はシンプルですね。

私はリラックス効果のあるラベンダーにしました。

こちらは一か所だけ大きめの店舗で発見しました。

同じシリーズで数種類違う香りのものがありました。

実はまだ確か使用してなかったのですが、開けたらちゃんとラベンダーの香りがします。

髪の毛にも使用できるみたいです(^^♪

スポンサーリンク

ヘアオイル

f:id:cocona15:20200616044023j:plain

容量:15ml

こちらはよく行く店舗にこのバニラムスクのかおりのものだけおいてました。

他の大きい店舗には違う香りのものが、数種類ありました。

香りはほのかに香ります。

テクスチャーは今まで使ってたオイルと比較するとさらっとしてます。

実は最近他のオイルからこちらに変えました!

前使ってたものは有名ブランドの試供品だったんですけど、全然なくならなくてしかも5~10?年前のものだったのでさすがにやばいかと思いとりあえず100均で買ってみた次第です。

多分よくあるオイルだったら買わなかったんですが、こちらはなんとケラチンが入ってるんです!

ケラチンって髪にすごいよさそうなイメージじゃないですか。

最初は怪しいなとおもったんですが、15mlと容量が少ないのでこの価格でもいけたのかな?と思いました。

で効果なんですけど、いま使い始めてまだ数日ですがちょっと髪の毛がいい感じにおさまっててしっとりした気がします。特に昨日から。

でも昨日髪の毛乾かさなかったんでそれも関係あるのかな?

まあもうちょっと様子を見てみます。

もうすぐ新しいトリートメントがくるんでそっち使ったら効果が分からなくなってしまいそう(-_-;)

ちなみにまだマッサージオイル使ってない理由は、ココナッツオイル持ってるんですけど気温が低いとかたまって使えないんでこちらを購入したんですが、必要なくなったからです(笑)

当分使えそうにないですね。。(^^;

気になる人は試してみてくださいね♪

フォローお願いします☆

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました