PR

ダイソー商品 ~アイマスク、テープのり、コードホルダー編~

レビュー
この記事は約3分で読めます。

今回はダイソーで買ったアイマスクとテープのりとコードホルダーについて紹介します。

スポンサーリンク

きっかけ

ワーホリ行くときにアイマスクが欲しくてずっと探していたんですけど、

地味に少し高くて、でも100均のものはゴムがゆるゆるになったりしないかなど気になってなかなか買えませんでした。

ですがまあ100均だしと思って最終的に購入したものが結構良かったんです!

帰国した今でも使っています( ´∀` )

テープのりは昔100均で購入したんですがぜんぜん張り付かない(^^;

のでもう一度信じて強力なものを買ってみました!他のものより売れてたので期待してます。

コードホルダーは、もういろいろ買いすぎでコードが多すぎるんです。それでたまにひっかかってこけそうになってイライラするっていう(-_-;)

なので買いました。なんかそういう風に家が片付いていないと人って知らないうちにストレスがたまるらしいです。あと風水的にもよくないって言いますよね。

スポンサーリンク

アイマスク

f:id:cocona15:20200620224630j:plain

可愛くないですか?( *´艸`)

デザイン的にも最初一目ぼれしてしまいました✨

色違いで薄黄色っぽいものと二種類ありました。

もう二ヶ月ほど使用してますがゴムがしっかりしてて全然ゆるくなったりしてません。

きついのかといわれるとそうでもなく私には丁度いいくらいです。ほんのすこーしきついかんじはあります。でもほんとにうまく表現できませんが、パーセントで言ったら5パーセントくらい(笑)

生地もしっとり柔らかくていい感じです。洗濯もたまにしてますが大丈夫でした☆

テープのり(しっかり貼れる)

f:id:cocona15:20200620224718j:plain

テープのり自体はたくさんありましたが、こちらのテープのりは他にも同じ種類の違うタイプがあり、はがせるものなどいろいろありました。

私がこのシリーズの商品にした理由は他の商品はキャップがついていていちいち外すのが面倒でした。。(めんどくさがり)

こちらはスライドノブがあるので片手で持ちながらすっとだしてすっとのりをひけます!(説明下手)

f:id:cocona15:20200620223843j:plain

f:id:cocona15:20200620223915j:plain

コードホルダー

f:id:cocona15:20200620223636j:plain

パンダちゃんとうさぎちゃん。。❥

うさぎおむつはいてるみたいで可愛い(笑)

こちらはうさぎならうさぎ2個、パンダならパンダ2個の2点セットです。

止めるところはボタン式でパチッと留めれます。楽です。

他にもかわいいのあったけどこれが一番かわいさと値段、便利さのバランスがよかったのでこれにしました。

布系のやつだったらもっと安くていっぱい入ってるのはあります。

2セットだったら計4つなのでうちにはちょうどいいです。4つもあれば大分部屋がすっきりしました✨

以上ダイソーの商品でした。

これからも100均商品ちょこちょこあげていこうと思ってるのでよろしくお願いします。

フォローお願いします☆

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました